ご指定の地域は・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 21:17
ネットでお買い物。

ネット販売はうちの仕事でもあるので、
買う側のお客様の気持ちを知らなくては!
というきっかけでするようになりました。

勿論それだけじゃなく
今では普通に個人で楽しんでます。笑



先日、とあるお店でお買い物をした時の話。

あたし宛の荷物は会社の方に届いてしまうので、
会社に確実に居る午前中にいつも時間指定するんです。
今回のお店の取り扱い配送業者は佐○急便。

早速、お店からの発送メールが届く。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

佐○急便によりますと、ご指定の地域は時間帯指定不可地域とのことです。
申し訳ございませんが、時間指定 無しでの発送とさせて頂きます。予めご承知くだ さいませ。
宜しくお願い致します。

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ


ちょ、ちょちょ!w


うち、そこまで辺鄙な場所じゃないし!
佐○の人、午前中に来てくれるっつーに!
いつも時間指定してるっつーに!



あ、もしかして発送元がものすごい遠いとか!?

(※中継地点が必要な島とかあまりに遠い所は
   配送業者によっては翌日午前指定ができない地域があります)


いえいえ、お店の住所は愛知県刈谷市。
取り扱い営業所は安城。(愛知県の東の方)

じゅ、じゅーぶん翌日午前指定可能範囲のはず・・・ッ!


なんでだろー(´・ω・`)

睡眠不足 

June 13 [Tue], 2006, 22:30
もうずっとmixiで日記書いてるんですが、
ここもいつまでも放置ってのもあれなんで、
コピペで持ってきました(気まぐれ)。

★-☆----------------------------------------------☆-★

ここ3、4日くらいで15時間も寝てないと思います。
なぜかいつも朝方まで寝付けない・・・

ここまで眠れんのは久しぶりだに゙ゃ〜!(にゃんチュウ風に。)

今日こそ早く寝る。絶対寝る。寝るもんね!
おやすみなさい⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノ

★-☆----------------------------------------------☆-★

OK! 

April 26 [Wed], 2006, 0:12
暫くぶりの更新です。
っていうかPWが分からなくなってログインできませんでした。
そしてmixiに浮気してました。

エヘっ

今日は眠いのでおやすみなさい

YAMATO 

February 05 [Sun], 2006, 23:54
昨日、ダーリンと久々に昼間っから会う事に。
疲れ気味のダーリンはやっぱり待ち合わせ時間を少し遅らせてほしい、と。
どうしても早く会いたかったあたしは「却下」。約束通り来てくれたダーリン。
・・・浮かれすぎたあたしは準備に時間かかってだいぶ遅刻

昨夜は雪がチラつき始めて、朝の道が心配に・・・
今朝起きてみると、見事に数十センチの積雪。道路は凍結。
国道も完全には溶け切ってなくてめっちゃ怖かった(ノω・、)

でものんびり車を走らせて映画館に行きました♪
観たのは『男たちの大和-YAMATO-

やばい、これ本当に面白い。
ただの"戦争を描いた映画"ではありません。

戦争のシーンも勿論たくさん出てきますが、
お話は現在から始まり、元戦友の娘だと名乗る女性と出会います。
そして戦争の事や戦友の事が回想で語られます。

たくさんの戦友を失いながら戦い続けた末に自分だけ生き延びた。
その事に対する罪悪感と生きていく意味を背負ってきた60年間。

言わば自分のルーツを探す旅。

大切な人を守れなかった、何の為に大切な物をたくさん失ったのか。
勿論、戦争を知らない世代である私には計り知れない感情がそこにある。
だけど、考えさせられる。今の日本がどうして成り立っているか。

戦争を体験している祖父母達に、
もっともっと実体験を聞いておけばよかった、と。
亡くなったひいばあちゃんの顔が浮かんだ。

戦争を経験した人たちが国の為に戦ったと言うのならば、
それらを聞き、今後も語り継いで行く事が今の自分達の使命だと思った。

DEKARON 

February 03 [Fri], 2006, 1:26
ここ1週間、1/27〜オープンした「DEKARON」やってます。
以前からの友人と一緒にやってるのもあってけっこうおもろいです。

で、これについて日記を書こう書こうと思ってたのに、
なぜだかSSがうまく撮れてなくてこれしかなかった・・・



釣りしてるSSとか、綺麗な海のSSとか撮ったのにな(ノд・。) グスン

とりあえず、あたくしは現在Lv36の50%Exp。
序盤はサクサクとLv上がるし、今でもそんなに辛くないです。
職はセグナレという回復職。見た目はリネ2のDE♀
・・・を、ちょっとデビルマンっぽくした感じ(爆)

鞭を使ってビシバシ敵をなぎ倒します。

あとDEKARONの特徴といえば、表示ON/OFFできるんだけど、
戦闘は血が飛び散りまくったりしてかなりグロテスクです。

身内はリネ2の元ネバーマインド血盟員、
同じくリネ2で仲良くさせていただいていたC'z繋がりの方々と、
一部の方とは再会を喜び、一部の方はハジメマシテで楽しくやってます。
興味を持たれた方は早速DL!2鯖のブライケン城にて大歓迎♪

給料日 

January 31 [Tue], 2006, 16:29
昨夜はいつにも増して寝付けなかった。
現場に出るようになってから、いつも気を張っていて、
朝は何時に起きなくちゃ、何時には行かなくちゃ、
あれもこれもやらなきゃ、認めてもらわなきゃ・・・etc

社会人であれば(そうでなくても、か)
ごく当たり前にしなくてはならない事が、
今までのあたしには出来なかった。

それに少しずつ挑戦していく事が今のあたしの
目標でもあったから、負けたらお終いだと思っていた。

普通の基準なんか物差しにしないようにして、
自分にとっての物差しでどれだけ頑張っているか、
続ける事だけでも維持できたら、と思っていた。

でも、たまりにたまった物が溢れ始めて、
今日は突然で申し訳なく思いつつ休みをもらった。
やはり人間には休みも必要なのだなと思った。

多分、これでよかったのだろう。
社長も専務も責めないで励ましてくれた。
見守ってくれる人がいるのは心強い。

とりあえず、今日は給料日
今月は勤務日数も今までの倍近く勤務できた。
すごく嬉しいし、達成感でいっぱい。

でも、まだまだ稼ぐよ?(笑)
今日の休みで小さなリセットをかけられたし、
また明日から緊張感を持って過ごしたい。

昼ドラ 

January 30 [Mon], 2006, 14:44
現場仕事が午前中で終わった日は、
13時からの昼ドラ、愛の劇場を密かに見ている。
定番なストーリーなんだけど何気に面白い。

今やってるのは『ママはバレリーナ

バレエの先生として、娘として、母として、妻として、嫁として、
奮闘する主婦を描いたものだが、旦那の苦労がまたコメディタッチで
バレエ教室の生徒もまた個性の強い人ばかりで面白い。

けっこう、こういうコテコテ、好きなんです(笑)
バレエを踊る姿を見ているのも面白そうだなぁと思うし。

このドラマが終わったら今度は、『病院へいこう
というのが始まるようです。これも密かに楽しみなのだ。

桜坂 

January 29 [Sun], 2006, 2:18
あたしとダーリンには、福山雅治さんの『桜坂』に関する
ちょっとしたエピソードがあるんです。

先ほど、なんだか眠れなくてボーっとしてたら、、
ダーリンからの指定着信音を変えようと思いついて携帯いじってたんです。
もうDL済の曲の中からどれにしようかなと選んでいたら
桜坂を発見し、再生ボタンをポチッ。


君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで

君がいた 恋をしていた
君じゃなきゃダメなのに
ひとつになれず

愛と知っていたのに
春はやってくるのに
夢は今も夢のままで

頬にくちづけ染まる桜坂
抱きしめたい気持ちでいっぱいだった

この街でずっとふたりで
無邪気すぎた約束 涙に変わる

愛と知っていたのに
花はそっと咲くのに
君は今も君のままで

逢えないけど
季節は変わるけど
愛しき人


(一部省略)

なぜだか分からない。
思い出して辛いわけでも哀しいわけでもない。
でも、涙が出てきた。感情が高まった。

嬉し涙に近いかな。

過去にダーリンとも色々あったけど、
乗り越えてこられてよかったな、というか。
ムカつく事だってそりゃあるけど、
これからも一緒にいられたらいいなと。

なんか急に、泣けてきたわけです、はい。

賞味期限 

January 24 [Tue], 2006, 22:51
賞味期限チェッカーというものをやってみました。


結果↓↓
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あやさんの賞味期限の総合評価ランク-B
あやさんが人間として使えるのは2024年5月12日まで。約42歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

人気の期限 評価ランク-B
人気期限47歳までという数値はまあまあ普通の数値です。と、いうわけですので、人より特に目立とうとせず、平々凡々な生活を過ごすようにしましょうね。

肉体の期限 評価ランク-B
フムフム。肉体期限約35歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。

心の期限 評価ランク-B
あやさんの心が豊かでいられるのは約47歳まで。これはよくも悪くもなくいたって普通の数値です。大人になっていくと多少心は廃れていくかもしれませんが、ま、人間の心なんて普通そんなもんです。

”女”としての賞味期限 評価ランク-C
あやさんあやさん、あなたが”女”としての使えるのは約26歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


orz

すっげぇ普通の結果が多すぎてネタにらねぇ〜。
ただ、女としての賞味期限26歳というのはおいしい・・・
じゃない、ヤヴァイって!あと3年しかないのかよ〜(TT

結構ねむひ 

January 24 [Tue], 2006, 1:57
吐き気全開3日目。

とはいえ、今日は午後〜夕方にかけて吐き気があっただけで
夜は全然大丈夫だった。

今日中にやっつけないといけない仕事があって、
本当は昼間のうちにやって夕方には終わる予定だったのだが、
昼間は吐き気でトイレ往復。ちっともはかどらず。

吐き気のおさまった夕方以降からやっと気合入って
やっと仕事が終わったのが約一時間前。

日付変わってるし・・・

だいぶ眠いです。

寝る前にネット徘徊してたら丸山弁護士のブログ発見。
何気に好きなんですよね、彼。いい味出してます。

って事で皆様おやすみなさい
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや@管理人
» OK! (2006年05月08日)
アイコン画像狼夢
» OK! (2006年05月05日)
アイコン画像桃香
» OK! (2006年05月02日)
アイコン画像なりあ@管理人
» YAMATO (2006年04月13日)
アイコン画像なりあ@管理人
» YAMATO (2006年04月13日)
アイコン画像なりあ@管理人
» YAMATO (2006年04月13日)
アイコン画像なりあ@管理人
» YAMATO (2006年04月13日)
アイコン画像なりあ@管理人
» YAMATO (2006年04月13日)
アイコン画像なりあ@管理人
» YAMATO (2006年04月13日)
アイコン画像狼夢
» YAMATO (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naria57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる