今日はつらいな(´・ω・`) 

2007年01月26日(金) 16時58分
髪切ったのさ。そんで,みんなから
「キショイ」とか「前の方がよかった」って言われて
ショック受けてます(´・ω・`)
ちなみにこれが今のあたしの髪型→
目とか特にキモイ仔だからモザイクで。。

その次にショックだったのは,仲良しの友達4人で
春休みにお泊まり会するんだけどね,
おばあちゃんが「東京連れて行ってあげるよ」って
いってくれたのさ。(それが春休みの土日らしい)で,
「土日は無理かも。おばあちゃんが東京連れて行ってくれるって
言ってたから。」って言ったら,Yちゃんが
「なり仔ってまた自慢〜???前もさ〜授業サボって東京行ったじゃ〜ん。
それってかなり最悪〜  じゃないけど〜」って言われた。
別に自慢する為に言ったんじゃないのにさ。(´・ω・`)
それで,「じゃあ連れて行ってもらうのやめにするよ」って言ったら
またYちゃんが「なり仔ってそんなマイナス思考なとこが嫌いなんだよね」
って言われた。またショック(´・ω・`)
もうYちゃんと縁切りしようかな。でもな。どうしよう。。。

:-:+:-:+ブログ開設:-:+:-:+:-: 

2007年01月23日(火) 18時04分
          ついに!!ついに!!
          ブログ開設!!
          結構頑張ってますよう( ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
          ここでは管理人なり仔なりと愉快な
          汚友拉致のお話を載せちゃいますぜィ!!
          こんなハイテンションッ仔だけどよろしくねィ!!

          〜まずは自己紹介〜
        ♪お歳は小E
        ♪ハイテンションッ仔 ドーン!m9(・∀・)
        ♪恋してるのよゥ(●*´Д`*●)ノ゛
        ♪好きなHPはふみこみゅ
        ♪ふみこみゅでは「自信pД^過剰」っていうよ
        ♪特に雑ロにいますので
        ♪絡んでくれると嬉しい。 いや絡め 嘘です。
        
                         こんななり仔なりをよろしくねィ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narikonari
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なり仔なり
» :-:+:-:+ブログ開設:-:+:-:+:-: (2007年01月24日)
アイコン画像あすぱら豆味(∵)
» :-:+:-:+ブログ開設:-:+:-:+:-: (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる