意味ある占い

May 23 [Thu], 2013, 14:13
目的があるから占うことができますよね。
でも特に目的がなくても、今日の運勢として占うこともできます。

でも意思のない占いはあまり意味がないように思えます。
なぜなら、占いは依頼者と占い師の間で行われる神事のようなものだと思うからです。

そうでなければ、依頼者が同じであれば、どの占い師に占ってもらっても同じという理屈になります。

占いの鑑定結果を役立てようと思うなら、ネット間でもよいので直接占ってもらってこそ
本当に意味のある鑑定結果が得られると思います。

習慣

April 21 [Sun], 2013, 18:49
占い好きで、朝から今日の運勢とか毎日欠かさずチェックしてる人も多いみたい。

それなのに通勤の電車が悪天候のせいで1時間も遅れたりしたのに、
今日の運勢では『乗り物との相性がいいでしょう』なんて書いてあったり・・・

そんな大ハズレする今日の運勢なんか二度と使うか!

って思っても、翌朝はちゃんと見てる。。

うーむ、、習慣とは恐ろしいものだ(´Д`||)

ゴールデンモンキー

March 25 [Mon], 2013, 14:40
最近、金運をアップしてくれるペットとかを飼育するゲームが人気あるとか・・・

話によると、金色の猿(ゴールデンモンキー)を育てるゲームらしいのです。

何となく招き猫を飾っておくよりはご利益がありそうな感じですね(⌒▽⌒)V

ま、ゴールデンモンキーでなくても、今飼ってるペットを金運アップのペットだと思って育てるのもいいかもですね〜

関係ないかもしれませんが、ペットを育てるゲームの話です・・・


ペットを育てるゲームの魅力は、何をさしおいてもペットが大きくなっていく過程を追いかけられることです。

どうやってしつけをしたり面倒を見たかにより、
育ったときの姿が異なったり、性格が決まったりするものが大半です。

その人ごとにどんな感じでペットを育てるかは差異があるので、同じゲームでも様々な性格のペットがいるのです。

また、育て方次第で成長具合が違うゲームだと、ペットを育てるゲーム自体は変わらなくても、何度も楽しむことができるでしょう。

金の心配せんでもいいからの

March 02 [Sat], 2013, 14:00
金は天下の回り物っていうけど、さっぱりオレとこには回って来んな。

そこんとこ気になって神様に質問してみた・・・

神様よ、なんでオレのとこにはお金回ってこないんですか?

えへん!神じゃ。
なに寝ぼけたこと言っとるんじゃ、ワシを誰だと思っておる?!

貧乏神にお金のことを尋ねてどうする?
とっと出てけ!

ひー!
なんだ貧乏神かいな!
オレだって用はないわい!二度とごめんだぜ!!

おーい!金持ちの神様よ〜
オレを金持ちにしくれないか〜

ジャーン!
金持ちの神じゃ!
お前は無理だな。無理。

なぜですか?

わからんか?
既にお前に背中には貧乏神が乗っておるでな!

ワシは貧乏神だ苦手じゃ!臭いしのう!
さらばじゃ!

おおーーい!神様〜〜〜〜!

貧乏神よ、なぜオレに憑依したんだよ!


わからんか?
お前はワシの弟子に相応しい奴だからじゃ!

覚悟せい!
貧乏神はいいぞ。
金の心配せんでもいいからの。

薄毛治療

November 16 [Fri], 2012, 23:24
病院などに行って薄毛治療をしてもらおうと考えているのなら、料金が明らかになっているか押さえておきましょう。

やる前に薄毛治療の支払い額についてはっきりと申し述べてくれるところが理想です。

費用に関することを教えてくれず、後日高額な請求書を渡されて怖くなったという人も結構いますから、留意が必要です。

どんなところで薄毛治療をしてもらうかにより費用に相当の幅があるので、料金がはっきりしていて信頼できる病院選びをすることが重要となります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金神
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/narikin/index1_0.rdf