今日もいっぱいいっぱい。 

November 12 [Sat], 2005, 9:16

毎日どんなにつかれていてもやらなくてはいけないことっつーのがあるわけでして。
私にとって一年のうち最大イベント大道芸WCも終わった今、静岡県民の私はぼけーと今日を生きてます。

今の私の最大の悩みは明日東京であるパントマイムプロレスを観にいこうか行くまいかっていうことのみ。その次二着に名を上げた悩みは洗濯物が乾かないという大問題☆

観にいきたい・・・・・・・が、往復5000円鈍行で片道3時間もかけてむこうにいられるのはせいぜい2時間。それもまだ世間一般的に中人、と表示される私が一人で行くのはキツイかも。
悩みます。
お金と時間をかけて1時間ほどの娯楽に力をそそぐより、もしや家で納豆卵かけごはんを楽しんだほうが幸せでは?!それともノブタ。のビデオ見とく?
あああああ・・・・・・・・でも観たいんです・・・。
だれか私に大胆さと経済力をください・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nariki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる