堀江貴文容疑者 変死 

February 16 [Sat], 2008, 7:55
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

連休3日目!!!! 

February 09 [Sat], 2008, 14:57
私の夏休みも今日で終わろうとしています。
今日はキスに乗ろうと思ったのですが、友達のNさんが今日のパーティでアジを使いたいとのこと。
協力してアジ船へ!

20人以上のお客さんで船長もはりきってました!

先日釣れなかったのでちょっと不安もありましたが、無事に釣れました。
しかし、ポツリポツリという感じで、型がよかったのですが、
今日にかぎってバラシが多く、6匹くらいで終わってしまいました・・・

となりのNさんは15匹強連れていたので良かったです。

こんなに混んでる船は殆ど乗ったことがなく、釣り上げるのに緊張して
後ろにころんでしまったところを船長に見られ・・
「さっき一本釣りしてなかった?」
など、言われながら帰ってきました(汗)

もっと釣りのイロハを勉強しないと・・・という課題を残しての3連休でした。
色々ありましたが、総合的に楽しかったです!!!!

本日釣果 アジ6匹、イシモチ1匹

新規ページの作成続行 

January 19 [Sat], 2008, 21:28
かねてからブログに書き込んでいる、新しいページ「公安9課」に関するページですが、今日もテキストをメインに、画像も少々アップしました。
文字情報を最近は主に入力しています。でも自分の言葉などに代えてアップしたいと思います。
そして画像を取り込むのに、攻殻シリーズを見直していると、ふと気づく事があるので、そういうものをどんどん盛り込みたいと思っています。
ですから、まだまだ時間がかかると思います。

最近2ndマシンが立ち上がらなくなり、BIOSの途中で止まります。以前なら、即、原因究明で取りかかるのですが、配置転換し家を出るのが1時間も早くなり、おまけにこの暑さ。
好きなパソコンをいじくる気も起きません。年も取ったかな?。
でも休暇でも取り、連休を作って1日ぐらいは修理に当てようかな。
それまでは新ページを作ろうと思います。これも早く完成させたいです。ではまた、攻殻を見ようかな。

写真うつりがよくないチャプリ一家 

January 14 [Mon], 2008, 1:21
チャプはハハがカメラを向けると顔を背けます。
他の人がカメラを向けると首をかしげてカメラ目線ばっちりらしいのに・・・
   おぬし、ハハを下にみているだろう

さて、来年の3月に上の息子(3人姉弟の真ん中)が、オーストラリアにホームステイに行くのですが(高校の修学旅行でつれていってくれるらしい。ありがたや〜〜)、ホームステイ先に渡す家族写真を用意してくださいとのこと。

                   ない。

このところ、できるだけ写真を撮るようにはしていたけれど、下の息子が不在の時ばかり。更にチャプを含めた家族写真なんて皆無。

上の娘は、プリクラ世代なので、結構写真慣れしているが、下の息子たちは「写真うつりが良くないので写真は嫌い」とのたもうている。

でも、用意しなきゃいけないので探してみた

           あったあああああ!!

今年の夏、他県で一人暮らしをしている娘が「お肉高くて食べれない。おいしいお肉が食べたい」としきりに訴えてきたので(親のありがたみがわかったであろう)岩手に帰ってきた時に、初めて家族で行ったステーキ屋さんで撮ってくれた記念写真。

でも、そのころって『あなたは運が良い』とか『ハッピーを呼ぶ』なんていう本にはまっていたハハは、「口角を上げるようにして、運を呼び込みましょう」なんて書いてあるのをそのまま信じて、不自然に口角を上げてすごしていた。

出来上がった写真のハハはまるで


            ドランクドラゴンの塚地さん・・・・・・・・・・・



       体型、髪型までこんなに似なくても                      

以来、どの写真も塚地さん化して写っているハハ。

この写真が海を渡ってオーストラリアに行くのか、トホホ


息子たちやチャプがカメラを向けると顔を背ける気持ちがわかりました

    いや、チャプには写真うつりなんてわかっていないだろうけれど

体調不良? 

December 29 [Sat], 2007, 22:37
 昨夜12時ごろ、また腹痛に悩まされた。今朝になっても影響があるようだ。朝飯を食べたいがまた腹痛になるといけないので、コーヒーとりんご半分で我慢した。人間の体の状況はびみょうだ。

11月3日(土)に芋煮会の準備と進め方の打ち合わせ会の予定です。 

December 19 [Wed], 2007, 3:20
11月3日(土)芋煮会(11月10日(土)開催予定)の準備と進め方の打ち合わせを行います。利用者でご都合の付く方は、11月3日(土)午前9時に農園にお集まりください。なお、当日は、芋煮会用に共同で栽培している里芋を掘り起こしますので、よろしくお願いします。
 また、芋煮会には、農園のご近所にみなさんにもご案内する方向で検討しています。

終業式。前期が終わった…! 

December 11 [Tue], 2007, 19:02
昨日、終業式がありました。
うちの学校は2学期制で、前期と後期に分かれてるんです。(前も言いましたっけ。
だから、こんな中途半端な時期に終業式が…。


つまり!!!(何が
通知表が渡されたんです!!

通知表=死ぬか生きるかが決まる紙切れ。

さっそく…結果を発表します。


国語⇒5

社会⇒5

数学⇒3 2じゃなくて良かった。

理科⇒4 ちょっとくやしい。期末テストであと1、2点取れば5だったのに…w

音楽⇒5

美術⇒5

体育⇒5

技術・家庭⇒4

英語⇒4 3かと思った…!




です。

私なりにがんばったはずです。

でも数学3でした。

理科も4でした。

くやしい。


でも超超超超超超超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(くやしいのかうれしいのかどっちだよ(笑
死ななくてすむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!




書くことない。本当にない。
なんでこんなにないんだろうってぐらいない。

長い…;; 

December 04 [Tue], 2007, 23:01
今日から11月!!気持ちを切り替えて今月も頑張りましょおうo(*'▽'*)/☆゜'・:*

月のはじめってノートに日にちを書くときに例えば今11月だったら10月って書いちゃいませんか??

私は絶対に書いちゃいまスね{{笑 だから今日も書いちゃった;;


今日は体育で柔道をやりました!!ダンスか柔道の選択で1年生と一緒にやるんですけど2年も1年もほとんどが柔道を選択

して結局1年の女子全員がダンスに行きました(^^)v2年の女子は4人ダンスに行きました。

柔道は,普通に柔道をやるんですけどダンスは,創作ダンス(テーマがあって自分でダンスを作るんでス)あとリズムダン

ス!!これはチームになってみんなで踊るらしい… ダンスの皆さん!!!!頑張れ――っ!!!


4・5時間目には,大学見学??の行く場所とかを決めました―♪♪私はS大学に行きたくて友達2人とS大学のとこに行きま

した。そしたら9人行けるのに男子3人くらいしかいなくてあとから女子4人(仲のいいテニス部の仔♡)が来てその9人で

いくことになりました☆

T大学には9人しか行けないのに30人くらいいてヤバかった.........;;他のところもジャンケンとかで決めてて盛り上が

ってた{{ぇ...

S大学に行くメンバーは 私と F・Aちゃんと Mちゃんと Aちゃんと Kちゃんと Iちゃんと Yさんと Kさんと 

Sさんでス☆彡

このグループはどこのグループよりも笑える{{クラ やばいです。。。男女みーんな笑える;;男子3人がおかしいでス。

言葉が変かも知れませんが一言で言うと ま ぢ め に な れ ま せ ん よ 。

本当にもうそのとおりなんでス。。。まぢで.................。


部活ではあ―4周走って前衛のレシーブ&ボレーと後衛の前衛オーバーをやっただけでス(´A`*)

もっとやりたいのになあ…

そう×02!!昨日の夜,ラケットになまり??をつけて重くしたんでスよ(∀)

硬式なんですがお母さんもテニスをやってて昨日つけて打ってみたら打ちやすく??なったらしくしほも付けてみれば??って

言われたのでつけてみたんでスwそして今日打ってみたら………

打ちやすいッ(*´∀`*)ノ 塚,飛ぶ!!まぢおすすめえ♡♡

最初はビミョーって思ってたんでスけど,何回もやってるうちに打ちやすい〜♡って「なってくるんでスよお♪♫


あ――――――――っ!!!!!明日…音楽あるし。。。リコーダーの練習してないぃぃぃいい(>×<*)

どうしよう…テストだったりしてえ―――;;全然できないのにい(ノД<;;)


読んでくださりo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう☆ございましたw

眠たい・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 16:54
私。夜更かし大好き。最近、特に好き。



パソコンとかDVDとか読書とか。



息子ら寝てくれないとできないからね(T_T)



夜更かしするしかないので、2時、3時まで起きてるのは当たり前で。



4時まで起きていることもある。



寝るのって気持ちいいけど、「もったいない!!」って思っちゃう。




んで。今日の私の起床時間。



2時半です。



就寝ではなく。起床。



昨日、早めに寝ちゃったので、2時半に、ぱっと目が覚めたので



「もったいな!!」と思い、起きました。



まずは、パソコン。そして、DVD鑑賞。



ホントに超幸せ・・・。





でも、お母さん業もしなくちゃ(汗)









頑張りました。



息子!いってらっしゃい!

人権講演会 

November 27 [Tue], 2007, 21:36
今日学校で人権講演会あった。。だるい。眠い。しんどい。聞く気無かったけど、ちゃんと聞いてしまった!けっこう心残った!貧しい人は大変やなぁって感じ。でも、話する人ちょっと知ったかでウザかった。。カメラマンに、アンガールズの田中に似た人おった!みんな笑ってた!今日1番楽しかったのコレやぁ((笑
そして、久しぶりにチャリで学校行った!行きは気持ちよかったけど、帰りは向かい風でめっちゃしんどかった!もう疲れた〜。
明日は塾!1週間後にテスト!嫌やなぁ。今回はあんまりできる気がしない↓↓とりあえず頑張ろう。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narleb1924
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 堀江貴文容疑者 変死 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる