都合で 

March 25 [Sat], 2006, 20:43
申し訳ありません。

ここを閉鎖いたします。
MIXIやってます。同じ名前で登録しているので
もしよろしければ検索して足を運びくださいませ。

ではまた会う日まで。

∞∞∞!! 

March 05 [Sun], 2006, 10:10
コンサート決定おめでとう!!!
待ってました、このときを。待ってました大倉さんを!

でも申込書がギリギリなのですが・・・。

情報局の番号が本当にギリギリなんです。
どうしよう。来るかなぁ。
誰かに借りなければ・・・。KAT-TUNとかぶってるから難しいなぁ

とにかく春には出費が出すぎですよ・・・。

ドラマ 

February 23 [Thu], 2006, 20:14
ど、ドラマってどういうことですか?(笑)


ちょっと逃避行

錦戸亮祭り 

February 12 [Sun], 2006, 12:55
ただいま、話題の絵本「星の玉子さま」の贈呈リストに我らが亮ちゃんを載せたいと
思っていますです。私は早速メールをいたしました。
この絵本、読んだんだけどとってもとってもいい作品で。
既に大倉くん・内くん・すばるくんにもとメールをさせていただいたんですが。

みなさん、これを亮ちゃんにも読んでもらいたいと思いません?

なんか心がほっこりする絵本。最近仕事が忙しすぎて大丈夫かなと思う亮ちゃんに、
これを読んでもらいたいなって思いました。

物語の内容は、たまこさんが愛犬ジュぺリと一緒にロケットで奇想天外な星をかけめぐる、
というもの。この人の他の作品は読んだことなかったんだけど、いいなーって思いました。
ぜひぜひご協力いただけないでしょうか!
あ、でも一度皆さんで読んでいただいてから決めるほうがいいかも・・・。
読んだら分かるはず!(私回し者みたいだね笑)
リンク載せていいのかわかんなかったので載せません。
検索サイトで「星の玉子さま」で検索お願いいたしますです。(ぺこり)

コメント返事↓

なるトモ!! 

February 10 [Fri], 2006, 13:21
素敵です!春にフルアルバムを出すなんて☆
インタビューもなるトモで流したとか。でもたっちょんと亮ちゃんは
その日にレコーディングなかったみたいでなしだったらしいんだけど。
楽しみ楽しみ♪いつ発売なんだろうなー。イベントとかコンサートとか
ホントやって欲しい。色々今年はたっちょんに会える機会が多くなりそう♪
来週もエピソード流すとかで。月曜日ちゃんと録画しておかなきゃ!!
今度はたっちょん出るかなぁ・・・見たいよー。
何が入るんだろうね、早く詳細が気になるなぁ

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 

February 03 [Fri], 2006, 12:38
ごめんなさい。最初にお断りしておきますが、今から剛担に一瞬戻ります(笑)

エンドリケリのライブって何!?

横浜でロングライブだって書いてあったんですよ。
時期が時期なだけに行けないなぁ。
仕事がそのとき忙しくて忙しくて・・・。演舞城がギリギリ。
でも剛見たいなー。仕事があっという間になくならないかなー・・・

と現実逃避してみたり・・(笑)

これを見て行こうと思われた方、WEEKLYぴあに専用ハガキがついてるので
頑張って当ててくださいね〜♪

よし、エンドリケリライブ話終了(笑)
=================================
Dream Boysの第3弾の写真が手元に届きました♪
たっちょんカッコイイ・・・。もう鼻血が出そうでした。
男前さんだなー、いつ見ても。
早く生たっちょんを拝みたいです。もうそろそろ充電切れそうです・・・。
3月の演舞城まであと1ヶ月と3週間。うずうずするなー。
Dream Boys以来の忠義様。早く見たいです♪

昨日、有給でお休みしたのでお友達とおうちでまったり。
彼女はKAT−TUN大スキさんなのでお話はデビューとイベントコンのお話中心。
コンサート会場が狭い個所を制したいと意気揚々な彼女。
それで候補に上がったのは「石川県と宮城県」
でも石川県は電車で4時間かかるから・・と必死で悩んでおりました。
私、地理が大の苦手なので石川県が何処にあるのかちょっと分からず
ネットで探したら日本海の方にあるんですねー(石川県民の方すみません・・・)
それは4時間も掛かりますよね。
これを知った友達は「・・・行くの止めようかな」と諦めモード。
いいなぁー私もコンサートの事で悩みたいー。
ライブの雰囲気って大好き。同じ場所で同じものを感じている雰囲気、好き。
∞のライブ、まだまだ行った事ないけれど今年は絶対行きたいなー。

次はいつ∞に会えるんだろう。

ところで、NEWSの新曲「サヤエンドウ」とは。面白いタイトルだねー。
どんな曲なんだろうー。
あ、そうそう嵐の曲が使われてる「8×4」のCMまだ見れてないなぁ
・・・早く見たいけど何処でOAしてるんだろう。

コメントレス↓

修二と彰 

January 31 [Tue], 2006, 9:36
昨日は、会社の人たちと「うたの会」と称しカラオケに。
歌って飲んで食べてすっごい盛り上がって。
平井賢のPOPSTARを踊りながら歌ったり、修二と彰を踊ったり。
しまいには河島英五さん(知ってる人いる?笑)の歌まで歌ったりで
ホント楽しかったー。
修二と彰の振り、そんなに知らないからみんな見様見真似で踊ったりしてた。
今度のうたの会までの宿題になりました(笑)

今日は友達に誘われて翔君のライブに足を運んできます。
とっても楽しいと聞いたので今からわくわくだよ。
仕事が手に付かないよー。どきどきしてきた。こんな緊張、剛の初ソロライブ以来(笑)
愉しんで来ようと思います☆
レポ出来たらここでしますね?

あー忠義さんに会いたい・・・

おめでとう! 

January 30 [Mon], 2006, 12:30
KAT−TUNがデビューしましたねー。
いつか来るんじゃないかって思ってたのでとっても嬉しいです。
ファンの方は本当に待望だったんじゃないかな。
私もKinkiの時ホントに待望だったから。あの時は学校どころじゃなかったよ。
感動で勉強が手につかなくてデビュー曲何回も何回も聞いてた。

KAT−TUNのオリジナル曲結構好きだから買っちゃおうかな♪
DVDとアルバムと、シングルだっけ。すごいなー。
しかもシングルはB’zの松本さん作曲でしょ??ちらっと聞いたけどとってもいい曲だったな

ドームを皮切りに全国7都市?行くんだよね。石川産業館とかとっても懐かしい〜
トニセンコンとかで行ってたなぁ。

とにもかくにもおめでとうございます☆

四苦八苦 

January 26 [Thu], 2006, 10:32
ドリコムのリンクをつけてるんだけど貼り付け方とかに四苦八苦。

どうしよう、歳かな(笑)

説明文がどうも分からないんだよね。もっともっと読んで速く使いこなしたいなー。
なので、リンクが乱れておりますがお気になさらず(笑)

リンク整理しよう、お昼に。

後で追記しますね

Seacret Agent man 

January 25 [Wed], 2006, 12:06
ドリボズの写真、忠義さんの無事頼む事が出来ました。
本当に私は友達に恵まれてるなぁとふと思うわけです。嬉しいなぁ♪
ヤフオクで出ている写真を眺めて今回の新写真もやはり男前な忠義さん。
年下なのになぁ、ホント素敵です。

嵐の櫻井くんの誕生日ですね。おめでとうございます。
今日福岡でソロがあるんだよね??私の友達が参戦するみたいなので。
楽しい誕生日&コンサートになればいいですねー。

スカ☆Jというものがあったことを昨日知りました(笑)
我ながらホント抜けているなぁ。途中から見ても面白いと友達に言われて
早速来週から見てみようと思います。楽しみだなー。

最近亮ちゃん好き。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Editor☆
名前:ハチ
生息地:東京都
LOVE:大倉忠義・錦戸亮・内博貴
倖田來未・aiko・レミオロメン

ただいまリンク・コメント大歓迎中です。
お気軽にどうぞ。
最新コメント
アイコン画像錦戸はち
» なるトモ!! (2006年02月11日)
アイコン画像錦戸はち
» 四苦八苦 (2006年01月28日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narin_558
読者になる
Yapme!一覧
読者になる