Myブーム〜♪韓流映画(⌒^⌒)b  

2005年03月31日(木) 12時42分
 いや〜〜はまっちゃいましたねぇ〜♪
友達に誘われて韓流映画みてたら、いい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!なんてロマンチック&ドラマチック。

ペイ・ヨンジュンなんて目じゃないね〜w
あの映画はあんまり見なかったし見る気もなかったから、私には韓流映画なんて、むいてないわ〜♪と思っていたのです。
でも
チェ・ジウは涙の女王。グォン・サンウいい男だねぃ〜♪ヴィック・チョウは美男子w
 ハービィ・スー超可愛いのですにゃw

ナリアの1押は、ジェリー・イェンです。
身長180cm体重72kgモデル出身w(*/∇\*)キャ〜〜かっこいい〜w
1977年1月1日生まれ、血液型B型、「麻辣鮮師」でドラマデビュー後、「流星花園」で大ブレーク。
出演ドラマ:「流星花園」「恋のめまい愛の傷」「部屋においでよ」「流星花園2」

なんだかね、韓流スターってなんか身長高いんですよね・・・・なんでだろう(謎

ただ今DVDを保存版として焼き焼き中なナリアなのでした。お仕事忙しくてROできてないのは秘密です(ぇ
まあ
DVD焼きは放置でできるからお仕事に差し支えないのです(⌒^⌒)b 年度末なので
しばらくゲーム系はおやすみします。復帰したらあそんでちょw
今回の出来事はナリアのマイブームでした。

ドッペ久々に見た気がする。 

2005年03月23日(水) 19時07分
ボス狩りなどはせいぜい騎士のときやったくらいですねぇ〜w
この前GDでドッペに遭遇。さすがになむりましたw
怖いよね〜馬がやまほどでしたwたまにはボス狩ってみたい気もするのですが、なにせAG騎士だし。プリじゃだめだし。
VITがほしい今日この頃。

BOSのSSとかあったら見せてくださいませませw天使ポリンならあるんだけどねぇ〜♪皆さんの撮ったBOSのSSあれば見せてほしいな〜♪

花粉前線大暴れ〜!!ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄) 

2005年03月19日(土) 1時57分
☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!! 失礼しましまw
春先そうそう花粉症になやまされている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか(ぇ
ちょっと改まった挨拶してみたり〜♪

ごめんなさいm(__)m更新おくれました・・・。
花粉性に体をのっとられたような有様で鼻にティッシュ詰めて、決して人様にお見せできるような状態でないいまの格好を、どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)してみてくださいませw
結構笑えます(ぉ 

そうそう、この前菜の花がたくさん咲いてるところに行きました〜♪
黄色の絨毯みたいで、すごく綺麗でしたよ。(⌒^⌒)b うん

春ですねぇ〜♪



朝のはよから臨公にいってみましたw 

2005年03月14日(月) 0時13分
プロでぼへ〜〜っと落ちていると、お城にいかないかとのお誘いきたぁ〜♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪もちろんいくですよん(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんでは城前集合〜w
緋村 抜刀斎 : ぶっちゃけ城ひさしぶりですwてなわけで、ついたら入る前にはお約束。 
naria : といれいてきま〜w

緋村 抜刀斎 : ちゃんと手〜洗えよ。
naria : 手あらったよぉ〜〜><;

naria : こーひーいれてきたw
緋村 抜刀斎 : ナイスb俺の分は?
naria : のむ?インスタントだじぇ?

naria : パンはトースターのなかでくろこげぷんw(ぇ
Dさんの影 : 焼いてるのか?
naria :( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪

緋村 抜刀斎 : 俺の味覚に遠慮はいらない。

naria : そなのかぁ〜なんでもたべれる?
(心の声:うんじゃあ失敗したゲロまずい、う○このようなカレーとかたべれるんかなぁ〜♪ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ)

Dさんの影 : 漬け物は苦手だ。

naria : おいしいよ?おつけものw
(心の声:え〜漬物食べれない人がいるなんてまじっすか汗そんなとこ嫁にいけません(⌒^⌒)b )誰もいらないってばよ(笑 

Dさんの影 : コーヒーと煙草があれば生きていけます。

(心の声:コーヒーはおいしいよねw確かに( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンでもタバコはヤニくさくなるですよ〜><;お腹すかんのでしょうか・・・もしかして仙人かも(そんなわきゃない?)

とこれが朝の臨時風景でござりますりゅ♪
そして、今日の晩御飯はカレーでした(ぇ 載せてもいいよと言われたので、早速晒してみました(ぉ 臨時もたのしいものですね〜w

映画鑑賞〜の巻きw 

2005年03月11日(金) 8時29分
今回は映画の鑑賞してみました。DVD借りてきて何本かみまくりw伝説の剣を身にまとい、自由と愛の為に戦う。アーサーとその7人の仲間たち。一見の価値ありwなかなか素敵な物語でした。パイレツ オブ カリビアンのヒロインの女性がこれにもでてるのですよ〜w

この作品をみて、りんごを食べる気がいちじるしく減退してしまいました。しばらくりんごはいいや;:
あなたもキングアーサを見てみましょう。みればわかります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・うにゃぁぁ〜!><;と☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックをうけることうけあい。

今日は頭装備のSSコレクションをばw 

2005年03月08日(火) 13時15分
ナリアの頭装備コレクション〜♪今回はみやぴにティアラ借りたので載せて見ました♪ティアラつけたのはいいんだけど。。。なんかおばさんっぽいので、手に入れるのはやめぴw
今からほしいのはなにかなwシャープとか青い石の埋め込まれた冠もいいかもw
 今持ってるので近頃きにいってかぶってるのは、ツインリボンと、毛糸の帽子かな〜♪

ナリアと言えば前は天使のヘアバンドがトレードマークだったのですが、近頃おしゃれ楽しむのがいいので、TPOにわけてかぶってますね〜(⌒^⌒)b 
 
装備を+8とかにしろとか言われても〜やっぱり頭装備収集は、辞められない止まらない〜♪賢い母さんかっぱえびせんなのです(ぇ

今日は悲しいので日記つけるきにもなれません。 

2005年03月07日(月) 0時52分
ごめんなさいm(__)m気分的にマイナー思考のときは何を書いてもだめなようなので。無駄に凹むだけのよう;:わがままですいません><;明日は少しは元気になります。現張りが認められないってことは、悲しいことです。そしてぞんざいな扱いはもっと心を引き裂きます。人間は心で動く動物です。頭で考えることができる動物なのです。byナリア

プロンテラ大医学部wナリア女教授の回診〜♪ 

2005年03月05日(土) 12時44分
今回は女医&看護婦バージョンで(何 かなりマニアックな方が喜びそうですが(笑  SSは、アマツのひな壇でとってみました♪
お題は、女アコに萌えな女医のお代官様〜あれ\(≧∇≦)/ キャァ♪〜くるくるくる〜♪
良〜いではないかw良いではないか〜♪うふ♪(* ̄ー ̄)vの巻w
話は変わりますが、夕べはなぜかきつね寿しをたべましたw
お寿司っていいよねぇ〜♪
お魚の>゜))))彡にぎりがすきです〜♪だって猫だから〜w(ぇ

↓に続く〜♪マニアックバージョン炸裂!(ぇ
注意!「18歳未満の方はご遠慮ください。」(嘘です><;

ひな祭り、あぁ〜ひな祭り。悲しかったこと〜!! 

2005年03月04日(金) 20時13分
 明りをつけましょ〜ぼんぼろぼ〜ん♪お鼻をかみましょ〜赤っぱな〜♪五人、林でスギ花粉〜♪今日も楽しい雛祭り〜♪わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪(いややん><;)
 
皆さんはひな祭り楽しめたでしょうか。私はというと、近頃ドラクエ[などにうつつを抜かしておりましたが〜〜!!最終ボスを目の前に、セーブするときエラーをおこし、壊れた冒険の書という表示になり、今までのデーターが全部消えちゃいましたとさ(ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。)昨日の悲しい出来事でした;:
 
東京では雪が降ってるみたいですねぃ〜♪インフルエンザなども流行ってるようですが、B型がこちらの方では猛威を振るっております。十分うがいなどの予防をお勧めします。
 な〜んてねw
前置きはこのくらいにして、今回は面白いssとってたやつ出てきたので貼り付けてみたいと思います♪
なんか人のギルドマーク使って遊ぶな〜!と言われそうですが、ふとみたら私のダンサーがまるでクレオパトラのようだったので(ぇ おもしろ〜〜とおもい、ぱしぱし!っととっちゃったわけですw
しょうもないことってなんかいいよね〜♪
 話は飛びますが、そういえばお雛様ずいぶん出していませんね〜w親もさすがに私のお雛様の存在も忘れてる模様。まあ、遅くまで出しておくと婚期が遅れると申しますが、出してないから関係ないかと思われ・・・(いいのか?謎 
 
うひゃひゃひゃw(笑ってごまかす)

 人生谷あり、谷あり。たまに崖っぷち(何 
                                  ナリア格言より

寝落ちしました〜〜〜><; 

2005年03月02日(水) 8時01分
 久しぶりの寝落ち。(ぇ 嘘言え〜!!という天の声がしてきそうですが(^^ゞ
まあそんなことは気にしない〜w
人生ポジティブ、のち開き直り、所によりサンダーストームが降るでしょう。誰が落とすかは秘密の方向で(何
 知り合いに書いてもらった漫画を何気にのせてみるw
やっぱあれよね〜。人間、食い気と眠気には勝てないものです。
 皆さんも、もし目の前に大好きなものが出されたらどうしますか?
食べるよね〜?私はそれが眠気にいくのであります。
 ね〜んねん〜ころ〜りよぉ〜♪とROダンジョン&フィールドに流れる音楽が私を眠りに誘うのです><;
きっとあれは、悪魔のささやき。私を堕落させようとする癌○のたくらみ!!(そんなわきゃない。)
 いつも読んでくれてありがとせす〜♪またコメント突っ込みなどなど、お待ちいたしております♪m(__)m
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナリア
» Myブーム〜♪韓流映画(⌒^⌒)b  (2005年04月08日)
アイコン画像naria
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年04月08日)
アイコン画像遠野 志貴
» Myブーム〜♪韓流映画(⌒^⌒)b  (2005年04月07日)
アイコン画像タカアキ
» Myブーム〜♪韓流映画(⌒^⌒)b  (2005年04月04日)
アイコン画像八 の人
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年03月28日)
アイコン画像
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年03月25日)
アイコン画像おぷ
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年03月25日)
アイコン画像ロロ
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年03月24日)
アイコン画像マジカル☆琴音
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年03月24日)
アイコン画像Rainy
» ドッペ久々に見た気がする。 (2005年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naria1122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる