漢検成!! 

2005年11月11日(金) 22時18分
今日漢検3級受けちゃった
思ったよりゎ、良かったかなーなんて思ってるけど・・・・
受かるかどうかゎからないです
てかモシモ受かったら4級受けてないから飛び級

今日ガッコで生徒総会があったのですが・・・
つまんねーかったです ・・・うん。
こうゅぅ学校行事みたいなの嫌いなんだよねー
学校集会とか壮行会とか、 めんどくさいんだよねぇ

つーか今日文通の人からTELあったんやけど・・・
みごとに恋の相談ばっかだったよ。。。
15分くらいやから、そんな長くもなかったかな。
恋とか。。
どうせウチは・・どうせさ・・
中学生って恋する乙女なのか

いろんな人の恋話聞いてたら
みんな青春してるなぁ。。。ってつくづく思うよ。

うん。しかし

ウチは残念ながら
キューピッドにはなれません。役立たずでごめんなさい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nariconari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる