恋愛ネタ 

October 16 [Mon], 2006, 13:49



恋愛ネタです。





昨日はショックでした。






彼氏みたいな関係の人に今やっている仕事が信用されてません。








そして勇気を出して問いかけた事もはぐらかされます。






これは適当に扱って良いという風に判断したので、そうさせてもらいます。







真剣な話には、真剣な話で返す、というのは礼儀じゃないのなぁ?。。。。。






まじもういりません。






今一番大事なのは仕事です。







そんな事考えてるようだったら、仕事の事を考えていたいです。







あまり頭の切り替えが上手くないので、今の恋愛は切り捨てる事に決めました。







経営者になったり仕事を頑張ると、なにか犠牲が出てくる、とよく聞きます。







その犠牲は今回は恋愛にする事に決めました。







今回の仕事は、自分にとって人生に何度かある、チャンスです。






それを掴み取るか掴み取れないかは自分次第です。






そのチャンス、掴み取ってみせます。






そして、私に対して、先に与えてくれた方の期待に答えたいです。







絶対目標達成させてやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








プレッシャーへの対策 

October 09 [Mon], 2006, 12:39



本日、私のマイミクさんのとある社長の方の日記を拝見させて頂きました。






その方の座右の銘?(ちょっと違うかな)に励まされました。











自分で働いていろんなモノ我慢してお金を稼ぐ能力を身につける☆

時間は限られたモノだから遊びよりも仕事や勉強の費やす事をする☆

人よりいい生活がしたければ人より働く☆
時間を短縮したければ人が一日かかってする仕事を一時間でする☆時間を有効に使う!それは誰もが平等に与えられたモノだ〜☆

何かを犠牲にしなければ全て手に入れる事なんか不可能だ!!
スタートラインが誰かに面倒見てもらえたら犠牲にする量は減るとは思うけど何もない人間は色々な感情や欲求、我慢の代償は差し出してから何かを得る!
これがルール。
お金を払って何かを買う。これと同じ法則だ☆

恵まれた環境にある人は自分にしてくれる人間の気持ちや信頼を絶対に裏切ってはならない。
相手は自分の為に犠牲を払ってくれているのだから。
ビジネスの世界では先に助けてもらうと大きな貸しになったりしてしまう事がある。
それは当然の事だろう。

なかなか先に人に与えるという事は難しい事だから・・。
見返りはいらないとはイエ期待を裏切られた相手の心境は計りしれないものだから。

いい環境でも、悪い環境でも失敗は許されない。そう自分が思い行動し実行しなければならない。
プレッシャーの連続だ!!
だからプレッシャーとは楽しむモノで不安とは友達になるべきだ☆

幸せは小さい事の積み重ね。小さい事が沢山あると大きな幸せになるよね☆
生きるって凄く大変だけど楽しんで生きるものだね☆

人からもらった愛情、友情、信用って大事にしたい。
与えてくれた事に感謝するし何かのカタチで私に会って良かった!と思ってもらえるよう自分に厳しく生きる!!っていつも思わせられます。



・・・私のマイミクさんのF●Lの社長さんの日記より。













最近プレッシャーに潰されそうだったのでとても心に響きました。








私なりの解釈ですがプレッシャーとは自分の成長過程であり、自分を成長させてくれる物だと思いました。









何事も楽しむ事が大事ですよね!








そして、自分に与えてくれた人の気持ちは絶対に裏切らない。










そのスタンスは大事にしていきたいです♪








まぁ幸いストレスの解消法や気分転換は得意分野なので☆彡













生理も終わったし、今日も仕事頑張ろぉっと♪







マインドコントロールpartU 

October 07 [Sat], 2006, 13:58





今すべき事は仕事だ。








しかも効率よくやらなくてはいけない。










効率よく、計画的にやる、という事はこの先、事業を興す事にあたって大きく関わってくる。









私は1年前まで駄目人間だった。








知り合いには、先延ばし病、と言われた。








そんな病気な人生は絶対に嫌だ。





















元から持っている力が私と大差なくっても自分なりの成功を収めている人もいると思う。







全て自分次第だ。









自分の強靭な意志が一番重要だ。







人生にはチャンスを掴み取れるタイミングが何度かあって、そのチャンスを掴み取れるか掴み取れないかは自分次第。








私は今、そのチャンスのまっただ中にいる。









絶対掴み取ってみせます!!!!!!!!!!!









プレッシャーや些細な事には負けません!!!!!!!












ps.......
また独り言みたいになってしまっていますが、ご了承ください(笑)
































自分の夢 

October 07 [Sat], 2006, 11:29




自分の夢は事業を興してガッポリ稼ぎ、隠居生活を送る事だ。








その事業とは人の助けになる、そして知人の助けになるような仕事をしたい。








甘い事を言ってるように思われるかもしれないが、そういう思いを抱きながら目指している。









私は色んな人に今まで迷惑を掛け、支えられ助けられ生きてきた。










今度はその恩返しがしたい。








まずはまだ事業を始める段階ではなく、資金を集める段階だ。















私の仕事はe作家だ。(私は情報商材の著者の方々をこう呼んでいる)






まだ駆け出しの初心者だが、今回の仕事は必ず成功させ、いいものを書きたい。








これは自分的成功の第一歩だ。









今一番大事なのは、仕事だ。資金だ。








まだ19歳だがもう19歳。







私の年齢で事業を興し、自分のビジネスを所有している方は沢山いる。







今大事なのは遊びでも恋愛でもなく、仕事だ!!!!!!!










頑張れ自分!!







やるしかない、、、、、やってみせます!!!!!!!!!!!











ps...スランプによるマインドコントロールの為に書き出してみました。
   内容などあまり身がありませんがご了承下さい(笑) 

自己紹介しておきます♪ 

September 26 [Tue], 2006, 15:12



日々思った事を吐き出したい!




文章力をつけたい!




と思いブログを始めてみました♪



とりあえず最初なので自己紹介をしておきます!



名前→ありさ



年齢→19歳



経歴→



今まで良い事も悪い事も沢山経験してきました(笑)

    
    

中2までは千葉県TOP3以内の進学校に通っていたのに(バレちゃうかな?)どこかでとち狂って遊び人に(笑)    
   



ぶっちゃけちゃうと、かけおちもした事があるし、鑑別も堕胎手術も経験あります。    
シャ●にまで手を出したり黒い交際をしていた事もありました。。
    



そんな馬鹿な人生送ってきたために、人生大きく変えた大挫折のおかげで今は成り上がる為に日々精進しています!!!!!!!!
    



    
職業はSM嬢→風俗嬢→六本木・銀座ホステス→援助交際→愛人と人に堂々と言えないような仕事をしてきましたが、少しは将来について考えるようになり今では情報商材の仕事をしてます♪







    



夢は会社を作り『自分的成功』、をする事です!
 
      
    








絶対叶えてみせます!!!!!!!!






『自分的成功』や大挫折については後日またお話します。







そのうちサイドバーにプロフィールの欄を作ります♪



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nariagaridou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる