やっぱり 

2008年02月10日(日) 2時04分
RADわ最高です!!!


聞いてるとね、すごい心に染みてくるってゆうか、すっごい曲に入りこまされるとゆうか…とにかくやばい大好きです!!!


歌詞もすばらしいのばっかりで。もぉ感動ものですょ。


やっぱりRAD大好きだ!!!って思った深夜2時…

つかっちゃー 

2008年02月09日(土) 23時02分
今日わ久しぶりにクラ吹きました♪♪春アンコンのクララージの練習です!ずっとやりたかったスリーダンスです!!!

ウチわ3rdだからまだらくなんだけど、1st、E♭クラわ大変そぉです(>_<)でもね、大好きな曲だし、ずっとあこがれてた曲だからこれだけわしっかり頑張りたいと思います。




そのあとわバイトでした。疲れたおー。早く仕事覚えなきゃ(>_<)場所がね、覚えられなくて↓↓早く自分で判断して動けるようになりたいねー。


でもね、まるはち少ないし、もぉいっこバイト始めたいんだよねー。春休み遊びたいし。おかねほしいし。


それにしても疲れたー。勉強しなきゃなんだけど今日わとりま早く寝ようかなとおもふ、、、

ねーむーれーなーいー 

2008年02月09日(土) 3時18分
今日もまた寝れにゃい




今日でチャイ語が終わり、結構一段落的な。まぁ結果わ分からないけど、終わったことわしょうがない!!!あとわこの三連休を乗り切れば…うひょひょな毎日が待ってるよ。


あーお金がほしい。まるはちあんまり入れないから新しいバイトもぉ1つ始めようと思います。




今日わね、たまちゃんが偏差値会のレジュメをつくってきやがったんだよ!わらほんとだいばくしょだたから!!!わら昼休みにかな、たっちゃん、こーへい、ミロとともにもらいました♪♪

そんなのつくってないで勉強しろよって話だけど、そーゆうことしちゃうたまちゃんきらいぢゃないよわらまぁぐっじょぶとでも言っておこう♪♪

早く会長会したーい。




そんでね、今日わ介護体験のオリエンテーションがあったわけなんだけど…結構いろいろと心配かもしれない↓↓まぁそのことわあとから詳しく書こーう


そして、かな、まな、かおりとてっちゃん先輩にもらった三角チョコパイの無料券をつかうべく、マックへ♪念願シャカシャカチキン食べたおー(^ω^)おいしかったおー♪そのあと、ミスドで念願玉木くんの抹茶とリッチドーナツ買って、セブンでおでん買って帰りました。

まぁぢね、最近食欲はんぱないー。顔のまるさはんぱなくなってきたし、りあるにやばすだお。ダイエットしなきゃー…って思ってわいるんだけどね!


そんなこんなで今日わ疲れて寝てしまい、DEATH NOTE見逃したってゆうね…↓↓↓↓まぁどんまいだよね

やっぱり 

2008年02月05日(火) 0時09分
好きなのかもしれない


今日、久しぶりに、約2ヶ月ぶりにゆうき先輩に会いました。ほんのちょっとの時間、ほんのちょっとの会話だたけど、ものすごく嬉しかったんだよ。


ただELLEが見たかっただけで、ただ利用されてるのわわかってる。みんなからやめろやめろ言われて先輩達にわあいつないわぁって言われたって好きなものわすなんです。全部ちゃんと分かってるもん。


昨日までわね、ほんとあきらめたい、忘れたいって思って自分の気持ちに蓋するの頑張ってたケド、昨日、なおくんと話してほんとね、好きでいることだって悪くないぢゃんって、無理にあきらめなくたっていいぢゃんってさ、なんていったらいいか分かんないんだけど、すごい心強くなったんだ。まぢ、あそこまで共感してくれる人いてくれてすっごい嬉しかったんだから!!!つらいけどさ、これだけ人を思えるってことわすばらしいことぢゃんか






明日も会えるわけだけど、ただ普通にしゃべれるだけで十分。あの着うたなるだけで嬉しいもん。


やっぱりわたしわゆうき先輩が好きです

ぷち娯楽 

2008年02月02日(土) 0時29分
今日わかおり、かな、まなと久しぶりのカラオケ♪♪♪


だけど、勝手にどぅーんってなってしまって機嫌悪くなってしまってテンションあがらなくて…本当に申し訳なかったです


そのあとわまな、かおりと得意のガスト(^ω^)


今週わ火曜日、木曜日、今日と毎日のようにガストわら今日わ念願いちごパフェたべた(*´艸`)ちょおんまかた。


おかし作りぱーちーもたこパもスケートも楽しみだお。


明日わびっき♪♪先輩たちと仲良くなれたらいいな(*p'V`q*)

だめだめじぶん 

2008年02月02日(土) 0時25分
昨日、今日とまぢどんまいなことばっかりで落ちまくってました(´Д`)


ほんとね、ここまでどんまいだと自分がいやになるよ。なんであんなドジなことばっかしてしまうんだろう。


昨日わどんだけ走り回ったか分かんないし、ガスト前のチャリドミノ倒ししちゃうしわら


今日でほとんど解放されたわけですが…まったくすがすがしさ0だよね…(´-ω-`)まったく、やったー終わったー\(^O^)/って気分ぢゃないよね…




いやぁそれにしても今週こかった…長かった…


今週昼ご飯食べたの今日が初めてだし昨日とか朝からなんにも食べないで初めて口にしたのが夜の11時すぎ…


毎日睡眠時間2、3時間あんど不規則な生活のせいで肌ボロボロだし…


今週終わったら自分へのご褒美にりっちなおかしでも買ってあげようかとも思ったケドそんなご褒美どころの話ぢゃないよね


テストわ終わったケドまだ終わってないような感じ…不安がつきません…。


レポ終わんないし、農地あんなだし、ピアノぼろくそだたし…





まぁ、でも全部自業自得以外の何物でもないしね。ぎりぎりに始めてまぢめにやってなかったくせに本番あせって後悔しまくりで…ちゃんとやらなかったくせにうぢうぢ文句ばっかたれてらんない。まぢね、今回ばかりわさすがにきました…。だから終わったこと言っててもなんにもなんないしこれからがんばるっきゃない!!!


まだ完全に解放されたわけぢゃないけど、ほとんど終わったも同然!!!!…まだ憲法もチャイ語もあるケドわら


早く完全に解放される日がきてほしいです

とことんばかなわたし 

2008年01月29日(火) 23時57分
ずっと書こう書こうと思ってたけど今になってしまた。


先週ゆうき先輩にめーるしました。まぁ普通に聞きたいこともあったし、このめーるでだめだったらあきらめようってゆう若干のかけもありーので…


そしたら最初わあーやっぱり↓↓って感じだたけど、それからわ普通に返してくれて…1日だたけどめーる続いたし。ほんとにささいなことだし、ちっぽけなことだけどものすごく嬉しくて。木曜日わ1日うきうきで。自分でもあんなに嬉しくなるとわ思わないほど、たったあれだけのことで喜んでしまう自分がいた。


ELLEのDVD!!!今すぐにでも買いに行きたいです。会えるのかなとか思うとやぱ嬉しい。…だけどまたうまく利用されただけで、たぶん買ってもその頃にわ忘れてるんぢゃないのかなって。





それにね、土曜日わなんと!!!ゆうき先輩から電話が!!!つくづく利用されてるなって感じだたけど、あんなんでも久しぶりにしゃべれたのがめちゃめちゃうれしかた。


結局起きなかったけどね。お礼もなんにもなかったけどね。


早くあきらめたい。やめたい。でもやぱまだ大好きなんです。つらいね。とことん振り回されてばっかだし。








いつになったらあきらめられるんだろ

頭の中わきずぐすりだけ 

2008年01月29日(火) 23時26分
そして勝負の土日も結局ほぼなんにも勉強せずに終わり…わら昨日もぐだぐだとやってしまい

本日地獄の火曜日を迎えたわけですが…いやぁまぢもっと余裕もってやりたいよね(:_;)なんであんな集中力続かないんだベ。今日もぎりのぎりまでやってまぢにぎりぎりで挑戦しました。


にんたつわ過去問通りで、チャイ語もそんな難しくなくて…もっと完璧にしてのぞめばよかったって思っても後の祭り…(´-ω-`)ショボ..過程しっかりしないくせに結果わ完璧をのぞみたくなる。それだったらぎりぎりで生きるなってはなしよね…


まぁでも!!単位わとれそうだし!あのぎりぎり勉強のわりにわ結構できたからね…だからこそあのケアレスミスがくやまれるー


…とかいってるくせに今もぐだぐだしてまだれぽーとにとりかかってないってゆうね(´-ω-`)..


間に合うのかなー。またぎりぎりになるんだろぉなぁ。


でも今日終わったら山場わこしたようなもん!!!!あとひとふんばりガバショだね






今日わテールでこうへいにいじられまくってきましたよ(◎ー3ー)まぁぢひどすぎですからね!!!最近の彼の私への扱いわひどすぎますわらわら


毎日化粧チェックされるしねわら今日わ化粧どころぢゃなかったからわら明日からわ維持でも化粧してってやるぜわら


あー勉強まんどくせレポートやりたくないおー


いい加減始めなきゃな(>_<)

みんな大好きガスト 

2008年01月29日(火) 23時00分
先週の土・日わ2日連続でガストにお邪魔(^ω^)


この時期ガストにいくとほぼお客さん友達ばっかりだから♪♪わら地教率たかし(、3`)bみーんなふぁ〜みり〜さッッわら


土曜日わあんなにみんなくると思ってなくて大好きなスウェットで行ったらみーんなにつっこまれまくりましたわらまぢ恥さらしだたねヾ(゚∀゚)ノわら


かおりと行ったんだけど、まぁほぼ勉強なんてしなかったよねわらずっと語り♪深いこといぱーい話した。まぢね、かおりにわなぜか話しやすいんだよな。ほんといろいろ聞いてくれて感謝感謝(∩ω・`*)でもかおりわいっつもためこんでてつらそうだから心配なんだよな。無理にわ聞かないけど、少しでも力になってあげたいです(>_<)


それにしてもまぢ、ちゃんこわわろたわろた(●′艸`)ププッ
かおりといろいろ話できてよかったです!




日曜日わかなとさなえとの語りブ開催〜〜(〇$'3`d)やっとだよ!!!!


この日も友達いぱーい♪♪ふぁみりー集合〜(^皿^)この時期のガストわたのしすたのしす♪♪


今までたまりにたまってた話をみんなで吐き出しまくりました。ここにわ書ききれないけどいぱーい話しまくった。


まぁ今日わおーるだと張り切ってきたわけですが、結局断念したよねってはなしわら勉強もあんましなかったかなわらでも今日わ語りが目的ですから(*´艸`)


楽しい二日間のガスト生活となりました。勉強わ…まぁわら結局ぎりぎりになるんです(´Д`)

だるだるだるびーっしゅ 

2008年01月27日(日) 2時40分
*木曜日*

いきなり雪がたくさんつもりやがったぜ。それでもまだまだ行けると思って調子こいてチャリで行ったら曲がり角で地味ーにゆっくりーとずっこけたぜ。足にたんこぶができたぜ。痛いぜ。


今日わ英語と音楽のテスト。

音楽オワタ−\(^O^)/

もっとちゃんと勉強すればよかったと思ってもすべてわあとのまつり(´-ω-`)ショボ..

どうにかこうにか単位がとれますように…




んで今日わ久しぶりのばーいつ!!!まぁぢ歩きまんどくせー。疲れた。予想外にHPがさがって帰ったらバタンキュー。


早く仕事覚えなきゃな(´・ω・`)ちゃんと空気読んで行動できるようにならなきゃ。


きんぱちとだいすき見たかったけどもちろんまにあわなかったよ-。いいとこだたのに(∩ω・`*)


今日わとにかく疲れた一日だた。




*金曜日*

今日のチャイ語わちこーく。でも行っただけ自分的に進歩。わら


はらこーさんにもいぱい会えたしわら
厚生だいすきー


今日わまぢ眠くて眠くてだるくてだるくて寝たかったのにこうへいクンに髪の毛ひっぱられ、体ゆすられ寝させてもらえなかったー(´。・з・)ばかがでるからしゃべんないほうがいいんぢゃねと言われたくらいにしてわらわら


最近りあるに男子から女の子扱いされない($。`3'{怒わらまぢみんなひどす


ぅん、もっと女の子らしくなろ!!!!わら








明日TOEICなのになんにもせずただぼーっとして寝た。


THEノーベン


期待してばかみたいだた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narimiyamari
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる