雑誌紹介 

2006年09月25日(月) 21時47分
これから私の買ってる雑誌を一通り紹介して行こうと思います。そしてその雑誌の感想もつらつら述べて行き

ます。尚、いかにもオタク系統な雑誌・・秋葉系のにーちゃんが萌え萌え言っているってのはないので

ご安心を(笑)


        POP teen
雑誌の名前通り十代向けのファッション雑誌です。私と近い年代の方ならこの雑誌を存じている方も多いんではないでしょうかこの雑誌の歴史は案外深く私の母が高校生位の頃からあったと私的に予測します。(古代のPOP teenが乗ってあるページを何処かで見たため)歴史が深いだけあって誰でも読みやすく鮮やかな色使い、そして十代の最新ファッションなんで私自身「この服いいんちゃうん?」とかで興味が沸きます。ですが、短所もチラホラ・・・・・ その一つとして文章が幼すぎる。全く持って文脈の通っていない文章があまりにも多すぎるんです、酷なようですがこんなもん毎月毎月買ってメイクの研究やダイエットのページその他モロモロを閲覧していようもんなら精神年齢の低下・学力低下はあっちゅーまですよ(笑)いえ、本当に。二つ目は乗ってある服にしろ化粧道具にしろあまりにも一般の十代の女の子が購入できるとは思えない額の化粧品だの服が山沢山。今だからこうなっているのか今から一年前のPOP teenは600円位の化粧品くらいしか乗ってなかった様な・・・・



お空をプカプカ。海をプカプカ(逝ってる度100 

2006年09月18日(月) 22時24分
すみません、今日は昨日の自分と反対でめちゃくちゃ機嫌がいいんですよ。昨日の自分の考え方はくどくどした考えだけど今日はやりたい様にやればいいじゃんって感じです。きっとこれはランニングの御蔭ですね!(何)それとも今日食べたオレンジの効果・・それともっ・・それともメイクの調子がいいからなのかも(死)まぁ・・、自分に元気でて本当良かったです

なりちゃは・・・ もう。 

2006年09月17日(日) 21時30分
なり茶疲れたかもしれません。といっても、それほどは参加してないのですがなんか今のなりチャって

ロール上手くないと迷惑だとか迷惑じゃないとかそういうの嫌なんですよ。けど、やっぱりこういうのに

は人付き合いってなのも入っているんで気にせさざる得ないというか・・・・・。自分には人に自慢して見

せられる文章能力というのもありませんしね。と、こんな事考えてなかった2,3年前になりチャの面では

戻りたいです(爆)

悪いですけど自分大好きなんで(逝 

2006年09月16日(土) 23時07分
すんません。自分調子のりMAXです(爆)私がこうなったのもですね事情がありまして(黙れ)実は
部活の同僚から相談を受けたんですよ。その相談というのも「☆☆←(このブログの管理者の苗字を
伏せてこうしました)さんって自分好き?私は自分の事が嫌いだからぁ・・・・自分に自信がなくてこの部
活に入ったけどぉ・・・・・・・・未だに自分がぁ・・認められない、他の人に認められてる気がしない」という感じの相談なんですが、正直ねぇ・・・
自分困りました(ぁ)だって、私そんな事思った事ないんですもん。自分に自信がなくて自分の事さえも認められないのに人に認めてもらおうだなんて話が良すぎるよ。大抵の人はここで私なんか・・私なんかもっとどうたらこうたらと言うんですが・・やめときましょう。正直言ってそういうの自分嫌いですから
まぁ、彼女には深く考えるなと一言言っておきましたしね。

暫く日記書くの忘れてましたっ; 

2006年09月13日(水) 22時34分

いやぁーー・・、夏休み終わった後ついつい・・・ずるずるとしてしまって書くの忘れちゃってました
こういう直ぐ忘れちゃう自分もよくないと感じてるんですが始まるとつい・・・・・ね(爆)って、これは言い訳ですね。すみません(死)


ちなみにの怖い人ですが是は今私が趣味で雑誌見ながらデッサンしている途中の作品です(コラッ)まだまだバランスも変なんでもっと直さないと・・・(ぁ)もうちょい綺麗に出来てからもう一回乗せます。

日記変えたい(汗 

2006年08月31日(木) 20時47分
文字数きまってるとかちょっと・・・・・きついんですけど
日記変えましょうかね

ん〜・・・、 新PC作ってみようかなぁ・・・・。 

2006年08月28日(月) 22時29分
新PC作ろうか悩んでる所です・・・・


うーん。どうしよ、一応計画として初魔族のPC君を作りたいんですね。けど、魔族って人によってどんなのが魔族か考え方が違って来ると思うし。吸血鬼とかインキューバスを魔族と思う人も居れば私の様に魔族は精神体で世界と己の滅びを望むってのが魔族って考え方も居るだろうし。
しかし、それよりももう一つ問題があるんですよ。その魔族のPC君を仮に作って動かしているうちに魔族クンばかりに神経がいっちゃって今居る叶君を放置PLAYになっちゃうこと。遊びといえどやっぱり自分の作ったPCには愛情入れたいしそんないい加減な事許せないんですよ。
だから・・・  どうしようかなって・・

おっかいもの〜♪(逝 

2006年08月26日(土) 16時28分

http://www.rak3.jp/home/user/taurika/31.jpg
http://www.rak3.jp/home/user/taurika/30.jpg

上のURL2つは買ったが表示されています。

さてさて、夏休みも終りを向かえ最後なんだから遊ばなくちゃって事で一人で今日お買い物をしてきました(笑)最初は友達と行こうと思い誘ってみたんですがなんと皆金ヤバで・・ 結局一人でオヨオヨと行くことにしました。まぁ、気使わなくて楽って言ったら楽なんですけどね(爆)
で、まず一番この3つの服ん中で気に入ってるのが黄色の服の真ん中がしぼんでるこの服は近くの古着屋さんで見つけたんですが形が良くてセクシーだし即効お買い上げ〜(笑)襟んとこのストーンも可愛いしこのは大好き試着したらちょっと胸は出ちゃいますけど・・・まぁ、そこもいっかなぁんて(笑)ちなみに黄色のは見てたらブランドみたいで・・・ブランド名はいいませんが中高生用がよく好むブランドらしいのですがなんとそれが500円結局のところ500円という値段に引かれたってのは言うまでもないです(笑
次に表示されてる黒は近くの個人の店で結構流行ってる服とか多かったんですがそえれと同時に値段もそこそこのものが揃ってました。で、そこで見つけたのがこの黒。見つけたというよりもおばちゃんが「お譲ちゃん!これどないや!?」ってこの黒を持ってきたんですが(笑)第一印象はめっちゃ可愛いくてつい試着したくなったんですが・・・そこの服屋は試着室とかなくて困ってたんですがおばちゃんが今着てるタンクトップの上から着ていいって言われましたんで着ました。まぁ、得に似合ってるとか似合ってないとかはないんですがこの服なら何でも合わせられそうな気がしたんで購入しました。

合宿後またぁりしてて日記書くのすっかり忘れてた(死 

2006年08月25日(金) 3時02分
題名の通り綺麗さっぱり忘れてました題名見ていてあれ合宿とはって思う方は当然(死)だって合宿の説明もせずに放置PLAYで合宿に行ったんですから。という、事で15日・16日・17日・18日の3泊四日の合宿の事、そして一日目がどうだったかってのの感想などをツラツラ文章で並べてみたいと思います。文章能力が乏しい私なのですが私の文章で分かってくれたなら嬉しいなぁー・・・・ なんて(笑)
まず合宿とは何の合宿だったかを説明します、私が行った合宿は夏休みのあいなかによくあるクラブ合宿ってやつです。うちの学校は美術の私立高校なんでクラブが少ない訳です、唯芸術と関係あるのかないのかはよく分かりませんが一つや二つ「普通はないだろ」って感じのマイナーなクラブがあるんですよ。けど、クラブ合宿といえば運動部が中心で文化部が参加するのは珍しいと言えるでしょう。私は合唱部に入部していてまぁ・・・ 是も文化部に分類されるんでしょうね。といっても、合唱部は合唱部で色々・・しんどいです。運動部には及びませんがね
と、話はづましたがそんなこんなで、運動部は野球部・日本憲法部・陸上部・バスケ部・サッカー部。文化部は漫画研究部・合唱部の7つの部で合宿を終えました。ちなみに合宿で使うホテルは皆同じです


ラーメンと餃子(笑 

2006年08月12日(土) 21時00分
昨日書けないで御免なさいクタクタでつい眠っちゃった書かなきゃなと思ってたんですが最近遊びすぎて(コラ)で、昨日は友人がバイトしてる中華店に乗り込んでましたよ(笑
友人が一時半位に食べに来てと言ったんで宿題とか終わってないのについ・・・・・実際その中華店に行ったら友人が居て「いらっしゃいませー、奥の席どうぞ」なんて笑いながら言って案内してくれました。その調子で注文を取って奥に彼女は引っ込みそして暫くたったら他の客の注文を取ってる姿を発見したんですが・・・・ いやぁ・・・、頑張ってるねぇ。確かに動きとかは滑らかじゃないしちょっとそそっかしい感じはしたけどその中華店の中では彼女が一番頑張ってるように私の瞳には映りました。頑張ってる人は輝くってのは本当なんだなってラーメン・餃子・杏仁豆腐を食べながら思いました
さて、そろそろ美術の課題をやらなくてはいけないのでこの辺で終わっておきます。では