およばれ大好き、ごちそうさま! 

February 16 [Sat], 2008, 22:03
またまた大好きな いただきますシリーズ

結婚40周年記念の夕食におよばれ

前菜はワインのお供に

炒りたてのカシューナッツ

生ハム チーズ

パタニスカ(鱈とハーブを小麦粉と卵であえた天ぷら)

トンカツ(薄切りの豚肉のフライ)

これだけでもお腹が一杯なのに次は

牛肉とマッシュルームのエスカベッシュ(生クリーム和え)

ハーブご飯(お米にミントとコリアンダーを入れて炊く)

レタスと生タマネギのサラダ

ジャガイモのオリーブオイル揚げ

ふーふー・・・と言っているのに、デザートよ!

アーモンドのケーキ

アロスドッセ(ライスプディング)

ザクロのゼリー

お仕舞いはポルトワイン・・・・

ポルトガルの幸せは美味しい物をお腹いっぱい食べること

子供だって一杯食べちゃうものね

てすと−!! 

February 12 [Tue], 2008, 17:57
あ−やッとてすと終ったじょ−!?

でもぶかつが...

まぁいいや!?

んじゃこれからたくさん更新するねぇ!!

オリエド日記 その1 

January 31 [Thu], 2008, 2:37
コラージュさんとエイタカさんはLvを軽く超えてるのに、

まだオリエドのクエを終わらせていないという事で、

少人数ではあるけどやってみようという事になり、

4人で部屋に入ったはいいけど、打てども打てどもオリエドは。。。。ひぃぃ〜

とうとう、フレのパンチラさん(このキャラとはお初ですが^^;)にお願いして、

たくさんお手伝いに来ていただきました。ありがとう><嬉しいよ

しまさんも終わりの方で強引に参加してもらい、思ったより早く終わりそうでよかったよかった。

ところが!手伝い側のPT(しげさん、しまさん、私)が最後に攻撃してしまったようで

クエを完了させなければならない人達のPTの所有権がないまま終了してしまったのでした。

マダオ生活再び… 

January 18 [Fri], 2008, 16:18
仕事が精神的に辛くなってきて、昨日休みをもらっていつも行ってる病院に行って、今の体の状態を話したら、これ以上悪くならないようにってドクターストップかかりました…そんな急に仕事辞めれないじゃん!!と思いながらも病院で書いてもらった診断書を会社の社長に渡したら、すぐに話し合いになって、体が心配だから今日いっぱいで辞めさせてもらいました…社長決断早くね?…えっ…クビ…?(汗)


と、言う事でたった一ヶ月の短い社会人生活でした…(T-T)


少し体休めて、来月から仕事探そ…(T-T)

QMA4日記(10/5〜6) 

January 10 [Thu], 2008, 2:51
昨日今日とほんのり登校してきました。



【戦績(2日分)】
[ドラ]0-1-0-0-2-1-0
魔法石:62813⇒63088(+275)
登校先:(10/5)ムーンライト、(10/6)AM JAM新世界



4クレしかしておりません;
ポップンのクレ数が多かったりします;



昨日は地元で1クレだけ。
運良く決勝まで行けたので1クレで止めたのもありますが。
1位とは4点差ぐらいだったの2位だったので微妙に悔しかったです。



今日は夜勤明けの帰りにAM JAMへ登校したのですが
つちのコさんとちびいちごさんがQMAっておられました(爆)



サテが満席だったので
とりあえずポップンやってました。



今日のポップンはいまいち調子が上がらなかったです。







Lv.40でクリア出来たのはカレーEXだけでした。
とびます、とびます、とびます、とびます♪



さてQMAの方は3クレしたのですが・・・







1クレ目でサフィアさんとマッチしました。
接続先が池袋でした。東京遠征だったのでしょうか?
結果は私が2回戦0点で落ちました orz
本当最近0点落ちが多くて凹みます。







2クレ目では以前コメントを頂いたプレキオネさんとマッチ!
しかもプレキオネさんの接続先が私の地元のゲーセンだったのには驚いた!



そして







2回戦で呼びかけて頂きどうもありがとうございます。
お返事出来ないままお別れになってしまい申し訳なかったです。
今度マッチした際はこちらからも呼び掛けますね。



3クレ目は半分COM入ったのにもかかわらず5位敗退。
だから○×は苦手なのですよー。



決勝へは1度も行けませんでしたが
平均順位が良い感じになったのでまぁヨシかと。



13時半頃?店を後にして・・・3人店の前で色々と立ち話w
(まぁ私はお二人の青い話>超えられない壁>黄色い話に耳を傾けていた時間が長かったですがw)
そして気が付けば・・・15時半を過ぎてましたw



何か青い話題が多かったような気がしますが
気のせいですよね。うん、気のせいだ(えー)



この後つちのコさんが日本橋に所用があるとの事で
時間まで日本橋を散策する事に・・・と言っても青いお店に行っただけですがw



ここでも青い話wで盛り上がってましたねw
店を後にしてからも少し店の前でお話をしてちびいちごさんとお別れしました。
お互い夜勤明けでの登校お疲れ様でした〜。



つちのコさんとはそれからとある店の前まで移動し
少しお話しをしてお別れしました。
イベントの方は楽しかったですか〜w



そして私はつちのコさんとお別れした後は
いつも通り?に青いお店を散策して帰りましたとさw
今日は何も買ってないですよ。本当にw

本選Eブロック・Fブロック3回戦 E3-2 F3-1 

December 29 [Sat], 2007, 8:51
888:涼水玉青(ストロベリー・パニック)
931:西沢歩(ハヤテのごとく!)
勝者
西沢歩(ハヤテのごとく!)     

876:アルルゥ(うたわれるもの)
1154:翠星石(ローゼンメイデン オーベルテューレ)
勝者 
翠星石(ローゼンメイデン オーベルテューレ)      

日本シリーズ 

December 20 [Thu], 2007, 3:12
まだやってるが、今日の日本シリーズは一方的な展開だね。
落合君、地元で決めるつもりだろうね。
頑張れよ日本ハム、ファンじゃないが、長く楽しみたいからね。
で、今日も鈴木は元気だった。少し落ち着いてくれよ。

ノラナイキブン。 

December 07 [Fri], 2007, 15:00
連休が10日〜19日まであったせいで

仕事する気力が湧いてこない今日この頃(^▽^;)>゛



何をしていたかといいますと 仕事忘れて

YO子ちゃんに誘われ 私が運転手で高知の【よさこい祭り】生まれて初めてを見に行ったんです。

凄く良かったです♪

やっぱ実際に観ないと良さがわかんないものですね



踊りの連をみてて・・・美人て得だなーって思いましたよ。

踊っているお姉さん達で 

べっぴんさんの踊りの上手い人は必ず連の先頭(笑) 

見栄えの良い人は 得ですね(。-_-。)ポッ 注目の的でしたよ



その時 隣でYO子ちゃんは 

「男前があーんまり おらんねー・・・( ̄。 ̄)ボソッ」って そっちかよ(笑)

まあ とってもYo子ちゃんらしいや (〓ー〓) フフフッ

あとの休みは 思いつきばったりで ノラリクラリと過ぎていき

食っちゃ寝ーの生活(笑) 




そのお陰で仕事はじまったのに未だに しゃんとしない。

来月は査定あるし 重要月でもあるのに

気持ちに 行動に エンジンがかからない。

しかも 連日のこの暑さで もー ほんと駄目(;´・`)> ふぅ

昨日なんて出社したのは良いんですが

身体がだるくて早引きして帰って寝込んでました( ̄┰ ̄*)ゞ(笑)





そんな私を見かねた所長が 『もっとやる気をおこさせ!!!』と尻を叩かれ

今日は私について 一日中、企業やお客様の所へ引っ張り回してくれたお陰で

少しやる気が戻ってきた!!!!・・・????ような気がします(苦笑)



しかも、支部代表で参加するロープレ大会も明後日となり 

ほんと気が抜けない毎日なはずなのですが

休み長すぎで やる気が戻ってこないのでほんと困っちゃってます(苦笑)

お金も無くなるし やる気もなくなるしで

お休みが長いって 良かれ悪かれだわ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

今日も 

December 04 [Tue], 2007, 9:47
大須に行ってきました。
H君といいだ君とです。
いいだ君は初ミニッツ、10時から5時まで走らせましたが、けっこう上達しておりました。
どっかの中国人とは違います。(笑)



今日は写真をとりすぎました・・・
いつもの感覚で撮ってましたが、結局14枚も撮ってしまって・・・
なので、別の記事にでもします。いいネタができました。









僕のピットです。
H&いいだ用に充電器を持っていったし、F1をやる予定でしたのでヘリオスでやりたい・・・
てことで、結局カバン&プロポバックで行くことに。
久しぶりのカバンふたつは重かったです・・・



必要なものしかありませんね。
もうセッティングすることもないのでね。









H君のピット。
奥に見えるのが充電器、ACDCです。
この日大活躍でした。
ていうか逆に持っていかなかったら2時くらいに帰ってましたわ(笑)
感謝してね、、H&いいだ君(笑)



いつもどおり、H君のピットは怪しいです(笑)
なんでF1のウイングないの・・・









H君、午後ティーを飲む









H君、FDを改造する
(右がDフレックス、左がマッキーらしいです)
この日走らせる予定だったみたいですが、Fボディマウントを忘れたらしいです・・・







今日は、32、インプ、NSX、F1を走らせました。
F1&NSXは次の記事に回すとして・・・



32ですが、今日はなんだか曲がりません・・・
まぁ昨日もそうだったんですが、ちょっとアンダーが気になります。









そしてインプです。
やっぱりアンダーです・・・
でも、こんなもんかなぁ、なんて思ってます。
今度行ったら、Rに30Wいれてみようかと思ってます。









H君のPTとツーショット。
この日かなり凄いバトルでした・・・
来るたびにH君のバトルテクが上がってるような気がします。
ストレートで並ぶとどうしても吸い寄せられますが(笑)



インプですが、かなり面白いです。
Mサイズいいかも。
速さ&安定感ではどうしても32には勝てないような気がしますが、面白みは充分ありますね。
次くる時はH君がFDやるみたいです。
ボディマウント忘れちゃダメよ(笑)







パート2に続きます・・・

あしあとがぞう 

November 30 [Fri], 2007, 1:35
もって帰っちゃやーよ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narkno139
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» およばれ大好き、ごちそうさま! (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる