KIDSマフラーBOY用 

February 16 [Sat], 2008, 1:15
男の子用のリクエストにお答えできます。

曇天 

February 09 [Sat], 2008, 13:16
あいにくのお天気ですね。












最近は いつも こんな調子なんですよ。

はじめての投稿です 

January 19 [Sat], 2008, 19:16
はじめまして。

わたくし、大盛りそば2枚のkou22shinと申します。

今日はじめて投稿します。画像をつけてみます。

これからできる限り毎日、1枚の画像をつけていきたいと思います。

美容院から戻り… 

January 13 [Sun], 2008, 18:00
修学旅行から無事に戻った次男の昼ご飯。玉子焼きと海老フライは、お弁当の残り。あとは、ワカメと玉子のスープ。

はっU− 

January 05 [Sat], 2008, 17:17
無断転載&持ち去り禁止!



ちゃωとコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

SUPER GT 300km 2007 第7戦特集 Part.90 

December 22 [Sat], 2007, 22:20
このポーズ、正義の味方っぽいですね!!! おっと、漢字変換をミスって「正義の見方」って打ってしまいました(笑)。ある意味、そういう見方も大事ですがね・・・。

機嫌 

December 13 [Thu], 2007, 14:23
大丈夫?って言ってあげられなかった
凄く苦しそうだったのに
ずっとイライラしてて何かが原因で一日中苦しそうだった
なんか声、かけてあげないとって思ってるのに口から出る言葉は気の利かない言葉ばかり
聞いてあげたいって思っても結局何も出来なかったり
実行全然出来ないし
ただただ一緒にいることしか出来ないし
それがいいのか悪いのか分からないけど
・・・何も出来なくてごめん・・・

10/28 メインレース予想 

December 07 [Fri], 2007, 9:34
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しかったら1票お願いします\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
       ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2007年10月28日(日)15:20発走
河北新報杯
芝・右 1200m サラ系3歳上 1000万下 (混合)[指定] ハンデ
ビービーガルダン
2歳時クローバ賞でイクノキューズの2着、逃げの脚質で逃げ切り可能か!?また、騎手も中館も心強い。



2007年10月28日(日)15:40発走
第136回天皇賞(秋)(GI)
芝・左 2000m サラ系3歳上 オープン (国際) 牡・牝 (指定) 定量
ダイワメジャー
毎日王冠では超ハイペースで3着ねばりG1馬の意地を見せた。サムソンやムーンは強いがスッテプレースも使わず直行なので
割引が必要。



2007年10月28日(日)15:30発走
アルデバランステークス
ダート・右 1800m サラ系3歳上 オープン (混合)(特指) 別定
ワンダースピード
シリウ(GIII) で3着の実績がありここでは上位。

第一話「ソレスタルビーイング」 

December 03 [Mon], 2007, 14:51
アフリカにそびえるAEUの軌道エレベーター付近にあるAEUの軍事演習場では、最新鋭のMS(モビルスーツ)・イナクトのデモンストレーションが行われていた。ユニオンの軍人、グラハムとカタギリは、観客席でそのパフォーマンスを眺めていた。そこに上空から、刹那の駆るガンダムエクシアが、イナクトと対峙するよう会場に降り立つ。血気はやるイナクトのパイロット、パトリックは、ソニックブレイドを引き抜き、エクシアに切りかかるのだった。
 一方、パーティーが催されている人類革新連盟の軌道エレベータの高軌道ステーションに、テロリストのMSが近付いてきていた。

スマイル 

November 28 [Wed], 2007, 13:56
いよいよおねーちゃん達のブロック大会が近付いてきました。

我がバドミントン部からは、
6年生のダブルス1組(おねーちゃんペア)
4年生のダブルス2組
4年生のシングルス1名が出場します。

県大会を通過してからそれぞれ練習を重ねてきました。
結果はどう出るか分かりませんが、今までの過程は否定できるものでは有りません。
自分たちの持っている力そ全て出し切れる事を望みます。

自分がこーちとしてできる事は、無理の無い様に最後の調整をさせる事。
良い感覚を残しながら、疲れを残さない事、ケガをさせない事に注意しています。
自分の力は微々たるモノですが、やれることは全てやってあげたいと思います。


家の中でも、ちょっと心掛けている事が有るんですよ。
それは、「スマイル」です。

親の緊張は、何となく子供に伝わる所があるんじゃないかな〜ぁと思いまして、考え付いたのがこれだったんです。
例えば、おねーちゃんが緊張してたとしても、自分が「スマイル」でいられれば、ちょっとは安心できるかなぁなんて。

4年生の時もシングルスで出場しているので、落ち着いているかも知れませんが、分かりませんからね。

親がピリピリしているより「スマイル」の方が子供にとっても良いですよね?


おねーちゃんにとっては最後のブロック大会です。
少しでも、納得のできる試合ができれば...神様お願いです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narnei1740
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» KIDSマフラーBOY用 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» KIDSマフラーBOY用 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» KIDSマフラーBOY用 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» KIDSマフラーBOY用 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» KIDSマフラーBOY用 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» KIDSマフラーBOY用 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» KIDSマフラーBOY用 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» KIDSマフラーBOY用 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» KIDSマフラーBOY用 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» KIDSマフラーBOY用 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる