(無題)

March 21 [Mon], 2011, 22:18
ふぉろーみー!

wakame1128

よろしくお願いしまーすっ!

(無題)

March 10 [Thu], 2011, 19:01
ケータイをいまだに使いこなせずブログ更新が邪魔くさくなってました。

その間にワカサギ釣り行ったり、教採の講座受けたり、箱根旅行したりといろいろあった気がします(´ー`)

そう言えば、最近Twitterというものを始めたのです。
ケータイに不慣れな私でもこれなら出来ます(`・ω・´)!

ブログは消さないと思うけど、Twitterの方が楽なので当分Twitterです☆
なう(笑)とか思ってたけど楽しいねw

画像は大丈夫かな?
それではまたー

(無題)

December 29 [Wed], 2010, 12:04
ケータイ買い換えたのでブログ更新できるか実験!
一気に更新減りそうwww

使い方分からなすぎてわらえる(笑)
REGZAユーザーヘルプ(^^)

ぎゅうぎゅう

December 28 [Tue], 2010, 0:10
忘年会おわった!

今電車で帰ってるとこ!



忘年会楽しかったー
むっちゃ笑ったwww
プリ機に14人で入ったけど無理だった\(^O^)/
相変わらずみんな変わってなくて楽しいメンバーでした!

高校のみんな大好きだわ!
もうすぐお家着きます!

ではでは

京都なう

December 27 [Mon], 2010, 16:47
あと1時間で大阪着くー!

今日はそのまま大阪で高校の友達と飲みなのです。
忘年会だぁ(*´∪`*)

みんなとも1年ぶりの再開でわくてか!
15人も集まるとかやびゃあ(°∀°)

早く会いたいなあ♪

(無題)

December 27 [Mon], 2010, 13:35
その4

ブログ打ったら案の定寝てたw
現在、豊田市です!!


お菓子の家もこれで完成!
レンガで道を作ったり、設計図がないわりにうまくできた気がする…

サンタ姿のジャッキーかわええ(´Д`)

食べるのもったいなかったけどお菓子の家完食(^q^)笑
食べ終わるのはすぐなのに作るのは結構かかるなw


おしまい!



(無題)

December 27 [Mon], 2010, 12:04
その3

アイシングでいろいろ装飾開始!
マーブルチョコやらアポロが大活躍(´ω`)

飾り付けも最高に楽しい!
序盤のクッキー焼くときとは大違いでした。
クッキー焼くのがじゃまくさい人は市販のクッキー使うことをおすすめする!


あー
だんだん眠くなってきたzz

(無題)

December 27 [Mon], 2010, 11:54
その2

でクッキーを冷ましてお菓子の家組み立て。

組み立て楽しいwww
土台にウエハースを敷き詰めてその上にお家を立てる!!
お家できたらちょっと満足(・∀・)

でもまだ装飾がまだだ!
楽しみはこれから!

今、沼津ー・゜*
まだまだ着かない(;_;)

その1

December 27 [Mon], 2010, 11:48
クリスマスはお菓子の家作りをしました!

前日にクッキー生地をひたすら作り
イブにクッキーを焼く。

まさかクッキーを焼く作業がこんなにも苦痛だなんて…orz
始めは楽しかった型抜きも数時間続けるとさすがに飽きた(笑)

でもなんとか焼き上がりました!!

で次ー

帰省なう

December 27 [Mon], 2010, 11:42
富士山見れてテンション上がっていますwww

お昼に高速バスってなんか楽しいぞwww

夜には大阪着く予定☆
忘年会たのしみー!


よく考えたら1年ぶりの帰省で早く着かないかなってうずうずしてます。


それにしても富士山すごいきれい!!
バスだから長い時間見ることができてイイネ!!

いつか富士登山したい。笑

ブログ更新して暇潰ししようと思います。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさ
» (無題) (2011年03月27日)
アイコン画像ゆりりん
» (無題) (2010年12月13日)
アイコン画像杏奈
» うー (2010年11月18日)
アイコン画像ようこ
» ココ調 (2010年11月16日)
アイコン画像杏奈
»  (2010年10月20日)
アイコン画像れおな
» わろすwww (2010年07月15日)
アイコン画像しょうこ
» 年の数だけ (2010年06月30日)
アイコン画像のりこ
» ウマウマ (2010年06月21日)
アイコン画像とくがわ
» 土曜日 (2010年06月08日)
アイコン画像あぼん
» ミルクレープ (2010年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-乙一様の本ゎ最高ですw
    ・音楽-中川翔子様
読者になる
ギザぴんく!入会中。・* しょこたん(゜∀゜)すっき
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/nariakikun920/index1_0.rdf