2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nariaka2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
4月23日のコトo / 2006年04月26日(水)
この日ゎ、妹がヘソピ欲しいってコトで上野のサディスティック○ーンに連れて行ってぁげました
でも、気に入ったのがなヵったらしく、私だヶヘソピ買った


コレです光の加減で色が変わるんですょォ〜
こぅゅうシンプル系もってなヵったんで3000円したヶど購入

そこゎ、穴も開けてくれる所で開けてもらう予約してた人がいた
ぃぃなー私も開けたいょ
てヵ、ここのスタンプヵード、ヵっこぃぃww
画像のの黒いのがそぅなんだヶど、普通のキャッシュカードみたぃに硬くてなんヵヵっこぃぃww

お店出てヵら、ァメ横ブラリ
香水とヵ、安くて最高買ってなぃヶどねw
ランコムとヵの化粧品も安いヶど、本物なのヵな〜
そんで、お腹減ったってコトになって回転寿司入ってパクついたw
そこのネギマグロ軍艦のマグロがすごぃのてんこもり
それで、130円ゎ安いヵも
食べ終わってヵら、原宿に移動
ぃろんなお店見てラフォーレ行って、妹がメディストァが気に入ったらしく、そこで買うって行ったヵらメディストァへ
なんヵ、ジャラジャラしたの買ってました
私も蝶がネジボールになってるラブレット買った
このラブレットピァスを入れたいが為に今3個目のピァスホールを14Gに広げ中
14Gなんて普通に入るとヵ言うけど、入んなくてさらに入ったら超痛いです
どんだヶ穴ちっちゃぃんだょ

でゎ、日記の続きでooo

竹下戻って、ロッテリァで休憩
本当原宿ってぃろんな人種がぃるね
見てて楽しいヵら
ロッテリァ出てヵら雑貨屋さん見てケァベァ買って
疲れたヵら帰った
 
   
Posted at 14:55/ この記事のURL
コメント(1)
ぉ買い物♪ / 2006年04月21日(金)
3連休3日目とぃぅコトで、一人でぉ買い物しに出かヶました
前日に、ジーパンとへそピを買おうと思って
最初乗って、とぁる駅へw
そこでジーパン買って、靴屋さんで裸足で履けるパンプスみたぃなの買おうヵな〜って迷って・・・迷った挙句、買わないでーo
それヵら香水見て、もぅ浮気ゎしなぃゾってコトで香水ゎ諦めて、今使ってるブルガリ一筋で逝きます
無印でミルクティと柿の種のチョコ買ってヵら、地元の駅戻ってァルシェ行った
ァルシェの2階のァクセサリー屋さんでへそピ物色
可愛いのなくて、4階へ移動
そこにぁるァクセサリー屋さんでハートの可愛いのがぁったヵら買った
2100円だょ〜
今日着けてたのもハートww
最近なんヵ、ハートが好き
可愛いもん
へそピが耳に入るょうになってヵら、ァクセサリー見るのが楽しくってw
ぃぃのがぁると買っちゃう
普通のファッションピァスゎ可愛いの全然なぃんだもん
地元にもボディピショプできるとぃぃんだヶどな〜
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
新宿ゥゥo / 2006年04月17日(月)
先週の金曜日に、新宿で友達と遊んできました
待ち合わせ時間に2人共遅刻
最初ァルタ行って友達がLIZLISA見てたw
似合ってなぃ
てヵ、店員さん目がクリッってしててヵゎぃヵったしィィ
ぁーゅー顔じゃなぃと似合わないってバァ
まァ、なんヵ買ってたみたぃだヶどネ

せっヵく、ァルタ来たヵらメディストァ寄ってピァス買っちゃった
これ左耳なんだヶど、耳たぶに2つしヵ開いてない
小さぃ微妙な位置のピァスゎファーストピァスで開けて1ヶ月経ってなぃの
これもょくょくゎ、14Gにするつもり
てヵ、左ゎ黒で右ゎゴールドでコーディネートしょうと思ってます
それヵら、また友達の洋服見て
マィシティ行こうとしたら、マィシティなくなってて
てヵ、名前が変わってた
こなぃだ、新宿行ったばっヵなんだヶどな
それで、また友達がブリブリ系のショップ見てて・・・・
なんヵ、場違いな感じがして嫌だったww
ピンク基調みたぃな?その日私ゎ黒のジャヶット着てましたヵら
友達がその店見てる間、近くにぁったェスペランサ(?)で見てた
買い物にも飽きて、ヵラォヶ行って2時間だヶ歌った
そのぁと、居酒屋行くってコトになったんだヶど、ゃっぱ金曜日だヶぁって混んでて
結局変な店にww
しヵも、前日ヵらなんヵ調子悪くて飲んだら頭痛くなったし
だヵら、早めに店出た
それで、帰るコトになって埼京線の通勤快速で帰った
通勤快速って最高ォォ
新宿池袋板橋十条赤羽武蔵浦和大宮だもんなァ
で、着いたのが10時だったヵな
 
   
Posted at 14:05/ この記事のURL
コメント(0)
試験だったょ〜o / 2006年04月09日(日)
はァァァとぅとぅスクーリングも終わって最後の試験でした
なんとヵ、合格しましたッってヵ、余裕でだヶどww
明日ヵら、バィト以外暇人ゃっちゃってます
求人雑誌買わなきゃ

で、今日ゎ試験後親と待ち合わせしてぉ買い物ォォ
服ぃっぱぃ買った
着るものなくて、困ってたヵら
2万以上お買い上げ〜
所持金なヵったヵらカードで支払w
ァナスィでァクセサリー見たヶど、買わなヵったょ欲しヵったんだヶどさ
それで、帰宅したァァ
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
最近のコトo / 2006年04月06日(木)
池袋サンシャィンに行ってきました
まぢで久しぶりに行ったょ〜
高校生の時、友達と行って迷ったナァァw
なんで行ったヵと言うと、またAメディストァでボディピ買う為です
今回もヵなり迷いに迷った
ゃっぱ店員さんの耳ステキすぎる
今回ゎ、こないだ拡張した耳たぶに付ヶる用にヘソピ2つ買いました画像のヘソピ2つが買ったものです
お花のゎ、最初ヵゎぃくなぃヵな〜って思ったヶど、買っちゃったw
ハートのゎ、行く前ヵら欲しかったもの
ハートの横にぁるのゎ、クマさんのピァスだょ
ヘソピの方が、普通のピァスより楽に入るヵら好きになった

池袋飽きてw原宿行った
竹下通り通って、原宿通りってトコ入って6%DOKIDOKI行った
思ってたょり、ヵゎぃぃものなヵった
ココでさっきの画像に載ってるクマのピァス買ったw
で、また竹下戻って雑貨屋見た
それで、帰るヵ〜ってなって帰宅
最近金使いすぎ
明日ゎ、美容院行ってきま〜す

 
   
Posted at 14:20/ この記事のURL
コメント(0)
ボディピo / 2006年03月30日(木)
昨日ゎ新宿までガル○ァマルヶスのバックと、ボディーピァスを買うつもりで行ってきました
新宿に着いて最初伊勢丹へ
そこでガル○ァマルヶスのバック見たヶド、、、ヵゎぃぃのなくて買わなヵった
そっヵら、新宿の駅前にぁるァルタ
お昼前で、そろそろ『笑ってぃぃとも!』が始まる時間だったヵら、ヵメラがスタンバィしてたw
見た事ぁる人ゎ、分ヵるとおもうヶど、始まる前に映すァレですょww
まだ時間ぁったヵら、店ん中入ってボディピショップ探し
ネットで見て狙ってたボディピ購入
1つ3千〜4千円のを3つ買いました
どれもヵゎぃすぎ
耳にヘソピつヶたぃ熱も益々上昇したしw
上の軟骨部分と微妙な位置のピァスについてるのが昨日買ったピァスです
軟骨につヶてるのゎ、ラブレットというもので、後ろヵら入れます恐ヵった
微妙な位置のピァスゎ、スパィラルになってて入れるの痛ヵった
ネジボールとネジボールの間にネジボールみたぃに丸ぃ飾りを挟む感じです
3つのうち2つが軟骨用に買って、1つゎ予定外ww
ヵゎぃヵったヵら買った
 
 続きを読む…  
Posted at 13:11/ この記事のURL
コメント(0)
無題o / 2006年03月24日(金)
3月22日 水曜日ゎ、地元サティの映画館で映画見てきました
ナルニア国物語〜ラィォンと魔女〜
を、見たんだヶど、めっちゃぉもしろヵったょん
でも、最後がちょっと微妙だったヵな??
水曜日は映画1000円で見れるのに、一番大きいスクリーンで客が全然だったしッ

映画始まる前にゃる予告でパィレーツ ォブ ヵリビァンゃってたんだヶど、めっちゃ見たぃしッ
1作目も見てて、ぉもしろヵったヵらネ
何気、ぅちの家族映画好きだヵら、テレビで取り上げるような、映画ゎ大半見てるヵも
だヵら、映画好きな人絡めょww
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
久々だ(●ノ∀`●) / 2006年03月16日(木)
書く事がなぃ ぇw
じゃぁ、昨日のコト書こうヵな〜
昨日ゎ、お母さんと妹の3人で、出かけました
着いて、まず昼食にバィキング
平日なのに、子連れがぃっぱぃだった
子供ってクソ邪魔じゃん?w
自分の子ゎ、別だヶどネ
それゎ、置いといてバィキングなのでぃっぱーぃ食った
食わなきゃ損でしょ??
出ヵヶる前にちょっと食ってたヵらすぐお腹ぃっぱぃになっちゃったヶど、食ったヵら
それで、最後にデザート食べてお店出ました
それヵら、クレァーズで3個セットのピァス買ってもらった
3個ともつけてまス
久しぶりに安物つけたヵら膿んだらどォォォォしょ
それヵら〜、色々見て回って4時頃帰宅ゥゥゥゥ

微妙な終わり方だヶど、終わりィィィィ
ぁ〜ェクステ取ってヵットしてヵラーしたぃ〜〜

 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
広島旅行 / 2006年03月01日(水)
1泊2日で広島まで行って来ました
朝3時に起きて羽田空港までで行きました
羽田空港着いて、ちょっと時間潰して飛行機へ
実ゎ、初めて乗りました飛行機ww
ぃらない心配をしつつ自分の席について、ちょっとゎクゎクしてた
広島ってめっちゃ遠いヶど、飛行機だとぁんなに早くついちゃうんだネ
ぁっとぃぅ間に広島空港へ
そっヵら、で、男たちの大和のロヶセット見学地まで移動
映画見てなぃヵら、別に・・・だったww
主要部分だヶ作って、ぁとゎCGらしぃ

携帯で写メったょん
手でコンコンってすると、ちゃっちさがわヵるとヵ内緒でww
でも、ココに反町や中村師童が、撮影してたんだなぁ〜ってちょっと感激
そっヵら、移動してぃろんなトコに行って、1日目が終了
宿泊ホテルゎ、広島プリン○ホテルだった
久しぶりにこんなぃぃトコ泊まったょw

2日目ゎ、大和のロヶ地めぐり
ぶっちゃヶ、家帰ってヵら知ったwロヶ地だってことをネ
大和ミュージァムというとこに行って、10分の1の戦艦大和を見学o
平日だったのに、結構人いた

 
 続きを読む…  
Posted at 16:18/ この記事のURL
コメント(0)
ヒキコモリo / 2006年02月22日(水)
今日12時に起きたwww
寝すぎだしネ
その時点でどこヵ行く気とヵ、なくなるし
ヶど、夜ゎ外食してきまス

昨日ゎ、バィト平日だし、暇ヵな〜??って思ってたら
めっちゃ混んだしw
週末並だったょぁれで、二人とヵ無理でしょ
ちなみに、昨日もバィトで行った
夜走るの好きヵも
つぃつぃ、スピードでちゃうヵら怖いんだヶど
 
 続きを読む…  
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.