あすのイベントです♪

May 18 [Tue], 2010, 13:17
明日参加させて頂くイベントです

ハンドメイドinかすや
harunatumono〜はるなつもの〜



場所・・・サンレイクかすや  多目的ホール(粕屋郡粕屋町かよい丁1−6−1)



5月19日(水曜日)10時半〜14時





布小物・木工・お洋服・編み物・アクセサリーetc
お子様が遊べるコーナーもありますので是非お越し下さい


お問い合わせ・・・25nico092−939−2577

原っぱマルシェ

May 09 [Sun], 2010, 12:48
今日はお友達と一緒に大牟田のカフェneiさんでの1Day

原っぱマルシェに参加しています〓

新作のミニミにcancan帽も今日出しています〓

明日から

April 28 [Wed], 2010, 16:30
お久しぶりです。(最近の出だしはこの文句が多いですが・・・)

明日からの参加イベントです

私は4日にお店番係りとしてそれ以外の日にちは委託での参加です。

GWにフラリと寄ってみませんか??

お気に入りが見つかるかもですよ〜〜〜





 ハウジングカフェ handmade 7day shop

日時:4月29日(木)〜5月5日(水) 10時〜15時
場所:ハウジングカフェ
             久留米市上津1-5-23

お久しぶりです

April 12 [Mon], 2010, 21:43

 今年はのんびりとブログはやっていこうと思っています

 先日、チビの検診でした。2月の骨折から・・・2ヶ月・・・普通ならもう完治・・・・なんですが・・・・

 ・・・え??・・・まだでした・・・・・

 うっすらくっついてはいるんですが・・・まだ要注意だそうです・・・また来月半ばに受診です

 昨日、日曜日は大分までチャリティフリマに参加して来ました

 こちらは、暑かったようですが大分は息が白くなるくらい寒かったです

 今月のイベントは27日に直方の雑貨屋さん「if」さんと29日〜5月5日までの連日に参加させていただきます。

 楽しみです(^^)

 あ。明日はお休みなので、オーダーのホワイトボードを製作します(^^)

切り替えて!!!

March 25 [Thu], 2010, 12:45

年明けからモニターの調子が悪く、オマケに携帯えお変えたりのメアドを変更したりで・・・

かと思えば、チビの骨折や父の怪我等・・・災難続きでした・・・

やっとこチビも1ヶ月休んでいた保育園に行き始めたのですが・・・

まぁ・・・不安的中で・・・1ヶ月休んでいてちょっと園内で置いてけぼり感があるらしく

そこそこ・・・大変です。。。

明日はチビスケの誕生日夕方
★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★         ★★★★★八女グリーンホテル                  1dayshop★★★★ 日時:        10時〜15時 場所:八女グリーンホテル2f      0943-22-2156 ★★★★★★★★★★★★★★★            『教室のお知らせ』 ★★★★デコスイーツ教室★★★★ 日時:4月22日      11時〜 場所:キッズ・トレジャー&メイプルリーフ 材料費込み 料金今回のみ1200円 毎月は1000円です 予約のみになります。   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロスケ=ナリ
読者になる
アナログ人間ですが、最近なんとか?!
ブログ慣れしてきました。
趣味の事や日々の事などマイペースで続けて行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロゼッタ
» あすのイベントです♪ (2011年02月22日)
アイコン画像コロスケ
» 切り替えて!!! (2010年04月12日)
アイコン画像Roseate life
» 切り替えて!!! (2010年03月25日)
アイコン画像if
» あと4時間と。。。。 (2010年01月26日)
アイコン画像ピンクローズ
» 明けましておめでとうございます (2010年01月25日)
アイコン画像みき
» 明けましておめでとうございます (2010年01月16日)
アイコン画像コロスケ
» 総集編。。。。。 (2010年01月08日)
アイコン画像ロゼッタ ライフ
» 総集編。。。。。 (2009年12月28日)
アイコン画像roseate life
» 総集編。。。。。 (2009年12月27日)
アイコン画像コロスケ
» お休み♪ (2009年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる