il||li _| ̄|○ il||l 

February 29 [Fri], 2008, 19:40
最近、パソ子の反応が異様に遅くなってきた











しかもそれだけではなく、最新のコメント一覧のコメントが何故か戻っている









それに、'''管理人雷光 パソコン禁止されてる身'''なので(でもこうして更新しちゃってる・・・)










パソ子を使えない時間帯が多い

その間にコメ大量に来てしまう((失礼だ!!










(いろんな意味で)ガタが来始めたのだろうか・・・・・((ぇ













と言うことで、'''更新・コメ返しが遅くなるかと思われます'''





御了承下さいませぇぇぇ!!!!!!((黙

うわぉ・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 5:47
携帯に。。。


一年ぶりくらいのメール。



誰かと思えば・・・



名前名乗らないし・・・



誰だか分かっているけど


多分・・・相手は私が誰だかわからずにメールを送っているはず。。。


返信したら分かってしまうから・・・


やめとこ〜

野菜一日これ何本? 

February 01 [Fri], 2008, 15:09
こんばんは、どうも僕です。



先週、僕が普段'''野菜ジュース'''をよく飲んでいると書きました。



それは、簡単に一日に必要な野菜を摂取出来るからという事でしたが、それに関して衝撃(?)のニュースが飛び込んできました。



どこぞの研究所様が、複数の銘柄の野菜ジュースの成分について調べた所、'''殆どの銘柄で栄養素が表示されている数値よりも低い'''という事が分かったそうです。



ビタミンやミネラル、食物繊維や鉄分など、全てのカテゴリーで表示よりも大幅に数値が低い物もあれば、数種類の栄養素は基準を満たしており、その他は下回る等、銘柄により様々だそうですが、'''全てのカテゴリーで、基準を満たした銘柄は無かったそうです。'''



つまり、僕が飲んでいる'''「野菜一日これ一本」'''も、これ一本では一日に必要な野菜が摂れないと言う事です。



専門家の方がおっしゃるには、実際に野菜を食べるのとドリンクで摂取するのとでは栄養素の含有率に差があるそうで、こうしたドリンクで摂取する場合、あまり大きな期待はせず、'''小皿一杯分の野菜程度と考えたほうがいいだろう'''との事。



'''小皿一杯!?'''



じゃあ「野菜一日これ一本」は何本飲めばいいのですか??



まぁ、正直半信半疑で飲んでいた部分もあるので、やっぱりそんなもんなのねって感じですが、小皿一杯でも摂取出来ないよりはいいかと思い、とりあえず今日も飲みました。



そして野菜も食べました。



これイチくんよ、まず君がもうちょっと栄養摂ってくれないかね?



ではでは。

「恋とはどんなものかしら」 

January 19 [Sat], 2008, 1:32
「<恋心>―――クラシックをライブで楽しもう」。上野の東京文化会館のモーニング・コンサートだ。歌い文句がいい。ピアノを見てカブリツキの<A列22番>を選んだ。
70分も早く並んだ。今日の演奏者やいかに…。長身ですらりとした女性が二人現れた。メゾ・ソプラノは白のレース。ピアノは漆黒のドレス。<白黒>コンビだ。

竹久夢二が<作詞>したという「宵待草」。お馴染みの前奏で始まったが、第一声を聴いて震えが来た。凄い。びっくりしたのが宵待草は夢二の造語で<月見草>のことだという。
歌い終わって、メゾ・ソプラノがマイクを握った。
「一年半前、文化会館主催の第一回<東京音楽コンクール>で入賞したのがご縁で今日ステージを踏ませていただきました」。謙虚に言っているが、声楽部門<優勝>。2月に新国立劇場「ルル」出演。4月バッハコレギアム出演。6月に都響と<第九>を歌う。

日本の歌曲で始めアイルランド民謡「庭の千草」まで。「洋の東西はあっても同じ島国。<恋心>は通じ合うものがある」というあたり、憎い。野上彰作詞の「落葉松」が圧巻。
第二部はお得意のオペラ。「フィガロの結婚」から「恋とはどんなものかしら」。「カルメン」から2曲。有名な「ハバネラ」は客席を回って熱唱した。なかなかやる。

最後がサンサーンスの「サムソンとデリラ」。火山の大好きな「君の御声にわが心ひらく」。パレスティナのガザが舞台。ヘブライの民は異教徒のペリシテ人に征服されている。だが古今無双の力持ちサムソンが現れ、ガザを救う。だが絶世の美女・デリラがヘブライ人のサムソンを誘惑する。ペリシテ人の陰謀だ。

メゾ・ソプラノが言った。「女性の皆さんはお分かりでしょう。女性は下心があると一段と魅力が増す」―――酷い。だが2度までもデリラの誘惑を退けたサムソン。ついに陥落する。デリラが歌うのが<妖艶>な<君の御声…>だ。
半音階に下がってくる歌いだし。最後の<Je t’aime.Samson>というところが凄い。<I love you,Samson><Ich liebe dich,Samson>だ。が、こればかりはフランス語が一番。

東京文化会館も館長が前ソニー会長・大賀典雄になって宣伝が上手になった。<クラシックをライブで楽しもう><山下牧子><日本の恋、世界の恋を歌う><今から聴けます><500円>―――。大好きな小ホール。名曲名演に客席から嘆声とブラボーが聞こえました。

水分 

January 10 [Thu], 2008, 9:47
今までずっと生きていくための水分はコカコーラzeroで補っていた私ですが
午後の紅茶のミルクティーも美味しいっすね!
でもこれを常飲してたら、きっと豚ですね。それだけです。どんだけ〜

お好み焼き2 

December 29 [Sat], 2007, 16:44
これは、パパと子供たちの♪

もちろん撃沈、、、だって〜・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 17:27
昨夜のお風呂行ってきま〜す、のエントリーより24時間が経過しました(笑
さてさて、みなさんからの期待ワクワクコメントさえも見られなかった心境でございまする><;

結果的に言うと、20点数字選出中、HITはわずか3点。率は15%でした・・・
一応ね、これでも以前より高率なんですヨ^^ヨ
以前の平均率は12%前後だったんだもんw
まぁ、前回の24%と平均すると約20%弱っていう数字はカナリのもんdesu

では敗因を!
これはねぇ〜、一言でいうと「オ・ン・ナ」にこだわりすぎたこと!に尽きますヮ(汗
だって、大宮のスタバで窓際の席に着いたとたんに目で追ってたんだもん><;
これじゃぁ神様もあきれてしまうわな〜(笑
イトシアん時はさりげなく目にする!って感じだったのを思い出しましたw
あまりにもシツコイと嫌われるのは世の常。。。こんな状況でよく15%っちゅう数字が出たもんdesu
つまり底力が確実に身についてきている証拠かな・・・と@^^@


さらなる運力のUPを目指して、過去の出目を眺める作業(決して覚えない!をモットーに^^)と、ナンプレは必須継続と肝に銘じました☆
そして、サプライズ!!!
この週末プラス1日を利用して、究極の運力UPに出かけてきますw
出かける前に宣言すると不都合があったらヤバイので(笑
どこへ何しに?は火曜日以降に♪

※それまでしばしのお別れを。みなさん、楽しい週末を過ごしてネ

from ハチマキ貴公子

新しいネイル。素直な気持ち♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:54
こんにちは〜♪



デジカメ無事に戻ってきました。(もう絶対貸さへんねん‐-; )



日曜日に後輩とバイオネイル行ってきました〜♪



前回不評だったので(とくに殿方に)かわいくピンク♪薬指にはハートを置いてみました!



かわいいでしょ!!









私が握り締めているのはだんな様が強引に非売品を貰ってきたわんちゃんです!♪



だんな様は自分が欲しかったのか、私にプレゼントしたかったのかは謎です!!




所要時間2時間30分。バイオネイルを取って、それから爪のケア。それから新しいバイオネイル!



1日仕事です。



お値段は合計\24000-  (人口爪が2本入ってます)



価格だけ見ると高く思えますが、2時間半人間を拘束してこれだけ美しくしてもらったら



安いのかもです??



後輩さんのネイルもいっときましょ!!♪









昨日とっても嬉しいメールが入りました♪



後輩さんより「今が人生で一番楽しいです」と。目から水が!こちらこそです!

深夜の通販・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 10:52
 毎晩 遅くまで 無駄に起きている わたし。


 その横で 常に 流れる 通販番組。


 ついつい みちゃうけど・・・いつも 聞き流せない・・・。

 そう、右から左へ受け流すことができないんですわ・・・。

 あの ムーディは 見事に受け流すでしょうが・・・。




 やたら聞こえる 『すみません!』←値段が安くて すみませんって・・・商売だろ?

         『数量限定で!』←いやいや、こんなに用意してたら誰でも手に入るし。
        
         『今なら もれなく』←あの、1つで十分なんですが・・・。

         『これで○○〜!!!うそぉ?!』←わざとらし過ぎて ドン引きです。

         『これ あたしも 使ってる!』←お前が使ってるとこみたことないぞ!!

         『リクエストにお答えして!』←いったい どこのどいつがリクエストしたんだか。

 
 深夜の通販は そんなところが気になってしょうがないが・・・




 ジャパネットたかたに なると・・・

 話はどうあれ、商品がどうであれ・・・あなたの 耳に残る高音の声がきになってしょうがない。

 モノマネしてみるが おんなのわたしでも あそこまで 甲高い声は でない・・。




 
 しかし  こんなわたしは 通販に弱い・・・。無駄なものばかり・・・。


 あんたら さすがはプロだよ・・・・・。

                            『・・・あるよ。』



               痛感した 通販好き チロルでした・・・。
    
              HEROのヒーローには勝てんが・・・。    
   

 なんだったんだ。 27周年です、今からです。 

December 03 [Mon], 2007, 21:13
何とか生き抜いてきましたが、迷惑ばかりかけています。助けられてばかりです。社員さん、業者さん、税理士さん、労務士さん、税務署、社会保険庁、銀行、などなど皆さんに助けられてばかり。家族には最大の苦しみを与えました。I子さん、本当に君にはすまないと思っている。子供達よ、君たちには何もしてやれずすまん。君たちのお母さんは本当にすばらしい人だ。大切にしてやってください。お父さんもこの苦境を必ず抜けて君達のためにできることをやりたいと思う。今はごめん。

27年やって誰も幸福になってない。なんだったんだ。

今からやり直します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narner1669
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» il||li _| ̄|○ il||l (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» うわぉ・・・ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる