自宅謹慎・・・。 

September 13 [Tue], 2005, 12:31
停学くらって今自宅謹慎中です。。。
そんなときに放置していたこのブログを発見!!
いい暇つぶしになるぜ!!!
それにしてもやることない〜!
あんなに行きたくなかった学校が今は恋しい。。。
友達に会いたいよ〜

つかれだ・・・ 

August 12 [Fri], 2005, 22:12
旅行から帰ってきた・・・・。

ちゅかれた・・・。

草津にイってきました。

今日はもうしにます。
お安みなさい・・・

ひでぶ

ヒマキング。。。 

August 10 [Wed], 2005, 22:37
・・・・・

やばい・・・。

夏休みだと言うのに暇過ぎる・・・。

このままじゃ何もせずに終わってしまう。

と思いきや

明日からいとこと旅行だぁぁぁ♪

いやっほう!!!

SUPER SHOOTER♪ 

August 09 [Tue], 2005, 22:40
彼女と別れて早三ヶ月・・・。

一人身の寂しさが身にしみる今日この頃・・・・。

はぁ。。

朝からそんな気分・・・。

なので今日は気分転換に愛車(ママチャリ)のハピハピハピネス号でプチサイクリング!!!

イェーイ!!!

とちょっと無理やりテンションあげあげ

お気に入りの「RIP SLYME」と「Red Hot Chili Peppers」を大音量で聴きながら川沿いを爆走!!!

風になった・・・。

爽快感。so快感!!(意味不)

憂鬱なんてブッコロだぁぁぁぁ!!!!!

うがぁ!! 

August 08 [Mon], 2005, 21:16
友達がいきなり彼女とラブホ行くから場所教えてとかメールしてきた

こっちは溜まってんだよこら

うがー!!


とちょっとキレたふり。。

はぁ。

彼女なんかいらないもん。

いらないもん。

いらない・・・・

恋?? 

August 07 [Sun], 2005, 22:58
恋ってなんだろう?

今まで俺がしてきた恋と思われるものは実は恋じゃなくて別のものかもしれない。。

ふとそう思った。

なら本当の恋ってなんだろう?

今気になる人がいるんだけどこれは恋なのかな?

これを見た人。

恋するとどんな気持ちorどうなりますか???

教えてくだされ。

人生って 

August 06 [Sat], 2005, 21:02
人生上手く行かないもんだ。

絶対考えてる通りにはいかない。

なら何にも考えないほうが良いかな。って考えてみる今日この頃。

鬱だぁ・・・

あつぃぃ・・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 18:03
今日は近くの大学に講習を受けに行っておりました。
それにしても・・・・

暑い!!!!

うきゃーーーー!!!!


まじ溶けそうです。。。。
マジ勘弁してください・・・。
お願いゆるして・・・・。


でもだいぶ涼しくなってきたので花火でも見てこようかと。。。
人ごみイヤーーーー。

ってことでこないだ高校の帰り道に撮った猫の写メでも載せておきます。
あでぃおす。

はじめての・・・ 

August 05 [Fri], 2005, 22:57
始めてのブログです!
何書けば良いかよくわからないけどまぁ気軽にやっていこうと思う。
とりあえずこないだ撮ったプリクラはっときます。
ひだりです。
最近ハマってます。
 

男なのに・・・・。

きもい?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narinari6969
読者になる
Yapme!一覧
読者になる