舞台だ('-^*)/ 

December 07 [Fri], 2007, 15:39
今日は華のぉ友達の舞台の本番ですo(^▽^)o


華は期末前だから行けないケド
がんばって(*^-^)b


見に行きたかったな↓

友達に感想頼んだ♪笑






華ヤバイ(ノ_・。)

お菓子食べたい病。
やば〜(((゜д゜;)))


なんか食べたい〜
顔丸い〜
キモイ(`ε´)


お菓子禁止にしてたら爆発\(゜□゜)/笑


何か食べる(-o-;)

プロフ消せ命令! 

December 03 [Mon], 2007, 20:17
学校で今プロフを消せっていう命令がでてる・・・

まぢありえないよ

そんなの個人の勝手でしょ

みんなのプロフをコピーしてるんだって

まぢキモイ・・・学校まぢ腐ってる

この場で学校を暴露してやりたい

学校の評判しか気にしてない先生たちってまぢで嫌い。。

ほんとにもうやだ。。。

予定♪ 

December 01 [Sat], 2007, 22:52
発表

冬の予定

1、ミュージカル練習

2、ランド

3、ショッピング

4、ミュージカル観劇

5、クリパ

6、忘年会



冬休み空いてる日はあと3日

なんでこんなに多忙なの

遊びたい人はお早めにどうぞ ww

とにかくこれから勉強してまいります

じゃないと遊べないし

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 22:02
更新停滞〜笑


最近いろんな事ぁりすぎた(|||_|||)


まず友達に誘われヒップホップのイベントに出た\(゜□゜)/


やったことね〜!!笑


振り30分で覚えて友達に聞きまくったし( ̄ー ̄)

緊張した(ノ_・。)


まぁ間違えながらもなんとかって感じ 汗



あと…期末2週間前切った(((゜д゜;)))


どぅしよ(・_・;)


焦ります↓


中間がひどすぎたから期末が悪いとメンバーと遊べなくなる(ノ_・。)


がんばります(><;)


最終日はランドの予定!家庭科の補習が入らなきゃいいケド(*u_u)


とにかく毎日毎日が全力疾走です(・ω・)/


楽しいですo(^▽^)o


学校はつまらないです↓行きたくないです…。


でも行かないわけにはいかないんで明日も行きます(*^-^)b


今日は寝る(Θ_Θ)

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 12:50
めっちゃ綺麗でしょ♪

昨日の写真(・ω・)/


今日友達はまたランド!!ぃぃな(ノ_・。)


明日はみんなでミュージカル練習o(^▽^)o


でも明日は主役ぉ休み↓

別の舞台のぉ稽古。

すごぃな(´∀`)


なんか華もぁんな可愛くて演技上手くてぃぃ子になりたい(ノ_・。)


はぁ〜。

華最近遊んでばっかりだょ(・_・;)


もっとぃろんな事勉強しなきゃね。


今日はバレエだm(..)m

(無題) 

November 23 [Fri], 2007, 22:23
購入♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最高に幸せ(≧▽≦)


でも3時間待ったょ。。

しかも混みすぎてて何も乗ってない(・_・;)

見てただけ(*u_u)



でもメンバー3人でぉそろグッズ買う約束をしたょ(・ω・)/

なんかミュージカルに出て本当に良かったって思うo(^▽^)o


こんな最高な人達に会えるのってとってもラッキーな事だょね(σ・∀・)

優しくて、いろんな事を頑張ってる。自分の夢だけじゃなくてね。

そんなみんなを心の底から尊敬します!!


今の華にはなくてはならなぃ人達だから(//▽//)

来月はみんなの誕生日だぁ♪(*'-^)-☆


盛大に祝うぞ♪


その前に練習ゃらなくちゃね(((゜д゜;)))


華は今幸せです♪(*'-^)

オーディション 

November 22 [Thu], 2007, 21:41
明日ランドです('-^*)/


年パス代45000が消えてしまいます(ノ_・。)


1年間楽しみまくるんだから(b^-゜)


さぁ写真撮るからキメキメで行かなきゃ!!笑




さっきまでは台本読みと発声ゃってた♪


声大きくなるとぃぃなぁ(σ・∀・)σ


メンバーに負けたくなぃー(((゜д゜;)))


華が受けようと思ったオーディションの条件。

16歳以上身長145センチ以下だって(*u_u)








ぁりぇなぃって(-_-#)

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 23:49
華です(・ω・)/


年パス買うことにした♪
親がちょっと怒ってるみたぃだケド)`ε´( 笑

友達と金曜行くから!

まぢ楽しみo(^▽^)o

でも女2、男1って他人から見たら変だょね。笑


しかも2人幼なじみみたぃだしヾ( ´ー`)

華なんか上手くゃってるかなぁm(..)m


心配だケド楽しんでくるょん(*^-^)b


今日は腹式呼吸ゃって1時間寝てカラ勉強!!


じゃぁとりぁぇず寝ます(*v_v*)zzZ

2度目 

November 18 [Sun], 2007, 17:48
更新

華最近恋してるって思ってたけど。。。。。










してなかったわ

なんか一緒にいてもトキメキを感じないし  わら


みんなに優しいからなんか・・・だし。

ただほんとにほんとに素敵な人だから友達でいたいなって思う

みんなに自慢できる人だとおもう



友達は好きな人と電話したら気が合わなかったって報告を今朝いただきました

高校はいるとみんないろいろあるんだね

華にも素敵な恋ができるといいな





あれ?クリスマスイヴ暇だ・・・・・


さぁ今年もシングルベルだ  笑



年パス 

November 18 [Sun], 2007, 16:59
今日もミュージカル練習でした(・ω・)/


楽しかった♪

今日はダンサーチームで集合してから練習場所に到着(b^-゜)



ダンス、歌、演技を練習しましたo(^▽^)o


今日は即興演技がなくて安心(´∀`)


歌は初めて習ったケド腹式呼吸ってぁんなに難しいと思わなかった。


でも声がたくさん出て嬉しかった(=^▽^=)


その後華のシーンをゃりました!!


セリフ誉めてもらぅ事ができました(≧▽≦)


ただクールなイメージが強いって ( ̄ー ̄)





そんなクールに話してなぃのになぁ。。



で、その後ダンサーチームでご飯食べたんだケド友達がランドの年パスを買う!!


一緒に買おうって言われた〜欲しい(ノ_・。)


学校帰りにチラって寄れるし(*゜▽゜ノノ゛☆


ぉ金ぁるんだケド持ってる友達がぃなぃとぁんまり意味なぃぢゃん?





2人しかぃなぃ(ノ_・。)
どぅしょ↓



悩みます(((゜д゜;)))

P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 舞台だ('-^*)/ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 舞台だ('-^*)/ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 舞台だ('-^*)/ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 舞台だ('-^*)/ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 舞台だ('-^*)/ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 舞台だ('-^*)/ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 舞台だ('-^*)/ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 舞台だ('-^*)/ (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 舞台だ('-^*)/ (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 舞台だ('-^*)/ (2008年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narimari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-バレエLOVE♪
読者になる
ミュージカルが大好きで 舞台は見るのも出るのも好き!! 多ジャンルのダンスが好きなので なかよくしてください♪
Yapme!一覧
読者になる