なんたる…なんたる!! 

November 05 [Wed], 2008, 0:31

すっかりイルミネーションの
季節ですね(^O^)/

泣いてなんかないよ!!


ヤプログの表示が
がちょっと見づらいので、

新しくblogを作りました。

お手数をおかけします(:_;)


携帯の方は下の方の
リンク集から!

パソコンの方はこちらから!

http://narino.jugem.jp/


夢からさめなさーい 

October 27 [Mon], 2008, 21:40

ホテルで
池浦さんの服を拝借。

モッズコートって
可愛いね!!〓


彼女がこれを買った二年前
青島警部じゃんとかいって
さんざバカにしたのうちら(´ー`)

悪かったよ!これ可愛いよ!!



只今帰りの新幹線でございます。

個人的にライトアップされた
高台寺と伏見稲荷大社が
素敵だった〜!〓

何度でも行きたいな〓
次は長崎か鎌倉行きたいな。

ひととき 

October 26 [Sun], 2008, 6:15

新幹線ひとつで
舞い上がるバカ二人。

(^O^)/

海辺のカフカ 

October 25 [Sat], 2008, 1:13


今日は朝から雨で悲惨でしたね。

4限の選択英語をサボろうサボろうって
堅く決心したつもりなのに

なんだかんだ授業に出ている
チキンオブハートの大野です。

雨なのに髪うねってんのに
バイトでテンションはうなぎ下がり!

でも今日はお客さんと仲良くなれて
超超楽しかったです。

帰る時みんなとハイタッチヽ('∀'*三*'∀')ノ

やっぱり接客業って楽しいな〜って
改めて思った一日でした。

写真はこの間世田谷研修メンバーで
世田谷店食べに行った時のです

みんな大好きだよう。あ、すじ塩お勧めです


明日はお姉ちゃんの結婚式のワンピ買いに行って
そんでもってデジカメ買って
ともちゃんが夜うちに泊まりにきて

明後日から京都です!(゚∀゚)

なぐさめて!銀河の果てまで! 

October 15 [Wed], 2008, 0:04


昨日は友ちゃんと新宿→池袋デートでした

京都旅行の申し込みしてきたよ。
もうもう楽しみすぎてやばいっ!
お金切羽つまったのもぜーんぶこれのせいね。

お土産買ってくるね
八つ橋いっぱいいっぱい食べるんだ。


ゴルデンエッグのプリこんなでした。
2枚で500円だよ!ぼったくりだよ!チックショウ。

とかいいつつなんだかんだ嬉しそうなうちら。
素直じゃないんだよね、僕たち(-∀-*)

ケンタッキーでぐだぐだしてから
お店出ようとしたら知らない男の人達に

「おいしかった?」って聞かれて
二人して動揺MAXだった。しかもちょっと見栄張った。笑

こんなんでごめん!こんな女ですみません!!ガアア。

ひっさびっさ 

October 10 [Fri], 2008, 21:24


吉祥寺店から笹塚店に移動しちゃった
まるさんが・・・ みんなの分の名札を描いてくれてました。

か、かわいい!!
男なのにこのセンスのよさはなんだアアア。
まるさん完璧すぎです。
吉祥寺店のみんなは完全にまるさんの虜です。

ちなみにまさこのは

ワザとじゃないの。天然なの

って書いてあってなんか可愛かったあ

店長の名札にモアイ像のイラストが
描いてあって思わず吹いた。

似すぎだろ!
(気になる方は、ごっついHPまで!)笑

来週また世田谷メンバーで
世田谷店食べに行くのだあ('∀'*三*'∀')
今度こそ差し入れもってかなきゃ!

遠回りする雛 

October 10 [Fri], 2008, 20:44


こないだはみかまこと3人で吉祥寺〜★

ヨドバシみて
洋服屋さんいっぱい梯子して!

まこみかがお洒落だから
なんか自分浮いてる気がしたーよ(゜_゜
もっと頑張らなきゃー!
って触発されるね…!(:_;)

その後〜晩御飯は
ごっつい★吉祥寺店にご招待なり〜っ。

いっつも働いてるから
妙にそわそわした。笑

お好み焼き、焼きそば革命
引き起こしてやったよ(*´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あすか
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像えーたん
» 夢からさめなさーい (2008年10月29日)
アイコン画像えーたん
» ひととき (2008年10月27日)
アイコン画像かなこぴ
» なぐさめて!銀河の果てまで! (2008年10月15日)
アイコン画像いづ
» ひっさびっさ (2008年10月11日)
アイコン画像えーたん
» ひっさびっさ (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» 顔を洗って一昨日おいで! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 顔を洗って一昨日おいで! (2008年09月30日)
アイコン画像かなこです
» やるべき事は手短に。 (2008年09月24日)
アイコン画像
» ダイエットなんてしない。 (2008年09月06日)
アイコン画像こうし
» ぐっばい夏 (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる