ったく 

April 15 [Fri], 2005, 20:25
誰だよここ度々ロムりに来てる奴は。笑

ブクマとかしてる奴しか見ないようなとこにはもう二度と書かないから。笑


書きたい事も綴れない日記は日記じゃない。
文句言われたって知らない。

腐ってろよばかー。

やっぱりナムルもなくっちゃね 

March 27 [Sun], 2005, 0:05
って今韓国ドラマで言ってた。何

今日は通しでバイトー。
んで6時にアピタンコ。郁しかおらんかった・・・。二人でどーすりゃいいんよ!!!笑
文句たれながらもりえじが来て、殆ど3年ぶりなのにまた下トーク炸裂。笑
郁はアゲマンらしいよ?爆笑
んでもうちら下げた事無くない?!とか言われて
うちとりえじは「ら」って言うなよ・・・とか思いつつ。失笑
もうなんかそこら辺から何かが飛んで
うちら三人はアゲマンだよとか言いまくってたりえじ。爆笑

んでちーちゃんとエロ来るっつーからじゃん亭にちーちゃん集合で
アピタでエロ待ってたらもうちーちゃん先に着いてた。。笑
んで分裂して郁とちーちゃん合流。うちはりえじにひたすら愚痴ってた。。
エロバイト終わって出てきて、三人で向かうときに
うちとエロもまともな会話するのはこれまた三年ぶりで
うちらの絡みにりえじ爆笑。笑
幼稚園時からこんなんだもんねー、うちらね。笑

んで五人で7時半にやーっと落ち着いた。
んでもっさもっさと食らう皆を見てりえじとうちは黙々と飲んでいました。笑
もー、今月焼肉行きすぎだけど!!!笑
郁とかもう8回??4日連続とかいい加減焼肉よりうまいものを見つけてください。笑

ちーちゃんはムッツリー。笑
もー、どこに行っても下い話しかしてないんね・・若い。笑
もう別れるネタとか可愛いんだよー・・・年上にすればいい。
そしたら別に男と飲もうが間接キスしようが?笑
でも、皆真剣でした。りえじと郁とうちはなんか客観的に見ていたけど。
三年間でやったら大人になったねうちらね。笑

そしたらなんかメル着て、りっちゃん達もじゃん亭来ててー!!
サラダバーでお前らしき人発見とか謎だ。苦笑
指輪で見つけたとかいい加減全体図を覚えてみませんか(何
んでりっちゃん達の席に出張接待。何
エロとか着いてきちゃってもうてんやわんやで席移動さしてもらった(迷惑客
なんか5人ぶんおごってくれたよ?!
伝票一緒にしちゃってとか笹島さん最高!!!輝
同中同士だからやたら会話も弾んでー。皆仲良くなっていたから良かったv

ほで帰りにチャリ押しながら五人で、毎月飲み会議を開こうと。笑
大サン金曜日の夜はあけとくからちー様幹事頼むよー!!笑
うちと郁のB型コンビにやらすとやっぱ今日みたいに
じゃん亭で済ましてしまいがちですよ。笑

昨日はー 

March 23 [Wed], 2005, 18:19

前日、カラーとかでどたばたしていて結果かなり眠くてですね。
10時くらいに起きまして。昼から教習ー。
雨が凄かった。風も酷かった。結果、縁石へ乗り上げた。笑
んで空き時間がなくて、間に合わないから名鉄でバイツへ。

んでラストまで居てー。やたらヤンな雰囲気の人が居てすーごい話しかけられたけど
私はヤンでは無いです。かっこもふつーなのに。失敬だ。
あとピアスたくさん開いてら女の人に、ピアスを羨ましがられた。何
ピンクのバーベルが気に入ってもらえたみたいです?
でもこれビニール加工だったみたいでピンク剥げかけてらも・・・変え時だー。
んでなんか今日は陳列、前出し、ポップをセロハンテープで補強したりした。
うちセロハンテープ大好きなんですよ。テープ大好き。
図工のときはのりより俄然セロハンテープ派でした(手抜き
だってのりしろ作らなくても貼れるんだよ?!(黙って

大田胃散1180エンになっておりまーす!!ぞーどごりようくださーい!!

やたら乙女ボイス(どっから出てるのかわかんないくらい高音の声)で叫んでいます

帰りにかさ置き場を見たら
傘が無い・・・(井上陽水風に。何
ポーン。取られたー。サイッテーヨー。客サイテー!!!!かわゆな傘をせっかく買ったのに・・・
んで帰りにサンクスでビニール傘とタバコを買ったら所持金160円・・・。
貧乏だよーぅ・・・18切符とホテル代と、ランドの券を
18切符買うときに買わなくちゃいけないから
軽く後三万はいるでせう・・・。貯金しちゃうと不便でぃ。
でもここまでギリギリになってもおろそうとしないから効果覿面。笑

二日目 

March 20 [Sun], 2005, 23:02
日付変わって、一時過ぎくらいにうちの出番が・・・。
凄い緊張してなんか頭ん中真っ白になったけど
2年ぶり?くらいのステージは凄く楽しかった!!!
いつか、このお店で弾きたいってまだピアノが好きだった頃
思っていた事を思い出しました。
叔父さんの店でも弾いてみたかった。もう閉めてしまったけど
凄く雰囲気の良いジャズバーでした。昼間はジャズ喫茶でした。笑
だからこの店は第二のあの店みたいな・・そんな憧れだった。
ピアノはもう興味がなくなっていたというか、無理だってわかっていて
伸びない限界もとうの昔に見えていたので。

久々に音楽をすんげ身近に、直に触れられた!!

弾いているときに、客側に見てはいけない人を見てしまって
来る筈が無いと思っていたしもう忘れていたので
なんか凄い逃げ出したくなって、演奏も若干そこらへんから走ってしまった・・

んで、二曲やってうちがはけてから
ホール行ったらもう懐かしい皆がギャーギャーしていて
卒業祝いに凄い綺麗な花束とか貰って、なんかもう化粧がボロボロ。苦笑
んでキリをつけて外に逃げたけど、もうその人はそこにおって
なんかもううちはいかんね。もーダメダメですやん(壊
何リットル泣いたんだと、一晩で。皆に、本当に会いたかった。

嗚呼、卒業できたなーって色んな事から。凄く思いました。
卒業式だった。今夜が本当の。素

宮本サソのペットは、最高で、首のところが膨らんでて(わかりますかね・・
血管はぶちぎれそうで。笑
かっこよかった凄く・・!!

んでジンさんとも、猫の話できたし!!!笑
あとマリさんの子供とか連れて来てて、ちょーかわいかった・・・vV
子供がこんな夜中に大丈夫なんでしょうか。爆笑
んで外で一緒に遊んだりしてました。笑

二日間の日記 

March 20 [Sun], 2005, 22:44
夜中にスタジオに行って録り・・・・。
そんなね、二文字で済ませられるような話では無かったです・・・。
凄い緊張と、手が冷えて冷えてもうダメだと思った。笑
でも、すーごい宮本サソが気に入ってくれて・・・!!
横顔結生君だった、横顔だけ。笑
んでもなんかうちを、中学生んときから知ってたらし・・。謎
スクールに居た頃か・・・?それか地元の楽団の頃かな・・。
よくわからなかったけど自分が知らないのに
他人から知られているのは少し奇妙な話だと思った。笑

んで、みんなで朝マックをしたりして。笑
それからすぐ朝からバイト通しでがんばって、今日も張り切ろう!!と思ってたら
空回りでチョー暇。客殆ど居ねぇ・・・。ひたすら暇こいてた。笑

白昼夢 

March 18 [Fri], 2005, 22:59
いやまったく関係がないです。

白夜の夢見た。
北極や南極に近い場所じゃないと起こらない現象なのに
紛れもなく、本家でおこっていました。

夜のはずなのに窓から光がさしていて
晩酌していたじーちゃんと親父に聞いたら
「さっきから朝と夜が繰り返してるんだ」
というよくわからん返答をされて。
最寄の駅にいったら、どうみても昼間なのに
もう終電がなかった・・・。

いや、田舎だから早いんだけど、早すぎだろとか(何
いつも、本家が出る夢は不思議な夢ばっかり。

本家に行ったら、甚平か何かを着て
縁の下に横になりながら池の鯉をぼーっとみていたり
軽トラで田んぼとかのわき道をガガガーっと皆で騒ぎながら乗っていたり
原付一本勝負とかいって、稲刈りをした後にあのほそっこい道を
おもいっきりふかしてがーっと走ってずっこけたり。笑
田舎満喫な感じです、毎度。
でもなんか時間が止まったような気がする。池見てるときって。
行きたいかなー・・・なんか再生されるようだ。荒んだ心と細胞が。苦笑


夢って言えば、この前某氏に求婚されて家族のさまぁ〜ずに相談している夢を見た。爆笑
なんでまず家族がさまぁ〜ず?!マジ三村とか「○○かよ!!」ばっかで
話を聞いてくれなくて、大竹はむっちゃ親身に聞いてくれて式の予約とかを
綿密にしました・・・当の求婚してきた本人出演ものの数秒・・・
メインはさまぁ〜ずかよ!!!!(グダグダ
コージー冨田とかも出てやばい楽しかった、ビオレノ匂いがしましたコージー。夢でね。笑


不正アクセス続き。リンク外から閲覧しまくっている人だーあれ。笑
アク解析って楽しいと同時に怖い、知らなくて良かった。笑

ああ、ピアノマジやらねば。苦笑

モケーッ 

March 18 [Fri], 2005, 22:34
今日は初仕事でしたーー。
最初女の人にすげーどなられた。
そんなボコボコカップ春雨を扱って良いものかわかんなくて2つずつ出していたんですけど
「ガガッ!!って一気にやって!!!(眼力」
って凄い勢いで言われたんだけど、うち部活運動部していて凄い激しくて
地元の先輩と仲よーさせてもらっていてもやぱ上下関係も激しい感じで
そんな怒鳴られても慣れているので全然。笑
そゆーもんなのねーと思ってガスガス品出ししました(´ω`*)

いっぺん注意されたもんは二度と注意されねぇ。
んでペッドトルんとこで教えてくれた人がすげー松嶋さんに似てたの・・・!!!
平井氏呼んできてーーーー!!!ってくらいもうキュン死。笑
心のオアシス発見しました。笑
店内じゃ常に走り回って商品陳列。楽しーいー!!

最初はキレ口調だった人も何回かわかんないこと聞いたりするうちに
ニコニコして教えてくれて、良かったですヽ(´∀`)ノ
お客さんに初日からがんがん店内のもの聞かれたけど
千田さんとかわざわざレジ中に成田どーしたー?とか聞いてくれて助かったー・・・。
三番街んとこよりかなり広くて商品の場所がいまいちつかめていないので
結構待たせてしまったけど必死に頑張りましたー。
ああ、やっぱ立ち仕事好きー。接客楽しー!!!仕事基本嫌いではないです。
昼から入った人も良い人で良かったー。
早く仕事に慣れたいです、むふっ。
次は火曜なんですが、車校行った後モリモリ頑張ります★今後も。

んで帰りにユカチからメル来て、地元で会う事にー。
んだから金券ショップ行けなかった・・モロごめ凹火曜日必ず行きます。
ほで、郁と三人で三年ぶりに会う。もう凄いハイテンションに語りまくった!
ユカチと郁プレゼントありがとう(*´∀`人)早速バイツで使わせていただくvV
んでから網焼きでヤスも合流してドンチャン。
皆激しいよー・・・今まで3年間の己ラの恋愛遍歴とかぶっちゃける。笑
郁が一番激しかったよー!!
うちが相当ヤバいとか逃げ文句を言っておきながら。笑
うちは結構続いてた方です(´-`)笑
もー、若い、2ヶ月でドンとかヤバい。爆笑
ユカチとヤスの話で凄い若さを頂いた、結構初老入ってたうちと郁でした。笑
んで、26日にまた騒ぐ約束を・・・うちまた自分の首絞めるようなスケジュル立ててる。笑
まあいい、日々が充実する事最高。
とりあえず、フェイク松嶋サソ萌え・・・!!笑

今からピアノ最終調整・・・

ねーぇー 

March 17 [Thu], 2005, 23:36
窓凄く気に入ってしまいました。
キーコーエーますかぁーーー!!NO!!!(は

んで朝から今日は何もない一日でしたので
丁度ベースがお出かけしていて無いので
DVDみながらアコギでレストインピースの練習。笑

満足してそんなことしてる場合じゃない!!と思ってピアノ練習・・・
土曜の夜からなんですよ。多分うち日付変わってから出ます。
みんなの頭とか服とかやらにゃならんくて殆ど見れないんですが
でもうちりょっちゃんに頭トサカにしてもらう(*´∀`*)ムフーッ
がんばります・・・日曜ももちろん通しで仕事だけどもう腹くくってあるので。

んで昼過ぎからマスさんにレッスンしてもらう。
だいぶ指のカン戻ってきたねって褒められたの(*´m`*)
だってマジ本気で頑張っています。
んでちょいちょい休憩挟みながら練習。
んでアピタ閉まった頃にメモ帳買えばよかったーーー!!って後悔した。。
もうダンベアの時に使ってたかわゆなプリンセスのボールペンとかメモは使い切ってしまったので
また新しいの買わねばならんかったのです・・。
明日買おう!!!新しいバイツも身の回りグッズかわゆな感じで
奇奇怪怪に頑張りたいです。(ぇー笑

ハフンハフン!!! 

March 16 [Wed], 2005, 23:04
今日は何かバスの時間を一時間勘違いしていて
モロの家の近くのバス停に九時半についてしまった・・・。笑
んで早すぎるから朝ミスドでも(何
しようかと思ったんだけどなんかアレだし、橋んとこでぼけーっと
水浴びしてる鳩とか、気持ち悪いくらい居る鯉とか
あとボラの子供が大量に居て、これからどんくらいからすみが取れるのかとか
想像したけどこんな汚い川に居るボラの卵なんていくら高級でも食べたくない(何の話
そしたら早すぎるのにモロさん入れてくれた。
素敵過ぎるけどいつも家の並びからモロ宅見つけられなくて
今日は果てしなく先へ素通りしてました。笑

化膿姉妹の姉を初めて見た!!写真のままだわっ!
んでさかしまを見て、結局昨日と同じ所に一緒に悶えていた。笑
んで30分寝れば良いよとか言いながら隣でうちは三国無双とかして
騒がしい凄い。「敵将、討ち取ったり!!!!!!」とか「うんこうんこー(肉まん)」とか連呼してて
結局睡眠はできなかったみたいですわ。アハ
んでお昼ご馳走になった。でもシステムキッチンは憧れなので
この前みたいにまたうちがウドゥンの汁とかやばい調合してた。笑
ダバダバダッとか言いながら入れてたらえれぇもんですほんと。
モロに味見をさせても毎回あんまよくわかんないとか言う曖昧な事で、もう無視(酷
最終的にうちは美味しかったと思います。何

んでから、大塚屋でシャツと下の布とかわいいレースとか買って
もうあとは、網タイツと帽子だけだよっ!!!!輝
んで大須でまず先にライカでノンチを予約!!楽しみすぎるんだよ!!
プロフ見て全員にときめいた。笑
多分もうガレん時みたいにアダルトな雰囲気でもイケると思うよ(何
そしてリンチと共に我等ランチもがんばりたい所存であります。
んで、網タイ探したんだけど無くて・・・。んでコメダで眠すぎて休憩。笑
激しいスウィーツでした。これ名古屋流。笑

フラゲ 

March 16 [Wed], 2005, 0:33
今日は、薬局のバイトの面接に行ってきました★

んで、もう受かった気分でパッセでデスノ購入・・・・。
買っちゃいけないわかってた!!!!!
ハマるからジャンプ系は買いたく無いと拒み続けて早云年。何
キミたちにならハマってもいい気がしたよ・・。

んで、ライカ行ってさかしまフラゲ・・・・!!!!!!!!
初回しか買うつもりなかったんです・・
でもネロがあのジャケでもうあけたくなくて、もったいなくて。素
通常まで買ってしまった・・・このおかげでメリー達ちょっと裕福な生活しろよ!!!(無理だろ

んでコメダでしばし。相方おもしっすよ。相当です。
2時間くらい居た。余裕だし二時間くらい。笑
松葉杖最強。

んで電車ん中で、お前のMを最大限に引き立てれるのは
ウチだけだ!!!とか言ってました。あたしが。笑
でもほんとだと思うもーん。笑

んで家帰って、一足先にDVD見た。かつしか思い出して泣けてきた。苦笑
途中から電話来て、今日あんなけ喋ったのにまだ喋りながらDVD見る。笑
ウケる。くるん様うける!!!!!!爆笑

マザーは一人じゃ見れないです。
靖国はじめて行った時とかぜーんぶ思い出しちゃうよ。濃い一日だった九段は。
ステージから真夏なのに雪が降ったし。笑
でも桜咲く頃メリー東京ライヴ無いかなー。見たいなぁ、桜。
NHKん時ってもう咲いてるのかな。桜の時期がわからない。笑
北海道は5月末でも咲かないし、中間?わかんねー。何

だから一人でマザーは見れませーん。
うちの高校のときのあだ名にマザーってのがあったなんて言えない。笑
磯部まで最後のほうは呼んでいました・・・磯部ちっと会いたい。爆笑
うちの元アイドルだもの!!!!!街中ですれ違わないかな。笑

話逸れた。笑
んで、おまけ映像でキュン死に。爆笑
マジかわいかったんだよーーーー!!!モロさん明日楽しみにしててね。ギラギラ
絶対渋公が楽しみになります。素
ああ、多分ライヴ見たら泣いちゃうまた。爆笑
そんなウチはコスもがんばろうと思って横髪ばっさりと伐採しました。何
つか、PVでも衣装はよくわからなかった。やっぱり味噌は先駆者だ。笑
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名前:ナリ 性別:お嬢 血液:B型 あとはぜーんぶココ。笑 プロフィール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narikeru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる