(¶A¶)滝涙〜 

September 01 [Sat], 2007, 20:33


今夜は いっぱい 思いっきり たくさん 泣こ!!

明日の 笑顔に 少し近づくために・・・


ひとつクリア☆彡 

July 23 [Mon], 2007, 8:37


今回 東京へ来た 1つの目標が達成できた(^-^)v


ありがと♪ 

July 21 [Sat], 2007, 19:38

凛ちゃんにとってはキツイ1ヶ月やったね…
でも よくがんばったね!
こうしてカラオケできるなんて思わなかったo(^-^)o

そう微笑みかけてくれた。

わがままに空回りして迷い子になってた私の心をギュッと抱きしめてくれた。

少しおバカで少し強がりで い〜っぱい寂しがり屋さんの私の愛らしい友達ょ。

こんな楽しい場で シミタレた言葉なんて涙なんて流さないよッ!

ありがと。

ほんとにほんとに ありがとo(^-^)o


(´〜`)。o○ 

July 18 [Wed], 2007, 4:52

今 私の選択しようとしている行動は 正解なのだろうか…

このごに及んでも まだ腹を決めれずにいる…

私のヘンなクセ 誰かに反対されないと 落ち着かない…

映画 

July 17 [Tue], 2007, 10:08

久しぶりに映画を観に行った♪

お気に入りの映画館♪

忘れてた♪

映画を観る楽しさを 映画が好きだってコトを

泣いたり 笑ったり 心動かせるってコトを

それは幸せなんだってコトを 幸せを感じれる心がまだあるってコトを

全部全部忘れて 悲劇のヒロイン気取ってた・・・



映画を観終える頃 いつもいつも気がつかされる。

心がふやふや ふやけるようにしなやかになるのを♪

カチカチの心が静かに解けてくのを♪

パサパサだった心に何かが注がれ じゅんわりと潤ってくるのを♪



ほんのり 温かな 優しい 大きな 新しい心を持てた気持ちになれる

映画館を出た時の空気感が私は大好き♪



映画は私の救世主♪

もう。。 

July 16 [Mon], 2007, 4:27

もう ぃぃゃ。。

がんばろー とか あきらめたらあかん とか 色々画策するのは もうやめょ。。

テンションのジェットコースターは もう疲れたゎ。。

私は もう手遅れゃ。。

この泥沼がお似合い 一生沈んでょ。。

それがお似合いょ。。







無くなりたい。。
 

人生は我慢だ! 

July 08 [Sun], 2007, 15:34

『人生は我慢だ!』

テレビの中 ある人が そう言いきっていた。

心にストーンと おちてきた・・・

どこかで 本来の人生は素晴らしいんだ!

もっと楽しく もっと幸せなものなんだと思っていたので・・・

そうならなくちゃ! そうしなくちゃ! そう思わなくちゃ!と

いつも必死にもがいていた・・・

けれど 「人生は我慢だ!」と言いきるコトで

べつに楽しくなくても 幸せを感じれなくても生きていけるような気がした。

本来は・・・ 本来は・・・と今を否定し続けなくても

これも本来の人生なんだからと 空回りにもがく自分の背中を

そっと撫でてやれるような気がした。

もちろん素晴らしく楽しく幸せな季節もあるだろう・・・

けれど大半は忍耐 つまり我慢なんだと それでいいんだと思うと

心がとても晴れやかになった。

と同時に もっと我慢しなきゃ!と反省もできた。

ご無沙汰だったゎ♪ 

July 03 [Tue], 2007, 19:30

この感じ♪

今 久しぶりにお腹の空いた感じがしたo(〃'▽'〃)o

この感じ なんかウレシ♪


・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 20:19

死にたい

ごめんね・・・ 

May 31 [Thu], 2007, 23:30

今月は久しぶりにオンナノコが来なかった。。

なのにPMSチックなヤツだけはチャッカリ来てた・・・
ってか 年がら年中PMSチックかアタシ( ▽ ;)


さすがに体も混乱するよね・・・
(屮`0´)屮 「あたしゃ どうすりゃいいのさぁ〜」って雄叫びあげたくなるよね・・・
ここ数年 ちゃんと順調に来てたコトの方が奇跡やよねヾ(;´▽`A``

3月末から激務やったもんね・・・
この短期間に Mini41`c〜Max57`c を3往復。


いつもいつも思ふ。
体は本当に健気に働いてくれている 踏ん張ってくれている。
なのに私は省みるコトなく もっともっとと鞭を打っている・・・

私の心と肉体はいつもバラバラ まるで別人 独りSM・・・


いつもいつも心によぎるフレーズ。
「自分を大切にできないヤツは 他者を大切にするコトはできない。
自分を愛せないヤツは 他者を愛するコトなどできない。」と・・・

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1977年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-過食&嘔吐こんなの趣味じゃないけど、これほどハマるものはない…。
読者になる
このブログは、過食と嘔吐 時々拒食な私の記録です。





Yapme!一覧
読者になる