和実 

2008年02月16日(土) 9時16分
いけ花を始め、良い機会なので
いけるだけじゃなく、育てる方も挑戦!!!

オジギソウを、飼いだしました^^

前々から、気になってたんだけど・・・
苗をくれるって言われたので、貰ってきちゃった^^

オジギソウは、不思議な植物ですよねぇ〜
触ると、葉を閉じて反応してくれます。
↑これが、お辞儀をしてる様に見えるから
お辞儀草・オジギソウ

反応してくれるし、植物を育てるって言うか、ペットを飼うみたいな気分!!!

可愛い キャq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャ


名前は、「和実」に決定!!!

賢く選ぶ、比較して申し込む 

2008年02月10日(日) 4時05分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ベイン・ドリーム 執念 NO22(85ページ) 

2008年01月28日(月) 21時05分
〜数分後・破魔の別荘・海岸〜2

ここで嫌がると思いきや、むしろ藤堂から絡めた腕の手を明日香と交差させます。
「(あ、あいつら……付き合っていたのか)」
僕はそんな疑念にかられ、それと同時に今までの不審な点を思い出しました。
すると、それを汲み取ったかのように、明日香が話題を振ります。
『昨日のサバイバルがあったでしょ』
『ああ。お前が俺の顔面にペイント弾を撃ち込んできたあれか』
『私じゃないわよ。宮司さんがペイント用の特殊な弓を使ってあなたに当てたのよ。まるで銃撃のような音だったわよね?』
『ああ、あれは効いた。けど、その後はお前も容赦なく俺に撃ち込んできたぞ』
『あれはノリよ。ノリ。それに私が当てたのは四肢と肝臓の位置。とにかく急所は外したわ』
『言い訳くさいな…………それであの後、草薙が見ていた事に気づいたか?』
『もちろん。それを言おうとしたところよ。結局、威嚇したけどその時は逃げなかったわね』
『そうか。俺が起きたときにもいたからな。けど、いつの間にかいなくなっていただろ』
『あなたが私の―――っ! とにかく、意外と変態よね。あなた』
『悪かったな。サービスだ。サービス。胸はなかったが……』
『うるさい!』
バキャ、
明日香は藤堂と腕を絡めていた反対の手で銃を握り、藤堂に叩きつけたようです。逃げられなかった藤堂はそれを受け、ひるみました。
『いてぇ……卑怯だな』
『私に冷たくした罰よ』
聞いているだけでも恥ずかしくなる会話に、僕は聞き耳を立てたまま彼らの会話を聞き続けます。そして、今度は藤堂から話題を振りました。
『そういえば、寝言で『矢笠』がどうのって草薙から聞いたぞ』
『嘘? 最近、昔の記憶が蘇ってくるのよね』
『昔の記憶か。あの矢笠と付き合っていた頃の?』
『付き合っていないわよ。あの子には別の彼女がいるし、なんていうかな…………後輩だけど、私があの子のプリンを食べたときにすごくにらまれてね。あれからたまに夢に出てくるのよ』
『プリンで!? そ、それはいろいろな意味で同情するぞ。矢笠に』
『私の味方はしないの!?』
『いや、俺はプリンが好きってわけでもないが、ひとつの楽しみを奪われたら嫌でもにらみつけると思うぞ』
『うぅ〜……さすがに『一個二万円のプレミアムダークプリン』は許してもらえなかったわ』
『それは矢笠でなくてもにらみつけるだろ!』
「(プレミアムダークプリン!? プリンなのに格好いい!)」
さすがにプリンの奥深さを知った瞬間、僕は思わず声を挙げそうになりました。

登場人物
草薙 香     主人公
藤堂 一     香の友達・背が高く、ぶっきらぼう
真田 刃     香の友達 白髪の少年
西藤あゆみ   『ボクっ子』の同級生
宮司破魔     眼鏡の学級委員長
如月明日香   香の友達・モデルガン少女
藤堂 みか    藤堂一の妹
*ご意見・ご感想、お聞かせ下さい。コメントお待ちしています。

秋の庭 

2008年01月16日(水) 7時49分
週末2日間かけて庭の草むしりをしました。
剪定も少ししたら、45ℓ袋 6個も・・・。
狭い庭なんですが・・・夏にサボってたから(笑)

外に歩きです 

2008年01月09日(水) 1時53分
家の中は、そのまま。。。

寝て、寝て。「寝逃げってますから」!!

「夢の中に逃避行してます」


これでは、いかぬ!!

無理に、今から「歩いてきます」

顔も洗って。今日、何回寝た???


今からのこと考えると、「やばい、また肩が。。」

肩こりの原因が、わかってるので、私は「激務」に走るほうがよいかも。。

「鬱」は、ズドーンがないし、幻覚もないし多分。通院で大丈夫なはず。

無理に、でます。

みなさん。ありがとう!!

14:50〜15:40 50分、歩き終了。

意外と狭い 

2007年12月21日(金) 10時48分
今日はお昼からバイトの講習会がありました〜



「ビール講演会」って書いてあったから



Zeppでビール講演会(?_?)



と思ったら自分たちの講習会でした((藁



ビールサーバーの掃除の仕方とか、おいしいビールの入れ方とか教えていただきました〜



そのあとはスタッフのみなさんと飲み会がありましたww



でもそれまで時間が中途半端だったので、スタッフの方にZeppを案内していただきました☆



まずは、楽屋〜


その日のメインのライブのアーティストが入る楽屋は、シャワー室、冷蔵庫付でした(V)o¥o(V)



次はなんと、ステージですww



ステージの上に立ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



「あー、ここにこの前・・・・いたんだ」



て、考えるだけで今の自分がシンジラレナ〜イ((藁



一番前のフェンスとステージがめっちゃ近かったですww


(うちZeppで見たことなかったので;)



そのつぎは、2階のスタッフオンリーと書いてあるところへ・・・


観客席、ステージが一望できましたww


「ここでこの前、細美サンがモンパチ見てたww」


て、ドリンクスタッフの先輩が言ってました〜




やばいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



今自分がバイトしてるとこって・・・・



改めてすごさが実感できました♪





でも意外とホールは狭かったです〜

日向の町 

2007年12月15日(土) 0時47分
三日月堂が新しくなりました

そこの交差点は店が道路ギリギリだったので

とても狭く感じる所でした

”ロールケーキが美味しいと聞いた”と言ったら

友人が買って来ました

ふんわり感がとても良かったです

駅も一年前に新しくなりました

ポ エ ム 系 素 材 

2007年12月10日(月) 21時02分
保存&転載の時はコメントしてくださいなのです−♥

図書新聞に広告掲載 

2007年12月04日(火) 14時22分
図書新聞2843号(10月27日付)1面に「月子。」(パロル舎)が広告掲載されました。



'''※ネットでのご注文は下記からお願いいたします。'''
◆アマゾン ◆セブンアンドワイ ◆e−hon ◆楽天



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
'''【「あとん」連載のお知らせ】'''
アートンの月刊PR誌「あとん」への長篇小説連載は11月号から開始されます。
タイトルは'''「海辺の廃レストラン」'''。イラスト担当は吉實恵さんです。
なお、「あとん」は無料で、全国主要書店に常備されるほか、WEBでもご覧いただけます。

**リヤドロ☆NAOとイギリスのティーポット** 

2007年11月30日(金) 18時34分
食器ではありませんが、数年前から集めています。
リヤドロは高くてなかなか買えませんが、
NAOは比較的買い求めやすいかもしれません☆

色が好きです。
やわらかい光沢も…。
小さな花が沢山ついているほど高いみたい…。
でも、私が好きなのはシンプルな物…。

2枚目のわんこはリヤドロですが、
仕草が可愛くて、しかもsale中だったので買いました♪

3枚目は母がイギリスに旅行した時のお土産です☆
実用じゃないと思いますが、どうなんでしょうか?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naroco1547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 和実 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 和実 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 和実 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 和実 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 和実 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 和実 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 和実 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぶ、比較して申し込む (2008年02月11日)
アイコン画像miko
» 秋の庭 (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 秋の庭 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる