これってKOI? 

December 06 [Tue], 2005, 23:58
この間初めて二人っきりで遊んだんだけど、昨日までメール来てたのに今日は来てないよ・・・全然意識してないつもりなんだけどなぜか頭の隅で考えてしまう・・・。これって恋なのかなぁ?メールチェックしたり問い合わせしてみたり・・・なんなんだろう好きなのかなぁ?でもこの人と一緒にいたいとかまだ思わないんだよね。恋人以上恋人未満なのかもしれない。でもこの気持ちは大切にしたいなぁとりあえずもう少しメールを待ってみよう

久しぶりのデート? 

December 04 [Sun], 2005, 21:59
今日は久しぶりに男性とデート?しました。出会いは会社のお客さんからの紹介で昨日飲みに行って今日はご飯を食べに行きました。めったに男の人と話す機会なんてないからかなり緊張した〜でもかなり楽しかったドライブとか行っちゃいましたしかも車がかっこいいし大人って感じがして今まで味わったことのないデートでした。もちろんなにもなかったけどね遊び人じゃなさそうだしまた遊ぶ約束したからまたここに日記書きます来週ぐらいかなぁ

恋  

November 28 [Mon], 2005, 22:36
恋したいけど出会いがないみんなは恋してるのかないい恋できる秘訣を教えて下さいみんなは出会いとかどこでするの私は最後の出会いは友達の紹介だったけどなかなかうまくいかなかったやっぱり合コンかなぁでも今までかっこいい子とかにあたったことないしなぁいいことあったらまじでおしえてっ

海最高!! 

November 21 [Mon], 2005, 22:21
今日久しぶりに海に行きました!!今日は天気も最高に晴れてて寒くなくて思いっきりボディーボードで来ました。昨日は大会があって入れなかったからすんごくきもちよかった〜(^^)何回も波に乗れてストレス発散できたし!また明日から仕事だけど週末に向けてまた頑張ります!!早く大会とかでれるようになりたいなぁ!!なかなか海には行けないけど今を楽しみます☆

花金!! 

November 18 [Fri], 2005, 10:00
今日は花金!!でも私は明日まで仕事だぁ。かったるい・・・。明日が終われば二連休!今週は海に行きます。なぜならサーフィンの大会があるから!!初の大会っす。かなり楽しみ。だれかかっこいい人いないかな・・・。日曜日になるのがまちどうしい!!でも楽しみなことってきてしまったらかなり早く過ぎちゃうよね!つらいことはすごーく時間が長く感じるのにぃ。好きな人と一緒にいてもすぐ時間が過ぎちゃう。時間よとまれってかんじ・・・。こんなこと思っても時間は過ぎていちゃう。今を大切に生きよう!感じよう!って思えてくる。でも現実に戻るといつもの生活だからいつもの考えになっちゃうんだよね。楽しいこともつらいことも受け止めてまた明日という日を大切にすごしたい。明日は明日の風がふくみたいな感じで・・・。

木曜日 

November 17 [Thu], 2005, 21:35
 今日は木曜日!って言ってもなんもないんだけど・・・。今日もいつもの一日で何の進展のない毎日。こんなとき誰そばにいてくれたらいいのになぁ。いつもこんなことを思っています。最近は趣味で書道をしたり、たまに会社の人とボディボードに行ったりとこんな感じで暇をつぶしています。パソコンも最近買ったのはいいけど使い方がいまいちわからず・・・。まぁなるようになれ状態です。もうすぐクリスマス・・・今年は誰かと過ごせるかなぁと思ってす。まぁこのままだったらまた一人だ〜。でも一人もなれました!!明日も同じ一日だけどなにか起きるかもしれない!ちょっと期待して今日は寝ようと思います。今日は初めて日記を書いてうまく文章をまとめられてないけど何か明日も書きたいと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*゚v゚*)
» 花金!! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narico-fs04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる