一応スイートポテトって事で 

February 21 [Thu], 2008, 1:13
やっとお芋掘りの芋を料理しましたo(^-^)o
いろいろ考えたけど、娘と作れるスイートポテトにしました。
面倒なのは嫌なのでめちゃめちゃ簡単な作り方を探して作りました(^_^)v
初めて作った割にはうまく出来たでしょ!?
味はさつまいもの味が濃厚で美味しかったです。娘もさつまいもが嫌いなのに二口食べました!

♥ 

February 14 [Thu], 2008, 2:55
♥

にの☆ニッキ14 

February 01 [Fri], 2008, 3:31
<marquee scrollamount="10" width=560><font color=green size=6>にの☆ニッキ「X14」</font></marquee>

久しぶり 

January 17 [Thu], 2008, 10:14
バスを待っている間に、コンビニに行きました。


久しぶりに雑誌を買いました。


夕方測定を始めるまでの時間、研究室で、心理テストなどをして楽しみました。


そして、その雑誌・・・


美容院に行くため急いで帰ったせいで、研究室に忘れてきてしまいました。




ジュースも忘れてきちゃったな。


私、忘れ物とかほとんどしないんだけど・・・


よっぽど急いでたのかな。


最近忙しくてバタバタしてるかも。

をー-(%$*U艸U+)♪+. 

January 09 [Wed], 2008, 11:37
今日はずっとパート練でした♫

翔希祭の曲の練習だったンだヶどー;;

Tbぱーと ボロボロなの;;

だからちょっとずつ進めていって

分からないところはみんなで考えて…

ってやってました!!

ソロのところはとばしちゃったヶど;;

全部終わったよ♥

ソロのところは

クラ→トランペット→トロンボーン

って続いてるのね!

だヵらラッパとかとあわせればイーや♪♫


トロンボーンが目立つところがあるからー

そこはみんなでかなり頑張るね(◆U艸U*照*)


ぢゃー

今からアバター変えます☆★

バィバィヾ(・д・`o)

銀さんハッピバー☆ 

December 28 [Fri], 2007, 17:52
銀さんハピバーー!!!!!!!!・・・・・・・だったっけ;;;;;;;;;

めんご、わかんない;;;;;でも確かハピバだった!!!!!・・・・ょね???

それと、同じクラスのH田くんもおめでとう。笑

ゥチのクラス担任ゎ、ハゲなくせに、誕生日をクラスみんなで祝ってくれるんですね。(・∀・)


弁当を食い始める前に「でゎ皆さん、飲み物を持って下さい。でゎ、H田君の誕生日おめでとーぅ。カンパーイ」 

                ここで!!!!!!

みんな「カンパーイ」って言うのに

          誰も言ってねぇ!!!!!!!!!!ケラ(´∀`)ケラ

みんなすぐに飲み物置いて弁当に集中wwwwwwwwwギザヮロスwwwww
ちなみに、ァタシもその中の一人wwww飲み物すら持ってねぇwwwwwwwww

オッケェイ!!我が命に変えても!!!!!wwwwww笑(最近の口癖)

妥協イラスト 

December 14 [Fri], 2007, 7:49
あぁ、シンドイ(←なげやり^^;)

妥協しました(TOT)
たぶん色塗るのに免疫ないんですよぉ(←言い訳)

なのでこれでUP☆

水辺感謝の日 

December 08 [Sat], 2007, 3:16
明日10月21日(日)は水辺感謝の日だそうです。(自分も知りませんでしたが・・・)
静浦港も朝8時より、清掃がおこなわれます。
自分も参加したいのですが、日曜日の午前中はどうしても都合がつきません。(トホホ・・・)
多くの方のご協力をよろしくお願いいたします。

友人にそそのかされて 

December 05 [Wed], 2007, 9:34
7ドリーム・ドットコムで予約注文しちゃいました。
友人と言っても『鳩ちゃん』なのですが(笑

しかも11月22日は有給を取っちゃう予定です。
Xデーですよ!Xデー!(゜Д゜)

23日が休みなんだから…とは言う物のやっぱり初日に騒ぎたいからね。
祭りみたいな感じかな?祭といっても猫じゃないよ?(ごく一部ネタ

そんな訳で22日は早起きして7時受け取り→インスコ→バージョンUP!!!
5年経ってもこんな感じで、あわわ。いいもんかねぇ?

シュールな写真 

December 01 [Sat], 2007, 20:21
確か、シュールレアリズムの画家でルソーという人がいましたが、そんなイメージの写真でしょうか? ご想像にお任せします。
2枚目は何となく艶かしい感じになりました。
(M6+ノクトン E100VS)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naroca958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 一応スイートポテトって事で (2012年06月10日)
アイコン画像花鳥風月
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 一応スイートポテトって事で (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる