こんぬずわぁー! 

2006年03月26日(日) 20時05分
って声に出して言ってみると東北の訛りに聞こえる気がするぅ!

いぁー、裏声って難しいねえ・・・。
ライブでギターとハモリ担当の俺はなんと裏声を駆使しなければならないことにッ!!
声の調子がいいときはね、それなりに出るんだけどさあ。
たまーにひっくり返っちゃったりかすれたりして
本番でやっちまわないよーに特訓しようっと!
・・・本番は明後日ですけど何か?(ぉぃ
でねー今日はドラム担当の予定がガッツリ埋まってたので
仕方なく23時から横浜のスタジオで練習&仕上げをすることに。
終電を逃したら横浜から家まで徒歩?(え
だって俺の財力では横浜からタクシーになんぞ乗れませんぜえ(笑
こーゆー時に車があるととっても便利だねぇ
まだ免許取り行くめどが立ってませんけどもw

んじゃーそろそろ準備しましょ

スノボ! 

2006年03月23日(木) 22時01分
やあー。だいぶ書いてなかったなあ
最近いろいろとイベントがあり、生活もかなりだらけててイカン!!
そうそう、このまえ友達とスノボにいってきたぜえ!
初だったけど帰る頃にはなかなか滑れるようになれました
写真も撮ったんだけど、なんか容量が大きくてここにのせるのはメンドいので
そのうちHP再開したらのせよーとおもっちょります

ってか、スノボん時に撮ったデジカメは借り物なんですよねー
買おう買おうと思ってまだ買ってないっていう
まぁ〜本格的にHPいじったりすんのは大学行きはじめて
落ち着いてからだと思うしそれに間に合えば・・・いっかw

ぅあー!28日に卒業のライブイベントみたいのがあって
平沼ナイトってゆーんだけどさ
それに俺出ます!!!(何
まぁーしがないギター&ハモリ担当ですが
だけど練習の回数が少なくて
もしかしたらグダグダで終わる可能性もあるわけで!
ここはやっぱ、影の努力がモノを言うはず・・・!
と勝手に思ってひとりでギターを弾きながらハモリパートを歌っています(笑

さぁー、今日は書いたけど
次いつ書くかなあ(ぉぃ

おわった・・・ 

2006年03月05日(日) 22時36分
高校生活が終わったあー!!!
3日に卒業式で、そのままクラスのお別れ会
残ったヤツで2次会のカラオケに行ってそのまま朝まで騒ぎました
卒業式、、涙は出なかったけど答辞にはちょっとグッときたかな(笑

あぁーそうだ部屋の片付けをしねえと!
あと前髪がうざったくて自分で切ったら
失敗したから美容院行かないと!(バカ
あとは短期のバイトでもすっかなぁ〜。
遊ぶにしてもお金いるしねえ

とりあえず明日片付けをやろっと

あ、それから前のホムペをもっかい復活させて
ここはその一部ってことにしよーかともくろんでいまーす
・・・そのうちねw

いちりつだいがく 

2006年02月25日(土) 23時21分
おつかれえー!
やりました!ついに全部のテストが終了です
出来とか結果とかはまぁ、、その〜・・・ねっ(ぉぃ
今日は横浜市大の入試だったんだけど
ちょっとキャンパスが狭いかなっと思いました
まぁそんな事は受かってから言えよって話だけどねー(笑
そーそー。テストがね、論文1教科だったのさ!
解答用紙がマス目のみってなんか新鮮でしたw
持ち前の(?)テキトーパワーでなんとか埋めましたけどもねー。
なんか脳がすんげー疲れました
論文て難しいなあ〜

さぁてこれからやりたい事をやれるぞおー!
とりあえず寝て、それからだw

ラストぉー 

2006年02月24日(金) 23時31分
明日が最後の試験っす
いやー長かったなあ。ここまで
明日は受験でたまったストレスをすべてぶつけてやる・・・!(違
早起きできるよーにさっさと寝ましょ

なーんか今日は書くことが思い浮かばないなあ
あっそーだ、荒川選手金メダルおめでとう
世界で一番って、なかなか取れるもんじゃねえよお
俺も何か誇れるもの持てるよーになりたいね(笑
安藤選手は4年後に4回転をバッチリ決めて逆転サヨラナ満塁ホームラン(?)にして欲しいなと思いました

これは偏見かもだけど、日本って何かにつけて
野球用語を日常に応用してない??w
人生送りバント、とか(哀
日本では野球が最もポピュラーなスポーツであるせいかなぁ
だったら、他のスポーツがメジャーな国では
同じようなことが起こってるんでしょかねぇ?!
んー、、人生コーナーキック
意味わかんねっ
人生ホールインワンとか
一見良さそうだけどよく考えると楽しくなさそう(笑

みずでねえ! 

2006年02月24日(金) 0時51分
今日は14時くらいから工事のため断水でした
しかもその工事、家の前でやってて重機のサウンドがたまりませんでした(何
事前に予告の紙が配られてるんだけど
なーんか蛇口をひねっても水出ないのって、、ぞっとするぁー
そうそう、もっと感謝しないとね
なんとなく生きてると不満ばっか目に付くけど
それの何倍も何倍も感謝すべきことってあんだなー。
いつのまにか当たり前になっちまうから
時々思い出さねーといっけねえ(笑
水に感謝。親に感謝。友達に感謝。すべてに感謝。
最近ありがとうの気持ちを言ってないなあ。
言いそびれたッ!と思った時にはもう遅いからねえ
特に親は。。まだ俺の親は元気にしてるけど
俺、なぁんか言いそびれそうな気がするなあ
かと言って面と向かってありがとうなんて、言えるワケねえw
まぁー言葉なんてのは所詮道具に過ぎないわけですし(何
気持ちを伝えるのがメインだょ
そう考えると、言葉って伝わってるようで実は伝わりにくいのかもね。
なーんて、ちょっと語ってしまいましたがw

感謝の気持ちが根底に流れてれば
すべての行動はそれから何らかの影響を受けて生まれるはず?
言葉で言わなくても
歩いてく自分の背中を見ててもらったら
伝わるっぽくね
そう思い込んでおきますか(笑

断水から、とんだ話になってしまいましたなあ

だー。 

2006年02月20日(月) 23時36分
今日はだしひきこもってて書くことがねえっす
まぁだろーがなんだろーがひきこもってて書くことねえ(笑
とゆーことで昨日の話!!!

昨日は出かけて疲れたぁ〜
ちょっくら渋谷見物に行ってきたぜえ
・・・というのはウソで青山の入試でしたょ(ぉぃ
やー東横線の横浜→渋谷間がすんげー遠く感じました。
この距離で260円かw(何
渋谷とか東京の方はぜんっぜん行かないからねえ
おのぼりさん的な感じで行って参りました

センターのときの悪夢が再び・・・
帰りにまた迷ったのだよー俺バカー
でもこのまえとは迷い方がチガウ!
今回はここは迷宮かと思うほど複雑難解の駅ビルにやられましたよ!
駅を探して歩いていると同じとこを2回通ったり
案内板を見ようと思っても案内板を探すのに苦労して
ようやく渋谷を脱出できましたあ(笑



おかむー 

2006年02月17日(金) 22時50分
俺のリスペクトする芸人の一人おかむーらさんがなんとTVCMでブレイクダンスをやっとるらしーではないかッ!!!
今日母親が見たらしく俺に教えてくれたんだけど
俺まだ見てねぇーんだー

同じブレイカーとしてはやっぱ見ておかなければ(え
つーか文化祭過ぎてからブレイクするヒマねえ、、って受験だからか
最強必殺技(笑)をマスターするまでやめねーぞって決めたのにっ。
大学行ったら同好会とかあるかなぁ


うおあー!
明後日青山の試験だ・・・
って全然危機感ねぇーょー
危機感の脳内物質が品切れ状態だーねー(何
なにも危機感だけじゃあありませんぜ。
やる気の脳内物質もとっくに入荷待ち状態です
しかも入荷未定とか、生産停止とかだったらどーしましょ(笑

そーいや、いとこは高校受かったってさー
長野の白馬高校って誰かオリンピック出てなかったっけ??
つーかスノボし放題じゃないっすかあ!!!
東北の大学にすりゃよかったかな・・・(え

スノボかっけえ! 

2006年02月15日(水) 22時00分
やー受験生なのにのんきにオリンピックのハーフパイプを見てしまいましたっ
あれは、スゴイねまじで
よくあんな高さまで跳べたもんですよ、ええ。
しかーも魅せるスキルがハンパねえっすょ
1080°(てんえいてぃー)って技なんか、3回転もしてんだね!
って名前からして当たり前か
まぁ日本の選手はやったぜ!って感じじゃなかったけど
4年後にまたスキルアップして挑んで欲しいです。とくに成田くんw


入試って長いねー(何
なんか集中っていう感覚がよくわからなくなってきてるぞ
俺のラストイグザミネーションは市大の2次で今月25日!
そしてその試験の発表は卒業式後!
卒業式を中途半端な心境で迎えなければいけないと
もーちょっとそこらへん考慮してくれてもいくねー

私大一般入試の発表はもうすぐですね〜。
センター利用はといいますと・・・。
1コだけ受かってました
まーでも、、まだ試験あるしこれからこれから!
人生、思い立ったところがいつもスタートラインですから(何
とりあえずポジティブにいこーかと

タバコボイコット運動 

2006年02月12日(日) 19時52分
あーやっぱ一回吸い始めると隠れて吸うのはなかなか難しいよねぇ
って思いながらテレビ見てたらIQサプリに出てたぁ〜(笑
もちろんなんかお詫びの言葉みたいのが出てたけどさ
俺はタバコすわねえぞー!!(何
・・・一応、今のところは悪魔はまだささやいてません
ってゆーか

もうすでに街行く人の副流煙で立派に喫煙してますけどね

あー今日は専修の一般でしたー。
思ったこと。

問題を配ってくれるお兄さんがめっちゃカッコよかった
俺もあんなオトコになりてぇぜ・・・!と思いました(笑



あとね、帰りにHACに寄ったんだけど
レジにカゴを持っていきー
お金をはらいー
袋を受け取ろうとした時に

時が止まりましたー!!

まー別の言い方をあえてするなら
レジのおねえさんとハッと目が合った、とw
なんかその人目力(めぢから)がすごかった
ギラギラって感じじゃなくて、なんか吸い込まれるよーな・・・(笑
んでまぁとんだ勘違いをしつつ家に帰りましたとさ



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーち
» おわった・・・ (2006年03月21日)
アイコン画像まぁちー
» いちりつだいがく (2006年02月26日)
アイコン画像まぁち
» タバコボイコット運動 (2006年02月14日)
アイコン画像文章書かなかった人
» テストだっけか (2006年01月29日)
アイコン画像まぁち
» ムダあし (2006年01月21日)
アイコン画像ダンボールハウスに住みたい人
» 髪の毛切ったどー!!! (2006年01月20日)
アイコン画像まぁち
» 髪の毛切ったどー!!! (2006年01月19日)
アイコン画像まぁち
» ねむてえよぉ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nariblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる