同窓会 

February 04 [Mon], 2008, 23:42
みんな県芦同窓会行くーー


ハガキきたよね??返事したぁ??

恵方巻き 

February 03 [Sun], 2008, 3:17

みんなーーー今日は恵方巻き食べる日だよ

今年はどっち向いて食べるんだろう。

SHINBO実は毎年この日が楽しみで楽しみで

そうだ

今日まいこがブログ更新に気づいてくれました

やはり一人目はまいこだったね

次は誰が気づくかな〜〜〜〜

ブラバンの集まりは3月17日になったのかな

もう決定かしら3月17日って曲あったっけ。。。

るるるんるん

神戸特集 

February 02 [Sat], 2008, 1:18


 
  


夕日 

February 02 [Sat], 2008, 1:14

もう2月だよ!! 

February 02 [Sat], 2008, 1:08

これUFOキャッチャーで取ったのいいだろーー

テスト終わった☆(ゝω・)v 

January 31 [Thu], 2008, 17:39
終わったぞぉヽ(*´▽)ノ

遊ぼーー

今から飲み会

絶対たのしーぞー(。-∀-)

o(゚д゚o≡o゚д゚)o 

January 31 [Thu], 2008, 2:16
今日中学の頃の生活ノートを一年生から三年生までぜーんぶ見てました

青春だねーヽ(・∀・)ノ

思春期だねーヽ(・∀・)ノ

わっけわかんないこといっぱい書いてありました。

『うち明日誕生日

って誕生日だけ赤く色変えて強調してるのに、

『誰生日』になってたり…


途中からお姉に乗っ取られてたり…


『つかれた。人生につかれた』
こんなこと書いちゃって(*ノωノ)

なんて思って先生の返事みたら


『人生に疲れたなんてまだまだ早いですよ

これからもっと悲劇がやってくるかもよ

頑張って下さい

って書かれてました。

励ましになってない…よね?

学校の先生も大変だなーって思いました。

みんなもこんな風に感情の起伏が激しいノートだったのかしら?

一人一人返事返してくれてほんと感謝だわぁ(人∀-)(-∀人)

よしッ勉強がんばろ(*゚ω゚)ノ

一年ぶりに。。。 

January 30 [Wed], 2008, 3:04
ひそかに更新

あまりにも更新しなさすぎてブログ削除されるのを防ごっ

今テスト期間中。

みんなも?

またブラバンズで春休み集まるの楽しみだなー

まりちゅん幹事ありがとう

shinboはまた2月に実習があるの

今回は地域看護学実習だったかな。

うちらの学年から始まった新しい実習なんだって。

今までもうちらからスタート多かったけど、大学までそうなのよねー。

新カリ恐るべし

保育園行ったりー、小学校行ったりー、地域の人のおうち訪問したりー、

保健師さんの勉強って感じなのかな。

わくわく

さっテスト勉強しないとっ

SHINBOのつれづれ日記でした

寒い 

February 17 [Sat], 2007, 18:16
今日めーっちゃ寒かったょね(´・д・`)
なんでぁんな急に寒くなんだろっ????
みなさん春休みはどんなかんじですごしてますかぁぃ???
まりえはこないだちろとデェトしましたっ(≧ω≦)b
楽しかったです★みなさん暇ならぁたしまで連絡くださぃ★
あそびますっ笑
あっ!!!ちなみにバレンタインディキーッス!!!!!
の日は偶然みよしひとみとティーにばったりぃ(=゜ω゜)ノ
またどっかでみんなにばったりサプライズしたぃなと思いましたっ笑

夜ね 

February 17 [Sat], 2007, 12:19
昨日の夜、空キレイだったねー。
ぼぉって空見てたら、前から歩いてきたおじさんも空見てて、
おじさんだけど、ちょっとハゲてたけど、親近感

うん、昨日はいい夜だったね。

藤原さんと陣内さんドキドキだね
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 同窓会 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 同窓会 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 同窓会 (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 同窓会 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 同窓会 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 同窓会 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 同窓会 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 同窓会 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 同窓会 (2008年09月15日)
アイコン画像幸也
» 同窓会 (2008年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naris7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる