ごちゃごちゃ所がすっきり!便利な品物 

January 23 [Wed], 2013, 17:50
はっと気づけば、あっという間の12月最後でした。
大晦日も目の前で、「そろそろ大掃除でも・・・・・。
」と思いながら重い腰を上げ、掃除するのを決意しました。
一年経つのって本当に早いものだと改めて思いました。
本当に最近、年末大掃除をしたような気でいましたが、もう1年が過ぎようとしているなんてなぁ。
「あ〜ぁ・・・また今年も大量のCDを整理するときがやってきたなぁ。
」音楽が大好きな私の部屋を見てみると洋・邦問わず100枚、いや200枚以上のCDが部屋中を占めています。
昨年ごろまではとても巨大なCDラックにCDを並べやっとこさ整理していた状態でしたが、もうそのCDラックがいっぱいです。
さて、今年はどうしようかと考えていたのですがネットにCD用収納段ボールというグッズが掲載されているのを発見しました。
「これは良いものを見つけた!これに古いCDを収納して新しく買ったCDをラックにいれていけばうまく片付くなぁ!」と思い早速買いました。
「いまタイムリーに必要な品に出会ってこの汚いへやも美しく片付くなぁ〜!」とうれしく思って大掃除のペースがはかどりました。