バンビーノお疲れ様でした!! 

October 13 [Fri], 2006, 0:49

立ち寄って下さった方ありがとうございました!!

もう当方初めての同人誌で(ほぼ甘川さんに任せっきりでしたが)気がおかしかったんですが(爆笑)
無事オンリー終えることができました
本も当日まで読めなかったんですが、へーふーんこうなるのねという感じ!
いや、トーンとかこのサイズなのねとかね!
なにせ初なもんでι

甘川さんの話はヨダレもんでしたよーウフフ(*゚ー゚)

次はラブアップル参加でございます!
リボラン20年後本が出ます!
そろそろやらねばまた前回の二の舞に…

明日てか今日 

October 08 [Sun], 2006, 0:21
バンビーノ3参加します
スペースは【こ15】 丸ノ内ラインです


はーーーーーーーー緊張するわぁ…
早起き頑張ルンガ!
甘川さん、売り子の一星よろしくお願いします!!!

更新 

October 05 [Thu], 2006, 16:05


サイト更新しました!

オンリー用の買出しに向かおうと思ったんですが雨…!
もう例の袋がなかったらビニール袋でいいでしょうか…>>業務連絡(笑)

コロネロ 

October 04 [Wed], 2006, 0:16

一星へ捧げます
リクエストさんきゅーv

コロはタンクトップが似合うと思います!!!
しかし絵は黒Tで。
なにやらタンク描くのがおそろしいんだよう…!!
あと家光みたいな格好も似合うと思う
汗が輝く男、コロネロ


オンリーが恐ろしくてたまりませんハァーハァー…
スペースは【こ15】 丸ノ内ラインです
丸の内じゃなくって丸ノ内になりました。(昨日メッセできめました)
また前日くらいに告知しますね。
緊張…!ほんとどうしよう!!
とりあえずリボのために明日髪切ろう
失敗したら美容室へ行きます

Because 

September 26 [Tue], 2006, 1:47

数えれば数え切れない視線と刃
不感症のメッセージ笑わせる
薄暗い顔を見せろ教えてやる
今よりもっと冷血な頭の中




ソォイ!もうすぐイベントですね!
絵描きとしての活動はオンというよりオフです
あオフラインという意味で。
20年後の本も出します丸の内ライン!!
とりあえず、今は締め切り終わってのんびりしてます

ORDER報告 

September 22 [Fri], 2006, 2:49

表紙、こんな感じです
これの周り何センチかブツ切りで表紙になると思われます
後は甘川クオリティにお任せました…!!!!

え?え? 

September 07 [Thu], 2006, 0:51
ページが見つかりません
てなるんですけど、ログインできた☆

うっかり書かなすぎて消えた@お絵かきBBS
かと思ってしまいましたよ

WEB拍手おへんじ

夢遊病 

August 31 [Thu], 2006, 6:15

リボラン原稿執筆中です
時間が無いのな☆

“愛される”という幻追ったばかりに同情や気まぐれと愛情の区別すら
つかぬ愚かな己を認めて

激しく揺れた思いの果てに 死ねないでいた
そう……死ねないでいたんだ



なんかリボランっぽい歌詞みつけました

シークレットバトン 

August 15 [Tue], 2006, 1:18
聞いてしまった笑
薔薇二次とコスのお友達でここ知ってる人の名前を拝借しましたー

Q1:一星v
Q2:みんなv
Q3:ベルだ(爆笑)
Q4:U川さんv
Q5:むしろ私に
Q6:Mコさんv
Q7:Sイトウさんv
Q8:みんなv
Q9: とらんぬv
Q10:リキッドがいいね
Q11:戒ちんv
Q12:アーミン(笑)
Q13:男装したみんなv
Q14: 飼われたいよ!(笑)
Q15:じゃ私も一星v(笑)
Q16:属性Sな皆さん
Q17:薔薇リン2次会で出会った皆さんv
Q18:ん〜基本低くない!!?
Q19:たくさんいます!!
Q20:コスのお友達
Q21:ゼロイチさんv
Q22:自分以外の誰か
Q23:山駄さん何センチですか…?
Q24:邑希さん(私以外に(笑
Q25:まめさんとかレンさん…!
Q26:いない!!
Q27:エロチャットメンバー(愛してます)
Q28:甘川さんvvvv山駄さんvvvvvvvvv
Q29:皆さん美人ですねvvvv素敵ですねvvvはぁはぁ
Q30:梅っちは歴史系の名前を付けそうwww笑
Q31:ぐれさんv(ここ見てないだろ
Q32:すごく好みです(聞いてねぇな
Q33:雫さんv
Q34:邑希さん笑
Q35:裕加v
Q36:爆笑!!言えない!アハハまじうけるー(うぜぇ
Q37:みんな可愛いよ
Q38:山駄さん帰ってますか…?心配
Q39:ロドリ下衆さん
Q40:成田(ほんとにな)成子は生きてる
Q41:甘川さんv
Q42:ちょ!山駄さん!! 是非!!!
Q43:甘川さんv山駄さんvvv
Q44:まめさんv
Q45:みんなvとりあえず私じゃない(笑)
Q46:普段優しい人とか?
Q47:Sの字さんv
Q48:一星!
Q49:ゼロイチさんv
Q50:誰だろう
Q51:人それぞれあるよね
Q52:リボランとリキッドネタで話せる人カモン!
ちょっとあららぎ姉妹と行きたい!
Q53:レイヤーさんv
Q54:Nさん
Q55: 身内
Q56:裕加v
Q57:心は大人v
Q58:んー成田で★
Q59:基本みんな低いよね…?
Q60:恐れ多くてねだれない
Q61:みんな可愛いvv
Q62:料理が上手い人v
Q63:ゼロイチさん!
Q64:山駄さんv
Q65:成田
Q66:ねだれません!
Q67:ドラえもーん
Q68:Sの人(笑)
Q69:皆行こうよ!

長いよー

明日(てか今日夜頃)5pメルします!!!

夏コミ行くぜ(二日目) 

August 12 [Sat], 2006, 1:14
というわけで行ってきます二日目!
もう今日になってますな
ちょwリボラン本をwwww
かっ買えたらいい!!!ニヤニヤニヤニヤ(キモい)
リボラン本を出そうとしてる奴の部屋にリボラン本が無いとはどうしたもんかね!
買ってきます!!
ちなみに獄寺のコスプレをしてきます。
これから用意するっすオス!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ごめんなさい!! (2006年05月02日)
アイコン画像ちんさん
» お久しぶりです!!! (2006年01月28日)
アイコン画像レン
» あけまして!!! (2006年01月01日)
アイコン画像まめ
» (無題) (2005年11月27日)
アイコン画像ojiro
» コスれぽ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成田ピコ@成子
読者になる
*リキッド大好き*

アーミンはネ申

REBORNにお熱
リボラン(*´д`*)ハァハァ
獄ツナ(*´д`*)ハァハァ
アルコ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

コスプレもしますオタクです
Yapme!一覧
読者になる