すっごい!!! 

December 25 [Sun], 2005, 18:22

今日は友達のスガァのうちに遊びにいったスガァのうちには哲もいた。哲は明日PCが使えるようになるとか、楽しみだぁw そういえば朝の6時半から12時くらいまでずっとずっと冬休みの宿題をやっていました正直まったく勉強があきませんでした・・どうかしてしまったのだろうか・・そのおかげで宿題はほぼ終わった・・後は楽だぞぉ遊び放題だぁwやったやったぁw 
スガァのうちではなぜだかスガァがノートにかいた一発親父ギャグをみて俺だけ大爆笑してしまいました。
最初のうちは全然笑えなかったのだがなぜだかしらないが3人で会話をしていくうちに謎な会話の方向へ・・そして・・爆笑しすぎて涙がとまらなくなりました・・腹がいたくなってもう、腹筋が鍛えられましたw
その日はスガァの手作りケーキを貰って哲と一緒に帰りました。

ついに明日はクリスマス〜 

December 24 [Sat], 2005, 20:56
明日はなんかすっごく待ったクリスマスだぁw 今日はスガァが家にきてスガァがかったという「キングダムハーツU」を俺のメモカーでやってみました。すっげぇおもしろかったです。今度またやらせてもらうぜ   スガァ
話をかえますがついに冬休みですね昨日からだけど・・宿題めんどくせ〜ハァめんどくさいこといっぱいだなぁ。めんどくさいことを先にやっちゃう俺だからやっぱりめんどいけど先にやったほうがいいよなぁ。
「苦あれば楽あり」だね(逆だっけかな?w) なので宿題おわりしだいおもしろいHPもみつけたしそこで遊ぶかな・・ハァ冬休みは暇だなぁ・・

いえええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇっっっす 

December 24 [Sat], 2005, 17:53
皆さん荒らしはやめましょうねぇw
これからみなさんコメントかいていってねぇ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像natti
» すっごい!!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nariyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる