(●・ω・●)Top

December 01 [Tue], 2020, 12:20
Welcome to 【ふりーだむ!】

訪問ありがとうございます!

てきとう管理人、((なるみ))です(*´︶`*)

最近は
友達に勧められ、見事に沼落ちしたペダルで
荒北さん家の靖友くんを愛でるのに全力を注いでいます。


Twitterなるものをやっておりますヽ(`・ω・´)ノ
思いの外、出没率高いです。
むしろブログよりいつもいます。自分でもびっくりw
無駄に色々叫んでいますww
あれですね、高校野球児は最高って話です←


漫画アニメは全般的に何でも見てます、大体。
書き出すとホントに止まらないのでブログの雰囲気で察してください←


voice actore(敬称略)

宮野真守 下野紘 鈴木達央 鈴村健一

朴璐美 佐藤利奈 沢城みゆき
etc.

actore(敬称略)

鈴木拡樹 荒牧慶彦

***********************************


開設日→09年11月27日(記事自体は11年からしかありません)

最終編集日
14年07月29日

■夏コミ

August 17 [Sun], 2014, 13:40


初めて行きました!
今まで地方だったんでそりゃそうなんですけど!(笑)
あ、ちなみに今日じゃなくて、昨日の2日目に参戦してきました
大本命\(^o^)/
東にも西にも欲しい本やらグッズがあったんですけど
友達と4人で行く計画だったので
私ともう1人で西…というかペダルを全面的に請け負って
東の黒バスやらハイキューやらワートリは友達2人にお願いしました?(???)?
あと、別行動で行った友達も東を手伝ってくれてですねウフフフ←

諭吉さんは家出していきましたけど
幸せと達成感で胸いっぱい(*?-?*)

たぶん今年の夏コミはそんなに暑くなかったんじゃないかなーと思います。
ペットボトル3本持って行ったけど2本しか飲まなかったし…
あと風もあったので待ってる間もそこまで辛くはなかったなぁ

今日が3日目で
あと2、3時間くらいですかね?
企業ブースの方も気になってはいたんですけど流石に手出せませんでした(笑)
ペダルのとか、PSYCHO-PASSのラバストとかほしかったんだけどなぁ

戦利品読みあさるだけのニートになりたい←


戦利品は読み終わってませんが今日から帰省です!あわただしい!!
福岡帰ります!!
今度は1週間くらいあるからこの前よりゆっくり出来るかな〜??
P R
(・∀・)∂☆゚+.МЁ.+゚☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2020年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Thank You
アイコン画像かずは
» ■完全に一人暮らしになりました (2014年04月07日)
アイコン画像よしかわ
» ■完全に一人暮らしになりました (2014年04月02日)
アイコン画像かずは
» ■卒業 (2014年03月03日)
アイコン画像きい
» ■卒業 (2014年03月02日)
アイコン画像和華
» ■ばれんったいんでーきいっす (2014年02月17日)