みなさんありがとうございました

February 20 [Mon], 2012, 14:16
長年のご愛顧誠にありがとうございました
複雑なキモチで今日最後の仕事をしています。本当に閉店??信じられないです。
残念・さみしいキモチで何だか心ここにあらず・・・

全国には宝島系列のおみせがたくさんありますので、ぜひいってみて下さいね。
千葉県にも関東にも!

詳しくはUCOのサイトをご覧ください!
皆さん本当にお世話になりました。
スタッフ一同心から御礼申し上げます

雪続き

February 18 [Sat], 2012, 13:36
日陰注意してくださいっっ!!
日向はすっかり雪が溶けちゃいましたね。日陰はまだまだ残っています。明日朝怖いですね〜みなさん気をつけましょうね!!
感謝のキモチを込めまして、
メダルをまだバンクに預けている方へ

パチンコなどの対象台でメダルが使えます!!ぜひ最後にメダル使い切ってください!!残したらもったいないですっっ

1週間を切りました。。。

February 14 [Tue], 2012, 10:41
おはようございます!!
閉店まで残すところあと1週間です。せめて挨拶だけでも明るく元気に大きく!と思い、心の底から挨拶させていただきました私自信全く閉店という実感がないです。
ここで働き始めてまだ1年ちょっとですが、宝島での皆さんとの交流やボンキッズ
でのキッズとのおしゃべりや保護者様とのお話等などすごく楽しかったなぁとてもこの仕事が好きでしたっっイベントやったり、わたあめ作ったり、たくさんの思い出もできました
私、木内自身も宝島&ボンキッズがまた再開してくれたら。。。と願います。たくさんの方から、閉店を惜しむお言葉やまた再開を願うお言葉をいただきましたありがとございました。期待に沿うことが出来ず、申し訳ない気持ちでいっぱいです

20日までスタッフ一同元気にお待ちしております!!

リラックマ好きさん!!

February 04 [Sat], 2012, 15:11
リラックマくじ開催中!
なんとかわいいグッズの数々
でっかいぬいぐるみはお手手に〇〇を持っています
クッションはピンクカラーのふわふわっホントふわふわ
手さげバックもふわふわで2色あります。持ってることを忘れるくらい軽い!!
ブランケットは2柄リラックマに包まれてみて下さい幸せ
その他もこもこスリッパやマグ&ソーサーセットなどなど

必ず当たる¥500くじ
新登場です!早い者勝ちです!

穏やかなお天気

February 04 [Sat], 2012, 14:29
2月初めての週末。皆さんなにしてるのかな〜?ボンベルタ営業最終月でたくさんの店舗で50%、70パーセント!!などの大セールをしているせいか本館混雑してますね〜
                      オススメクレーンゲーム!!
入荷してから人気爆発中のミッキートイベア
抱っこしてちょうどいい大きさのベアとバックにつけてちょうどいい大きさの2種類があります。
再入荷しましたのでぜひぜひペアで、そしてお出かけにもおやすみにも、
傍らに置いて癒されちゃって下さいね

激取れ台2台設置!!!
仮面ライダーの超巨大フィギュア!
インパクト大!大!大!

もう一つは
リラックマの大きなぬいぐるみ!
ポンポン付のかわいい帽子を被ったリラックマ&コリラックマ

宝島太っ腹企画です!!お早めにどうぞ〜

風が冷たいっっ!!

February 02 [Thu], 2012, 13:50
ぴゅーっと吹く風が肌にピリピリしちゃいますね
日当はまだいいのですけどね〜。一昨日あたりから一気に陽がのびましたよね??17時までお仕事している私にとっては、かなりかな〜り嬉しいことなんですっ帰りに明るいって疲れも吹っ飛ぶ感じこれからドンドン長くなるからHAPPY

さてさて今日もオススメゲームを紹介しちゃいます!
みんな香水好き??私は香りに癒されたい系です。話題のフレグランスありますよ〜レディ・ガガ愛用のフレグランス&AKB愛用のフレグランス台です。ぜひ癒されて〜
                 

いいお天気!

February 02 [Thu], 2012, 11:44
風がちょっと強いですが、いいお天気ですね明日は節分です!どんな鬼を退治じようかと悩み中。。。朝起きれない私。これを機に退治するか!
バレンタインデーももうすぐですね。
宝島のクレーンゲームで色んなチョコレートがまぜまぜされた台がありますよ!手作りの方はカラフルチョコをトッピングしたり、アイディア次第でいろいろ使えちゃうよ!!

インフルエンザ来てますねー

February 01 [Wed], 2012, 13:50
ついにインフル到来。。。この時期ホントに怖いっっ
みなさんは元気にすごしていますか??
手洗い
うがい
マスク
お忘れなく〜!
移らない
移さない
大事ですよ〜!元気が1番

オススメクレーンゲーム
ただ今激取れゲーム設置してます!クラシカルベアのBIGサイズが待っていますよ毛が長めでクリクリおメメ
寒い日はギューッと抱いて眠りましょう

いよいよ2月になりました

February 01 [Wed], 2012, 13:12
今日は暖かな朝でしたね。いつもは窓の桟が凍ってベランダに出るのにエイ!!とやらなくてはいけないのに、今日はスゥーっと開きましたいい天気だな〜。

〜メダルバンクをご利用のお客様へ〜
2月20日で閉店になってしまうのでメダルバンクに貯めてある方、
20日までにご利用ください。


お菓子詰め放題イベント開催中!
対象台に付いている参加券1枚で1回できますよギュウギュウに袋に詰め込んでグラムを計ろう!上位の方には高級お菓子プレゼントランキング発表2月15日をお楽しみに!!

オススメ2!!

January 26 [Thu], 2012, 12:39
AAAえ〜パンダ
知ってますか?ブログでも紹介されてましたカラフルでデザイン色々あるんですね〜。
そこで、宝島でもAAAパンダマスコット台が新登場!

カラフルパンダをぜひゲットしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:宝島 成田店
  • 現住所:千葉県
読者になる
〒286-8521
千葉県成田市赤坂2-1-13
ボンベルタ百貨店アネックスA棟1F
TEL 0476-29-3205
FAX 0476-28-3204
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
サミアどん
» 新プリクラ登場♪ (2012年09月05日)
サミアどん
» 新プリクラ登場♪ (2012年07月18日)
サミアどん
» 新プリクラ登場♪ (2012年03月30日)
サミアどん
» 雪続き (2012年03月21日)
サミアどん
» 1週間を切りました。。。 (2012年03月19日)
サミアどん
» 1週間を切りました。。。 (2012年03月19日)
サミアどん
» 閉店のお知らせ (2012年03月19日)
サミアどん
» みなさんありがとうございました (2012年03月19日)
匿名
» みなさんありがとうございました (2012年03月19日)
クレーム
» 梅雨ですね〜 (2011年06月10日)