NARNIA3見ました!!

March 06 [Sun], 2011, 19:13


こんにちは♪

この前、2月26日(土)に、ついにNARNIA3見ました!!

もちろん3D字幕で

映画館の会場には1番に入りましたよ

そして・・・ついに映画が始まりました!!

3は、意外とNARNIAに行くまでが早いんですね☆

その分NARNIAの冒険が長くてうれしいのですが

NARNIAに入って、ルーシー達が朝びらき丸に乗った時からエンディングソングが終わるまで泣き続けちゃいました(笑)

音楽も最高ですね!

作曲家も監督も変わっちゃったから、雰囲気は少し変わりましたが、

やっぱりNARNIAは最高です

ルーシーの夢の中の話も凄く感動しちゃいました!



映画が終わったら、次はグッズを買いに行きました

3のグッズは少ししかなかったのですが、1章や2章のグッズはたくさん売っていたので、お金の足りる限りたくさん買いました

4章も公開してほしいですね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Lucy
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/narnialove/index1_0.rdf