久しぶりの日記w 

October 25 [Tue], 2005, 16:22
久しぶりの日記ですっ(人´∀`).☆.。.:*・°
暇なときゎ書くようにしますw
てか、あたらしいのにかえる予定
最近ゎダーリンともちゃんと仲良しですっ
今度〜一緒にお買い物にいくのらぁ
たのちみたのちみ
もうすぐ免許もとれるし・・・
夢のドライブデートまであとすこしなのだっ

終わり。 

October 12 [Wed], 2005, 23:16
もうプログ書くの辞めます。
今までありがとう。さようなら〜

久しぶりのデスw 

October 07 [Fri], 2005, 23:57
久しぶりに書きます。
サボっててごめんなさぃ
いっぱいいろんなことがあっていっぱ泣いて謝って大変でした。
自分がどれだけ自分勝手って思ったの
ほんとに。。大好きだよ。
んとね。
何があったか話します。
10月3日
誕生日前日
誕生日の日ゎダーリンが車校なので・・・前日にお祝いしてもらいました
プリクラいっぱいとって、プレゼント買ってもらったよ
ネックレス指輪と迷ったケド、ネックレスにしました。
うれしくて、本当にうれしくて涙がでちゃいました
もうダーリンと離れたくないよぉ。。
本当にずっと一緒にいたいと思った
んで。。焼肉を食べに行きました
事件ゎそこでおこりました。
焼肉を食べてもう食事も終わりになったとき。。。
急に携帯かせっていわれました。
ちょっと機嫌が悪いなって思っていたんだけどね
あたしの携帯から他の男とのメール発見。。
でも男ともだちで浮気とかぢゃなぃんだけど
メールきてあたしが返信しちゃったんだよね。
そのメールをあたしゎちゃんと消したつもりだったの。
でも1つだけ消えてなかったみたぃ。
うぅ。。。ソッコー喧嘩。
いっぱい泣いて謝っても無理でした。
雨もふってくるし。。。あたし原付だったから
もう帰れって危ないだろさらに怒り倍増。。。
しかたなく帰りました。
家に帰ってからメールしても返事なし。
電話してもでない。しまいにゎ拒否られました。
その日ゎいっぱい泣きました。

続き・・・・・

10月4日。 

October 07 [Fri], 2005, 23:50
続き・・・・・

10月4日
誕生日
学校に行くときにダーリンとすれ違いました。顔見れなくて・・・
学校にいっても涙が止まりませんでした
朝起きたら目がめっちゃはれてたな。
バイトもかわってもらった
電話もしてもメールしても連絡なしっ。
つながるんだけどでないの
1時間に1回のペースで電話かけてました。それがだんだん30分に1回に。
自分でも何回かけたかわからないくらい電話した。
電話もでないしメールもこないから最後の手段。
「昨日の公園のベンチで7時ぐらいから待ってます。ずっと待ってるから」と
メールを送っておきました。
そこから電話するのもやめました
もし。。ずっと待っててもこなかったら本当にあきらめようと思った。

7時・・・公園到着。
ダーリンこない。。。

8時・・・まだきません。

8時22分。「かえれ」
とメールがきた。
車校だったらしい。
涙がいっぱいでてきて。。
泣いてたら公園にダーリンがきた。
「ごめんなさい。」っていったら
話ゎそれだけって言って何回も帰ろうとされました。
あたしが悪いんだけど
離れたくなくて・・・一緒にいたくて、でも何回も謝っても「もう無理」って。
すんごく泣いてて、こんなにも涙がでるのかなて思った。
でね。一緒にいたいならちゃんと行動しろって言われたの。
で携帯のメモリー全部けして、
メールも着信も発信も全部けして
アドも変えました
そしたら「これで許したるわ」って言ってくれました。
ダーリンゎそのまま帰っていったの。
あたしゎしばらく涙が止まらなくてそこにいたら
ダーリンから電話がかかってきて
「早くかえれよ。」って電話がかかってきました。
うれしくて、うれしくて涙があふれてきた
これからもずっと一緒にいたいと心から思います。
きっと一生で1番大切な人にであったと思うダーリンからの誕生日プレゼント

涙。。。 

September 29 [Thu], 2005, 22:33
元気がなぃのよぉ。。。
元気になるまでしばらく休憩

雨いっぱぃ。 

September 28 [Wed], 2005, 22:40
ダーリン怒ってるみたいです。
今日ゎ朝から雨が降ってねぇー
大変だった
雨の日ゎバス通学なのよ。
でも学校方面に行くバスゎ1時間に一本しかないのデスw
はっきり言って乗り過ごしました
んでー雨やみかなって思ってたら
やむ気配ナッシングしかたないので原付で行ったの。
雨ふってたケド・・・しょうがないぢゃんっ
遅刻したくないんだからw
まぁ無事に学校に着きました
学校に着いて・・・ダーリンからのメール
「今日ゎバスか??」
一瞬まよった。でも正直に言わないとばれたときに
もめるから正直に言いましたぁ。
ダーリン怒ってるみたいです(pq)
雨の日ゎ原付にのるなって言われてたからだと思います
心配してくれてるんだよね。
だから怒ってるんだよね。
あたし自分のことしか考えてなかったみたぃ。
まぢ反省しましたぁ
ダーリンから連絡なしデス。
寝る前にういちどメィル送っておこうと思います
やっぱりいまのあたしにゎあなた以上ゎいないでしょう

にっきぃー。 

September 27 [Tue], 2005, 23:29
日記さぼってました(pq)
何か書く内容がなくなってきたし
寂しい青春って感じですわ。
てかー
ダーリンと喧嘩してたのょ
まぁあたしが悪いんだけどね。
んで1日連絡こなかったからー寝る前にメールおくったの
ソッコー電話かかってきました
正直びっくりしたw1時すぎてたし、まさかかかってくるとゎ
思わなかった
やっぱり怒ってたらしい
でも機嫌なおったらしぃw
あたしが泣いてたからかなー。だって泣けちゃうんだもん。
んでーあたしの誕生日の話になって
4日ゎ車校らしいから会えないの。だから・・・3日らしい(pq)
まぁーあたしもバイトだし
初めから3日に会うつもりだったけどねw
ダーリンが仮免で学校やすむらしいからさー
てかプレゼントなにがいい??ってきかれちゃった
高いものゎ無理だけど
プレゼントくれるってさヽ(愛´∀`愛)ノ
ほれた

で今日ダーリンの家にいってきた
車校の時間までだけどねー。
ちょっとなぃた
でもね。いっぱいチューしたの
チューされましたまぢべろべろにやられたし
れろれろでした
いっぱぃぎゅーってしてくれて
でも微妙に喧嘩して涙がでてきて・・・
一応なかなおりしましたw

てかもう誕生日プレゼント買ってあるらしぃ
あたしの知らない間に買いに行って・・・
日曜日に電話で何欲しいって聞いたのゎなに
もう選ぶ権利ないぢゃんかよっ
一応〜指輪かネックレスって言ったけど
ピアスゎ嫌なの
でもーピアスの予感がしてきたぁ
今日ダーリンがあたしのプレゼント買いに行った時に
買ったピアスを自慢されたし
あたしゎ指輪がいいんだけどなぁー。ボソボソw
でもネックレスでもブレスレットでもいいよんっ
早く誕生日にならないかなぁー
楽しみぃー。ダーリンらびゅーんヽ(´∀`)ノ

頭いたいの(pq) 

September 23 [Fri], 2005, 23:45
頭が・・・・痛いの(pq)涙
今日ゎバイトだったよんっ
今月ゎいっぱい働いたなぁ給料日が楽しみだわw
まぁ貯金もしなきゃダメだから〜大変だわ
来月ゎあたしの誕生日なのらぁー
ダーリンプレゼントくれるかな(´▽`*)
てか誕生日バイト入れるか迷い中なんですよ
だってダーリン車校だったらあえないし
よしっ 一応お休みの希望だしておこうw
火曜日だし(何。w
あたしの誕生日の前日ゎ仮免の試験なんだってさ
てか誕生日が金曜日か土曜日だったらよかったのにな。
そしたらお泊りして〜誕生日を一緒に迎えれたのに
まぁ〜ダーリンと出合って二度目の誕生日なので
今年ゎ素敵な誕生日になるといいな

明日ゎカラオケだぁーーーー


らぷりんこヽ(愛´∀`愛)ノ 

September 22 [Thu], 2005, 23:42
またダーリンからお電話かかってきました
あたし放置されると
一応〜メィルと電話して連絡こなかったら
あたしも放置することにしたのナイスアイディア
ダーリンも放置プレイがどんなに悲しいのか味わうがいいのよw
で。昨日の夜に電話がかかってきました。
やっぱり声聞いたら・・・泣いちゃうよね(pq)
ぅん。泣きました。
やっぱり好きなんだなってあらためて思う。
きゃはっ
んで・・・土曜日のデートどこ行くか話したw
カラオケかーマンキツかなって話したケド・・・
夜あそぶことになったw
とゆうことで。。。。たぶんホ○ルにいってきまつw

てか最近〜の放置プレイについてもはなしたw
ダーリンゎ夜遅くまでラグナやっててー学校で寝てー車校いってー
家に帰ってまたラグナw
そりゃぁー放置されるわけですな
まぁちゃんと電話してくれたからOKとしよう。

で土曜日デートの下見に今日ちょこっといってきたw
あたしゎ場所とかわからんからー地元ぢゃなぃし
ダーリンが車校から9時前に帰ってきて
車校のお友達に場所教えてもらいにレッツゴーw
ちなみにあたしゎコンビニへ放置されました
ニケツゎあぶないし〜トツバイがいたから
無理ですわなw
で。。結局3件あったらしい
さすがに男2人で中にゎはいれないよねw
まぁー料金とか見れなかったらしいケド・・・・・
そのとき決めればいいかって感じw
一緒にお風呂ひさしぶりでワクワクだぁ
ってテンション高いけど
行かない気がムンムンしますw
てか今日らぶらぶしたから・・・
土曜日のホ○ルゎ中止かしらw

今日ゎ帰りにダーリンのお友達の家に行ってきました
もちろんダーリンもいっしょです
犬にめっちゃ囲まれたw
でもめちゃ可愛かった
んで。。。ダーリンのおともらちにお部屋をかりて・・・
らぷらぷしちゃいましたマテw
なんかさー抱かれると涙がでてくるんだよね
てか最近泣きすぎカモまぁ、涙の数だけダーリンのコトが好きって事よんっ

ま、またかょ。 

September 21 [Wed], 2005, 22:46
またダーリンに放置されてまつ(pq)
まぁ1日連絡こなかっただけなんだけどね
でもあたし寂しいんだよぉー
うぅ。。。また泣いちゃうぞ。。
でも土曜日あそぶ約束してもんっ
深夜に電話かかってきたときに
久しぶりのダーリンからの遊びのお誘いだったなぁ。
うれしくて涙がでたし

今日もバイトだったよんっ
まぢ店長機嫌悪かったし
機嫌わるいのゎかってだケド
人にあたるなよふざけんな
もぅバイトやめるぞ
明日フロムエーみてこよっと
掛け持ちする予定だったし
がんばるもんっ
まぢ店長うざ
今日もバイトゎM君と一緒で〜
結構、気があってトークがはずむのよねw
あたしも喋るの楽しみにバイトに行ってるって感じだしさっ
てかうちら喋りすぎかも
でもまぢ楽しいんだよ
笑いがとまらないもん(●ゝ艸・○)プププ
ありえない話とかきけて楽しいのw
でもー来週ゎバイト一緒の日ないんだよなぁー
ぷちショックワラ

今日ゎダーリンから連絡くるかなぁ
あたしから連絡ゎなるべくしないコトにしたの
電話でもメィルでもきてちょうだぃよぉ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コロ
» がっこぉー。 (2005年09月07日)
アイコン画像ひめ
» バィト (2005年08月27日)
アイコン画像コロ
» ィタィ・・・。 (2005年08月20日)
アイコン画像ひょ
» 暇ゃなぁ。。 (2005年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naritan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる