あきる野市長選挙結果 

February 16 [Sat], 2008, 23:00
 あきる野市長選挙、開票の結果、残念ながら水谷まさきは落選、対立候補の臼井孝氏が当選しました。
 水谷まさきは、有効投票者数32,991のうち得票数4,140、12.54%を得票しました。
 人生設計上は企図していなかった立候補、ジバンもカンバンもカバンもない選挙ですが、12.54%の投票有権者の支持を得て、投票しない若者無党派層を思えば無視できない存在になった責任を感じます。
 他候補は、現職田中氏を引き継ぐ臼井氏15,070票、野村氏13,173票、並木氏608票。前回の市長選では、現市長田中氏は18,230票、対立野村氏は14,502票でした。
 しがらみ組織ぐるみ選挙の色合いの強いこの地では、今回も前回もほぼ同じ投票者層のようです。
 私はほぼ、臼井氏から3,000票を、野村氏から1,000票を引き込んだといえますが、これを増やすとともに投票しない若者中心の無党派の支持を1万票目標に得ないと、組織票戦略の旧態依然は打開されません。
 市民、とくにわれわれ庶民が、臼井市政の今後を視つめていく必要があります。
 挨拶やお礼を掲示することが法律で禁止されていますので、不本意ながら結果報告にとどめます。
 水谷まさきは秋川育ちの五日市通、五日市に想いがありますので、五日市庁舎で市長選の投票を行いました(写真2枚目)。

アシュレイ!! 

February 12 [Tue], 2008, 8:31
転載&もらうときは必ずコメヨロ!!
アシュレイが歌うたってる!!
生でききたいなぁ〜

見て納得しました 

January 21 [Mon], 2008, 16:08
今日から3日間は寝れない日々が続きます。教習所やら歯医者やらで、今は遅番シフトのため、仕事前に予定がびっしり入ってます。教習所はかれこれ1週間経ってしまい、こんなに間が空くと怖いし行くのが少し億劫でもある…いけないいけない、頑張らなきゃ。さっきパソ立ち上げましたがすぐ閉じました。時間を忘れてしまいそうだから…。昨日のはカテゴリー間違えてるし、限定解除はやはり(おごりかもしれないけど)ファンの皆様に失礼だったかもしれない、掟破りですからね。コメントしずらい内容もかなり反省しています。辛辣でも構わない、忌憚のない意見を聞きたかったのです。でも暴走しちゃったみたいです。うぅっ、ごめんなさい

新しい仕事 

January 14 [Mon], 2008, 23:21
研修は受けたけど、本番になるとそううまくはいかない。

もともと空気読むのが苦手で、どう動いていいのかわからず、

頭の中は真っ白、

いろんなパターンに対し、どこまで自分で判断し、またどうしてよいのかわからない。


先輩に聞きまくっていたら、
聞きすぎたらしく、(習ったことも何回も聞き直したりするし)、
先輩や上司たちもそろそろいらいらしていた。

最初は「あやふやでなく正確に覚えないと」
「聞くのを恐れていては、間違ってその修正に余計に時間をくう」
と、あんまり忙しい人に声をかけるのは得意じゃないけど
がんばって聞いていたのだが、

もう、なんか、聞きにくい。

それでも
間違いを修正するのは(できるのは)
自分でなく上の人たちだから
失敗しそうで心配だったり
やったことでも正しいかわからず一応報告をと思うものは
がんばって聞いていきます。


前の仕事も
自分がこんなにできないなんて信じたくなくて、
「できない自分」を目の当たりにすることに恐怖を感じていた。

トラウマになっていた。

次の仕事がうまくいくか不安だった。


がんばっているつもりでも
自分のいたらないところが目について

またどんどん落ち込んでいく。


わたしは能無しなんだろうか。

どんな仕事もできない気がする。

雛人形 

January 03 [Thu], 2008, 4:55
皆様、とてもとてもお久しぶりでございます。
いかがお過ごしのことでしょうか?
今年に入ってから、初のブログとなり
大変恐縮に思います。
お友達からの、ブログ更新の催促、
ほったらかしにしていてごめんなさい。
私は、ここ2ヶ月間ドラえもんになっていました。
ごめんあそばせ



今日は、久々に書くということもあり
何にしよ〜と悩んだあげく
おひな様にしました。



娘が生まれて、おひな様買わないと、...
と、思っていたら、義父が「雛様やったら、あることはあるんだけど、ふる〜いぞ」といって、
蔵の奥から、ごそごそと何やら、木箱から取り出したおひな様は、こちらになります。
何とも、古い、しかし、味があります。
近年の雛人形のきらびやかさは、伺えませんが
気品と、穏やかさ、上品なおひな様です。
あれから、毎年桃の節句には飾っております。
およそ、200年から300年ぐらい前の雛人形の様です。
  
お顔がいいでしょ。
ず〜っと眺めてても、あきません。
それと、何百年もの時間を感じさせてくれます。

自作イラスト〜京子ちゃん〜 

December 20 [Thu], 2007, 12:08
うさ耳付けちゃった(笑)
感想お願いします!

パソコンが… 

December 13 [Thu], 2007, 10:59
パソコンが調子悪いのでケータイ投稿します(^O^)

ウイルスチェックしたら怪しいのが3つありました(ToT)

今、話題のフレグランス ボディスプレーです(笑)

パソコンが調子悪いと何も出来なくて不便だね〜(*_*)

俺足ガ好きな仔ぉッ!!!! 

December 08 [Sat], 2007, 9:27
俺足ガ好きな仔集まッてェッ♂♂

メキシコのビール SOL メキシコ行きたい 

December 03 [Mon], 2007, 3:45
まじたいした味じゃない

でも瓶のパッケージがかっこいい

だから箱買いしちゃった

飲み終わった瓶を並べて見るのが好き

でも結局捨てるけど

メキシコ行きたい

10月8日(月) 

November 29 [Thu], 2007, 18:19
本日、10月8日(月)は、雨の為、練習中止といたします。
宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narlka919
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あきる野市長選挙結果 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» あきる野市長選挙結果 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる