ばとん?

April 06 [Wed], 2011, 17:27
嵐〜自分の〇〇だったら〜バトン
Q1 こんにちとぁ〜
こんにちわ
Q2 嵐のバトン回ってきたよ
いぇす
Q3 じゃあstartデス!
いぇす
Q4 嵐の誰と結婚したい?
大野くん
Q5 嵐の誰とキスしたい?
大野くん
Q6 嵐の誰にコクられたい?
大野くん
Q7 嵐の誰に恋したい?
大野くん
Q8 嵐の誰にパパになってほしい?
大野くん
Q9 嵐の誰にママになってほしい?
櫻井くん
Q10 嵐の誰の家に行きたい?
みんな
Q11 ちょっと話それます・・・。
はい
Q12 こないだひみつの嵐ちゃんんがあったよね。
いぇす
Q13 嵐の中で誰を選んだ?
奇跡的に大野くんだった@
Q14 これで終わりですww
はい
Q15 お疲れ様です。
ぁぃ

baton

April 05 [Tue], 2011, 18:27
女の子バトン
Q1 女の子は答えて下さい
うぃ。
Q2 髪型は?
ショート
Q3 好きなブランドは?
BANANA SEVEN・Body Glove
Q4 好きな服のテイストは?
海系
Q5 好きなキャラクターは?
チョッパー・エース・ロー
Q6 何の雑誌読んでますか?
J系
Q7 ダイエットしてますか?
してるっ
Q8 はい おしまい
Q9 あなたのやぷみーサマなるべくたくさんに 送って下さいx
Q10 では ありがとうございました

バトン?

April 03 [Sun], 2011, 19:18
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
はい
Q2 準備はいいですかー!!
はいw
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスロリ
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
長髪
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー部
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ウサ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
甘々
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
頭をぐしゃしゃにされる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
金髪
Q21 お疲れさまでした!!

バトン?

April 03 [Sun], 2011, 19:01
嵐について30の質問!!バトン
Q1 まず、始めまして!!
はじめまして.
Q2 最初に担当は誰ですか??
大野くんです(´・∀・`)
Q3 副担は誰??
にのちゃん(°ー.°)
Q4 嵐を好きになったのはいつ??
1年前ぐらい・・・?
Q5 一番最初に嵐で好きになったのは??
大野くん@
Q6 ちなみに…嵐のドラマキャラで好きなのは??
成瀬さん・怪物くん
Q7 じゃあ、映画キャラで好きなのは??
ハル・チュウ
Q8 嵐の曲で一番最初に聞いた曲は??
A・RA・SHI
Q9 今の嵐のレギュラーで一番好きなのは??
嵐にしやがれ
Q10 話し変わるけど…「Marching J」がやっていた募金は行きましたか??
行ってません・・・
Q11 また話し変わるけど、嵐コン何回行った??
行ったことないんです・・・
Q12 行った人はいつのコンサート行った??行ってない人はいつの年のライブ(DVD)が好き??
2008年のと、2007年のですねぃ
Q13 ちなみに、嵐コングッズは持ってる??
持ってます@
Q14 嵐のソロ曲で今、お勧めしたいのは!?
Rain・痕跡
Q15 嵐メンバーがドラマor映画化した原作本持ってる??
持ってます@
Q16 持ってる人は何の本を持ってる??もってない人は何が欲しい??
神様のカルテ
Q17 嵐のシングルは何持ってる??
PIKA☆☆NCHI・瞳の中のGalaxy・To be free・Dear Snow・果てない空・Lotus・Monster・Love Rainbow
Q18 嵐のアルバムは何持ってる??
All the Best! 1999-2009・僕の見ている風景・Time・One・ARASHIC・Dream "A"live・How's It Going?
Q19 あっ!!そういえば同じクラスの男子で嵐のファン居る??
いなーい・・・
Q20 ここからちょっと腐な質問だけど…大丈夫??
おけい@
Q21 ズバリ!!好きなカップリングは??
大宮ちゃん
Q22 大宮って、神だよねw
神以上.
Q23 キス画って持ってる??
持ってるーっ
Q24 番組でいちゃつくと…腐の方向に走ったりとかない??w
あるあるw
Q25 これで終わりです。ぐだぐだですいません((汗
いえいえノ
Q26 出来れば回してくれたら…なんて。
Q27 出来れば…いや、絶対でw
Q28 ………面倒とか思わなかった??
全然!
Q29 まぁ、いいや☆答えてくれて1992*4##111♪
いーえ
Q30 じゃ、ばいにーの☆
はーい

学校・・・.

March 22 [Tue], 2011, 20:07
まぢ今日から学校だからね←・・・.
まぢないわ・・・・・・←・・・・・・

てことで.
リアルに元気ないんで、ばいばいノノ

ノノ

March 21 [Mon], 2011, 12:06
今からMと市内行ってくるんノノ
ばあい.

おすすめな感じ.

March 20 [Sun], 2011, 20:26
なみきの最近のおすすめchanを紹介しちゃうぞ←ぇ.
うん,


それはですねー・・・

これだっ↓↓



めっちゃめっちゃうまいんですねこれが.

やばいから、食べてみてね←.

ばあいノノ

あんまよw.

March 20 [Sun], 2011, 0:06
今日は、ですね.
ぜんっぜん、何もしなかったーw.
引きこもり状態ね.
ずーーーーっとパソコンしとったw.

明日は、多分、ばあちゃんち行く←ノノ

じゃー.
ばあいノノ

帰宅.

March 18 [Fri], 2011, 17:11
イオンから帰ってきた←なぅー.
楽しかったあよっ.

Beach Soundでまた洋服買っちゃったしーノノ.

これらー↓.










やばいかわいい´・∀・`ノノ
Beach Sound大好きよーっ.←ぇ

でーわ.
ばあいノノ.

やったヽ(^o^)丿.

March 18 [Fri], 2011, 12:15
やっぽいぽいよーノノ
今からイオン行くことなった.
やったしまぢで.

じゃ、ばあいノノ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れい(14)
» ばとん? (2011年08月23日)
アイコン画像ひとみ
» 学校・・・. (2011年03月23日)
アイコン画像ひとみ
» 帰宅. (2011年03月18日)
アイコン画像ひとみ
» やったヽ(^o^)丿. (2011年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なみき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/narkey0404/index1_0.rdf