整体通っていい習慣

February 14 [Tue], 2017, 19:45
野菜を食べるといっても、代表的なレタスやキャベツは食物繊維だけに限ればあまりお勧めできません。

ビタミン・ミネラルは豊富です

食べやすいものを見つけ、1日20g以上の食物繊維を摂取すれば、きっと良いお通じの習慣がつくようです。

ご飯党の方ならばご飯に麦や雑穀を混ぜると食物繊維のみならず、ビタミン・ミネラルも摂りやすくなりますし、パン党の方ならば、ライ麦パンや全粒粉パンにすると食物繊維を摂りやすくなります。

食物繊維を摂りすぎた場合は一過性の下痢をする場合がありますが、その時は食物繊維の摂取量を控えればすぐに収まる性格のもので、病気の下痢のように心配しなくて大丈夫です。

但し、ガスは出ますよね。

結構、所構わず(笑)。

でも、食べる前から悩んでいては始まりません。

とりあえず食物繊維をしっかり摂取してみる。

沖縄でこだわりの整体に通ってデトックスもできるようです。

溜まりがちな毒素を定期的に出す習慣も大事なようです。
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