始めまして、30代たろうです

May 03 [Wed], 2017, 4:40
はじめまして、たろうです、埼玉に住んでいる会社員です。

先日上司に急に呼び出されて、

「お前。仕事を何だと思っているんだあーー」って八つ当たりされたんです。

単に上司に頼まれた発注をそのままファックスで送ったんです、するとそこには大きなミスがあって、よくあるひとけたを間違えてしまい、危うくとんでもない数の、しかもその商品の需要が限られていて、競合会社もいるため受注を失敗すると、受注先に大迷惑だけじゃなく、取引が終わってしまうため、、、、、


上司が怒ったんですが、かいたのだれだよーーーーーおって上司のみすだろ???

「一歩前出ろ、歯を食いしばれ」って一発げんこつを出したかったです。

気分はめられて叱られている感じがむしゃむしゃしてました
その日はたまたまコゴルフのスクールがあって、

ぶんぶんドライバーを振ってました。


気分はドラコンみたいでしたけれど・・・

そんなはずもなく、むなしくなったので終了しました(笑)

楽しくゴルフしたいですスッキリしましたが、もう顔も見たくない(>_<)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naritarou0
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる