ナルニア゜・。*ヾ(´∀`o)+。

March 06 [Sun], 2011, 23:48
今日は本気でやばかったぁぁヽ(★>з<)

こんなに素敵な日はないよね〜!www


だってさ、ナルニア国物語り・・・ナルニア国に行っちゃったよ!!!33

今回の作品は以前の二作と監督が変わっちゃってすっごく不安だったなぁ

だってあの四人をキャスティングして、他のキャラクターの声も完璧・・・

そんなアンドリュー監督が監督じゃないなんてナルニアじゃない!っとか自分で思ってたw


多分、この二作は自分の中でもすっごく大切な映画だし、それをまた同じメンバーで歩めると思ってた分ねww



でも、今日観てわかったことは・・・完璧ですねw

まじで何もかもスケールがとにかくでかい!

うちは原作もファンやから第一章は映画の印象の方が強かった

でも、二作目は原作で自分が思い描いたとおりで嬉しかった!!!


それで例の三作品目・・・

ほんとうに凄いんだね

映画で約二時間でこんなにもナルニア国を再現できるなんて思わなかったし、細部までこだわってるのも分かった


ジョージー、スキャンダーはますます大人の雰囲気があって、すっごく良かった

やっぱり前作からずっとこの役だからもう一人の自分みたいに演技が自然と本当にすき

ベンも前作から王様になったわけで・・・かっこよさが異常にアップしてて目が離せませんでしたww


今回は話題の3Dということもあって迫力も満載!!

もう一回行きたい〜〜〜!!!


つか、絶対にDVDは買うだろうwwww


これをみて自分が本当にC.Sルイスさんの世界に引き込まれて魅了されて・・・大好きなんだって再確認できてよかった

これからもナルニア愛は冷めないヽ(*´∀`*)ノ.+゚


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まろっきー
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/narnia025king/index1_0.rdf