産院仲間! 

2006年07月10日(月) 14時13分
今日は産院友達との集まり
たっちゃん家に集合

そうとう遊びたかったのか、れんぞうは夕方5時に昼寝。
それから7時半に起きて、また10時に寝ました・・

パパお休み! 

2006年06月25日(日) 21時48分
今日はパパがお休みだったので、朝からお弁当を持って公園へ行きました
なかなか広々していてボールで遊んだり走りまわったりして、れんぞうはとっても楽しそう!!
また行こうね

公園を出たらそのままトイザラスへママの欲しかったバギーを購入早速、使ったらかなりいい感じ!!!軽くて最高です

れんぞう9時半就寝・・

あぁ・・・さぼっちゃったぁ。 

2006年06月21日(水) 22時31分
え〜と前回が2月・・・そして今日は6月21日
さぼりすぎです・・。

がんばるぞぃ

気合いを入れたとこで・・・今、梅雨ですねジメジメいやぁ

今日は何にも予定が無いので、とりあえずスーパー、そしてスーパー・・・と暇つぶし。。
でも夕方には、さすがに遊ばせてあげたいなぁ〜と、初めて近所の公園へお出かけ
線路沿いで広くてなかなか良かったな電車が通るたびに、れんぞう君は釘づけでした
また行ってみよう

本日、れんぞう9時30分に就寝

ママ会☆ 

2006年02月23日(木) 11時06分
今日は、ご近所ママたちとランチの日ですかんたくん、ひなちゃん、りくくんと、
近くの中華料理やさんで集合です。その店はな・なんと、お座敷&ライスおかわり自由
というわけですっかりママ会の会場となってます。

べらべら話していたら、あっという間に3時になり、お店をでることに・・。
そのあと一旦解散したものの、かんたママとひなママが追いかけてきて「デザートはいかが?」というお誘いの為、また合流

話し合いの結果、駅前のスタバ親切なお店で子供用の椅子もばっちり
ドーナツおいしかったぁ結局、家には5時近くに帰ってきました。。

今日はれんぞうも楽しかった(疲れた?)のかあっという間に寝ちゃいました

わかば家。 

2006年02月17日(金) 14時40分
今日はご近所のわかばさんのお家へ遊びに行く事にしました〜
あやのちゃんも来ているみたいで、れんぞうは、美女に囲まれ幸せそう
また遊んでね〜

自転車におんぶして坂道を2箇所も通ったら、さすがの私も酸欠でした
苦しかったなぁ。。。

みおくんち。 

2006年02月16日(木) 14時24分
今日は、病院でお友達になったミオくんのお家へご招待されましたメンバーは、なぎくん、たっちゃん、ななみ&みずは姉妹、れんぞうがおじゃまする予定です。

最寄の駅まで5分、一駅乗って乗換えで5分、また電車で10分・・・だいたい20分の移動時間でした着いてお弁当を買っていると、なぎちゃんの具合が悪化前日から、嘔吐があったみたいで、お家へ帰ってしまいました・・・
ぱらぱら雨も降っていたけど、無事、ミオくんちへ到着
れんぞうは相変わらず、元気に遊ばせて頂きました。ミオくんママありがとう

最近つかまり立ちが楽しすぎる様で、目が離せないなぁ・・・。
でも成長を見るのはうれしいな
れんぞう早く歩かないかなぁ〜

最後のカンガルークラス。 

2006年02月13日(月) 11時17分
今日は3回目ラストのカンガルークラスの日でした・・。なぜか仲間内では不評で、今回は、みずはちゃんと、結局2人のみの参加となりました内容はいまいちだったけど、お土産がお食事用のエプロンで、かなり欲しかったものだったから大満足
帰り道、みずはちゃん親子とうどん屋さんへそのあと2時にはバイバイしたので、実家近くの西友へ寄って晩御飯の買い物をしてから帰りました
ポカポカな一日で幸せだったなぁ〜
晩御飯はホッケ、金目鯛、豚汁、トマト、ブロッコリーでした。

久々のパパ休み!! 

2006年02月05日(日) 0時13分
きょうは久しぶりにパパのお休みだったので、朝からダラダラ過ごしました・・といっても私は毎日、ダラダラですがね
昼近くに起きて、とりあえず、昨日実家からもらった手打ちのお蕎麦を食べました

「どっか行こうかぁ〜」なんて話しながら、あっという間に3時近く・・・夜ご飯を外食にすると決まり、グ〜タラな我が家の人間達は、とりあえずお昼寝してみました
私とれんぞ〜が起きたのはなんと6時実家にれんぞ〜を預けることになっていたので、実家へ寄って、そのあと念願の焼肉へ到着
スペシャルなお肉を満喫して、帰りました
れんぞ〜の世話してくれた、じじ、ばば、変なおじちゃんありがとう
今後もよろしくね


三種混合 3回目♪ 

2006年01月19日(木) 17時50分
今日はパパが朝方までお仕事してました・・。私はお仕事を手伝う約束だったのに、すっかり寝てしまって気付くと朝の5時・・・
れんぞうも何故か一緒に起きてしまい、7時まで寝てくれませんでした。結局パパは7時に寝て、8時起床ほとんど寝ず出勤かわいそう

パパを送り出したあと、れんぞうにミルクパン粥を食べさせました。そのあと少し寝て、1時ころ、おかゆ&ヨーグルトを食べさせました食欲はまぁまぁでした・・・。

そして今日は三種混合の予約を4時40分から取ってあったので、準備してS小児科へ
とにかく今日は風も強くて寒かったので、自転車でぷるぷるしながら無事到着

れんぞうはとっても眠かったので、病院でいっぱい泣いてしまいましたまだ病院=注射ということには気が付いていないので、解りだしたらママは恐怖ですね
とにかく無事に終わらせて、今日はパパの帰りが遅いので、そのままジジババのおうちに寄ってから、お家に帰りました


地元のママ友と再会☆ 

2006年01月17日(火) 18時33分
 今日はお昼に地元のママとのランチでした。
かんたくん、ふうがくん、りくくん、ひなちゃん+れんぞうの5人が集まりました!
今日のランチは日替わり定食の肉豆腐にしました美味しかったなぁ

みんなほんとに成長していて、つかまり立ちしたり、ハイハイしたり、騒がしくしてました。ちょっと前までは、ごろ〜んと転がされていたのにね

プロフィ〜ルん♪
■名前■ぴ〜なっつ君(生まれてすぐに付いたあだ名・・・)
■趣味■みんなと遊ぶこと。
■家族構成■パパ、ママ、ぴ〜なっつの3人。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narinari-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる