あばだばだばだどぅ− 

February 22 [Thu], 2007, 19:51
http://ikkonoblog.exblog.jp/





今度こそ移動するぞ−




お−(´∀`)

不眠症 

February 21 [Wed], 2007, 4:43
ねれね−‥












どぉしよ‥












リアルに寝れんわ↓





誰か上手く寝るアドブァイスちょおだい−・゜・(PД`q。)・゜・

しぇ−あはぁ 

February 18 [Sun], 2007, 0:32
移動したのにこっちも更新する僕はなに



僕です





こっちもチェックしてくれてる人ありがと





つか新しいblog作ったのにhit数変わらないどころか増えてるぞ−





やっほい





バレーに集中したいです




よろしく

無題 

February 17 [Sat], 2007, 3:21
みなさんお久しぶりです。





僕です





ここ3日ほど死んでいたので





いや死んでたというか‥





まぁ死んでいました





ここには僕の死体を置いていきたいと思っています。





ですから





みなさんも来て下さるかたはどうぞいらっしゃって





http://ikkonoblog.exblog.jp/





いま夜の(朝?!)3時を回ったんですけど





ちなみに家にはいません





少し夜中の街に出たくなったので





衝動ですね



衝動





スウェインが歌ってたmidnight runningを思い出しつつ



EMINEMのLoseYourselfを聞きながら





いま薬院辺りをうろちょろしています





さっき暗い公園で一休みしようと思ったら





カップルがいちゃついていたので





リアルに気まずかったです



まぁこの話しはまたいつかします





なんて打ってるうちに大名くらいまできましたね−





んでもって博多に入るぎりくらいで引き返してきました−



途中で族のお兄さん達が検問みたぃに道をふさいでいたので通るとき気まずかったで−す



しかも僕の後ろからきた原チャは止められてたし





ってことで





引っ越すんでよろしくお願いします





Link集にもあるんでそっちからでもどうぞ





それでは



おやすみなさい

タルトの固い部分が生やけ 

February 15 [Thu], 2007, 21:51
いまサイトの新コーナー作成の為に約20試合ほどのスコアを全て集計中なので,とても疲れます。だから努力の結晶となる新コーナーちゃんとチェックしてね−.゜.(*ノД`*).゜.



僕です。



昨日はバレンタインでした。



ぁ,試験1週間前になったから部活が休みになります。



楽しくないな−(´Д`)



昨日はうちんちの進路指導主事が遠距離恋愛について熱く語ってた。
聞いてもないのに‥



今日は家に帰る前に治った携帯をとりにsoftbankショップへ



そして膝の電気治療の為に病院へ−(´Д`)









今日はチャリを漕ぐのも辛かった。



今日は小論文講演会があった。



明日はラグビーが最後のリーグ1位を決める試合やん−



ガンバります(*´艸`*)



桃原サンあだちサンどうもありがとうございましたm(._.)m
とっても美味しかったで−す(つ∀`*)
絶対に県つれてくんで期待しといて(●´∀`●)b
恵み−
タルトが生焼けだよ−ん



でも美味しかった−ありがと(つ∀`*)



引退まで3ヶ月切ったんだヌーン



ヌーン
ヌーン
ヌーン



さすがに勉強します・゜・(PД`q。)・゜・



じゃ(*´∀`)ノ゛

You're beautiful. 

February 13 [Tue], 2007, 23:41
僕です。



なんでblogでは僕って言うのか。





永遠のテーマね










今日はガッコ休んだ



半分サボり



とってもガッコ行きたくないよ



とってもとっても行きたくないよ



どちらにしろ頭がパゲてて貧血で倒れてたから行けなかったっちゃ行けなかったな



倒れるの覚悟で行ってもよかったけど





明日はたしか1限がなかやんの現国だから久しぶりに話そうかな



最近なかやん元気なかったからな−‥



髪きってたし



絡も−うっと





明日はせっちが旅立つね



お見送り行けないのが残念無念





ホントはまた2ヵ月後ぐらいに会える予定だったけどね−



関東にいく理由なくなったし



まぁもし行ったらせちんち泊まらせてもらうか





もう一度会いたいと願うのは痛みさえいとしいから



痛みが愛しく思えるくらいに人を好きになっちゃったらそらもうあんた










そらあんた。










あい











って言葉は僕にとって大きな言葉やな−



愛ってかいてめぐみって読むし



平仮名のあいもしかり



愛(あい)って人間の永遠のテーマだろうし





そして明日はついに



バレンタインでいでやんす



クリスチャンの僕にはたまりません(?!)



日本人のこういうところ好きなのは僕だけなのかな??





正直僕はこういうイベント系まったく興味なしです





でもなぜか男の中ではもらったチョコの数がステイタスになるから



おもしろいね−









あい





愛‥



なんか繰り返してると気持ち悪くなって来た





You're beautiful



You're beautiful





一度お星様に為れたら



少し上から日本を見てみたいな



そして色んな人が色んな行動してるのを観察したいな





ぁ,ストーカーじゃないからね





ただ何とは無しにそう思っただけ





そう思っただけ





離れてもそこに何か在るならそれを護りたいのに



護れないならいっそ壊したいのに



いや



壊されたいのに





寧ろ壊されたのに





しぶとく生き残る



君はなかなか防御力が高いね−‥



岩石の巨兵か



在れば目障りなのに



無くなると激しく虚しいよ



そんなもんかな



いや寧ろそれをまだ理解しようとしてる時点でダメか





玄洋って意外と遠いね



直線距離でどんくらいやろ



前原ってもっと遠いね





二丈とか尚更やね



大阪にいる僕の友達もまた然り



千葉のあきチャンとは1000キロくらぃ離れてんのかな





あいつが米に行ったら10000キロくらい離れんのかな



それまでに10000キロを埋めるだけの何かをしてやんねぇと



一生顔は上げられないよね





あ−あ



決めた



千葉いこ



02泊03日で



せっちんちとあきチャンち泊まろう





そしたら飛行機代だけでいいじゃん





よ−し





あ、お金がない





しまった−‥





やけ糞になって使っちゃったんだっけ





アハ



ガキだな−





アハ





日課の風呂上がりの柔軟も



膝が痛くて出来ない



リズム狂ってきたな−‥





昨日の羊の言葉で救われた気がする





貴女の言葉はいつも角が無い



すごくこしょぐったい感じがするよ



僕にもそんな綺麗な言葉が発せられるならどんなに幸せだろう





昼もずっと寝込んでて





起きたら泣いてた





何か考えてたんだろうけど



覚えてない





でもそれはごく自然な様で



すっと僕の傍から離れて行った





そうね





ドミナントがトニックに行くように





ドミナントのセブンスコードがmottomottoトニックに行きたがるように





ごく自然に





強く引っ張っても壊れるから



ゆっくり優しく‥





と思ったら逃げちゃったみたい





アハ





この04日間で相当パニクった





明日からバレーできるから戻りそうだな





You're beautiful.

発熱と関節痛の相関関係 

February 12 [Mon], 2007, 23:59
その貴女の一言がどれほど僕の心に響くことか





僕です





体調を崩して





部活に行けなかった





悔しい





そうだよね



やっぱりそうだよね





今日は1日寝込んでて





ピアノを3時間くらい触ってた





西村の影響で少しレリビー(Let it be)を弾き語りした





暇過ぎた





ピアノは最近調律に来てもらってなくて音がずれていたので少し不愉快だったけど





やっぱり音色が好きなので許すことにした





少しレパートリーがあったほうが素人から見たら上手く見えると思って



J-POPのちょこっと難し目の曲を3曲練習した





テキトーに弾いてたら




大塚愛の「大好きだよ。」



にハマってしまう僕でした





あとさだまさしが作詞作曲した「秋桜」




シンプルなのにとても綺麗





でも頭が痛くなってきたからそこでやめた





弟が1番新しいiPodを買ってたから羨ましかった









































走れば自らを束縛



信じればひとりでに失望



差し延べれば瞬く間に切断



愛すれば





いつの間にか暗黒

荷物を2持つ 

February 11 [Sun], 2007, 23:43
吹き抜ける風がなんとも心地よい





僕です。





少し待てば振り向いてくれたのに





それができない





それが待てない弱い僕です





あ。そうだ





1つ伝えたいことが有って





けど今の僕にはそんなセリフも言うことすら





いや,むしろ思うことすら罪に為るか





そんなことを考える日々
















最近思うのは





「男」としての格好悪さである





僕はけっこう意外とこれでいて古い(?!)考えの持ち主だから





根本的に男は格好よくないとダメだと思ってる





恋愛しかり



日々の人生もまたしかり





とにかくなんらかの「格好よさ」





が求められる





と思ったりしてる





それでまぁ僕が格好いいとか思う人は





例を挙げるならば



彰とか





タケとかなんだけどね





あ−能美もちょこっとだけ格好いいかな





あいつはちょこっとだけ





彰とタケに共通することは‥





よくわからん





けどとにかく格好いい




そんな2人に憧れるし




あんな人間に為りたい




ぁ−分かった!!





なんか「大きい」のかな




2人とも多分





恋愛のもっと−は





離れる理由は聞かずに居て





傍に居る理由はそっと囁いて










こんな馬鹿なことをしたいが為に





過去何度となく失恋してきたわけです





そんな自分に乾杯





いや





なんか相手の事をわかってるふりしてるのが1番痛い





離れてるときに不安に為るのは当たり前なのに





好きになると廻りが見えなく為る





ちっちゃいちっちゃい





自分がとってもとってもとってもとっても大好きに為ったときに





それだけのめり込んだときに





少し一歩ひいて冷静に相手の事を理解できれば





どれだけ格好よくて





どれだけ相手のことを思いやれるか





計り知れん





けどそんな余裕ないくらいに





好きに為ってしまうのは何故





そしてそれが馬鹿って分かってるのに





失敗の度に後悔と同時に自分を戒めるのに





繰り返してしまうのは何故










でもそこで失敗を恐れたら





人の事なんて好きに為れ無い





でももうあの失敗の痛みを味わうのは正直気が引ける





迷う





迷う





もし良ければ





愛した理由を教えて





もしこれで僕が





少し成長できたら





お互いが好きに自分に正直に為れて





愛の存在を証明できるはず





そういう事でいいですか??





貴女の置いていったものは





そういう事ですか??





いまでも半年前の夏を後悔する





しがない高校2年である










彰ぁ−純ぁ−





ナイスファイト





お前らがガンバってるのは隣ですごい感じるピョン





お互いあと3ヵ月後





花咲かせましょうや





彰の泪にはその辺に溢れてるちんけな指輪や宝石より





綺麗だピョン





ガンバろ−





お−

胸の高鳴りとは裏腹に 

February 10 [Sat], 2007, 1:01
僕です。

















解ってたつもりだけど言葉がでない





何を言われても仕方の無い生き方をしている自覚は在って





それに何を言われる覚悟も在って





いや,有ったつもりで





在ったわけじゃなかったか





つもりでいて





つもりだった





現実はうまくは行かない





10人居れば10の心があるから





聖徳太子じゃないと全員を全員理解するのは至難だ





だからこそ





いやそれなのに(?!)





人に合わせることは必要だと思った





いやっつ−か今も思う



きっと日本人的な考え丸だしなんだろう





少し悔しいけど





いくら否定されても





貫く





いやっつ−か観察力不足が露呈したね





自分反省



他人逆恨





もっと人を見ないと





それで裏切られたと勘違いして





絶望する





そんな僕は被害妄想癖症者





そうただこれは自分の能力の低さ故





それを自覚しないと中々これから先難しいだろう





ん−っつ−か





少しムカついた時点で焦燥だし軽薄か





ちょっと待って



離れて行かないで





逝かないで





って思うけど



最初の目を合わせた瞬間から



離れることは自分が示していたのである





いやっつ−か



みんなメィル送れって





電話帳15人ですけど





200ちょい居たのに(親類が約10名,店その他が約20,連絡とらないと思われる人約50人)





もう一度いいます





僕のめもり−は全部消えました





だからみんなメィルしようね





よしっ





ホントは今日は恋の話しをしたかったけど





昨日の十里で起こった出来事があまりにインパクト強かったので鬱



昨日は十里踏破遠足に行きました



でも雨が降ったから途中でリアルに7.5里になりました





全然きつくなかったけど





途中で起こった事と



雨に打ちひしがれて



心と体が両方冷たかった





さらに悪いことは続くもんで



歩いているとこけて



胸ポッケに入れてた携帯を落とす





すると携帯は吸い込まれるように歩道横の





たんぼの用水路へ‥





Insert!!





スーがきつそうにしてたから心配だった





今度癒してやろう





帰ってからも考えてばかり




四方ん家に泊まり行った





ババンギダも居て



あの2人はいつも楽しい





ギャグの新しい形を開発していた





すごいグダグダだけど



あいつらと居ると妙に落ち着く





その後は予定変更して自宅へ





曲を創るとかそんな気分になれなくて





全てを愛情に傾けた





グダグダした





でも元気はでた



きっと貰えたんだと思う





夜は音楽理論の勉強をして





今に至る




今日言いたいのは他でも無い
























自分っていう存在の定義は難しい



生き方っていう単語に矛盾を感じる





でもなにかは存在してるのは確かで



それは持っておいたほうがきっといい



それを否定されることもきっと多い





でもきっと持っていたほうがいい





きっといい





それが何かを定義できるようになれば





僕も少しは偉そうに





自分が作り出している自分という虚像もとい理想に





少しは反抗できて





開拓できるかもしんねぇ





A-HA!!





ShexeeeeEEE!!





Good Night and Have a nice dream

Period Of My life 

February 09 [Fri], 2007, 21:48
人の足を止めるのは絶望ではなく諦観





人の足を進めるのは希望ではなく意志
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっこ−
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントを下さい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像セッツ
» よく見たらそれは霜だった (2007年02月09日)
アイコン画像セチ
» 我割我魂 我叫我心 我壊我命 (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる