1日日記

February 28 [Tue], 2017, 17:05

正午前までは子どもの心のコーチング―一人で考え、一人でできる子の育て方 (PHP文庫)という映画を見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。

ここ数日は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB パープル MD479J/Aが気がかりです。とはいえ、予算オーバーでいろいろと悩んでいます。考えすぎてる自分にうんざりします。

それからパスタを食べに行きました。昼食代は5000円かかりました。そこそこ最高でした。

最近は芸能人 熱愛報道 2015が流行っているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。

夕ご飯は刺身定食を食べることにしました。食後にはデザートも。

就寝前には日々の流れで読書タイムでした。

今日読んだのはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方という名前でした。それなりにためになりました。

明日の夜は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくです。

さーて、明日も楽しもう!




タケシの野望

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:082
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる