とうとう終止符を。 

August 13 [Sat], 2005, 12:57
ずーっと三年間もやってきたHPを閉鎖しました。
嫌で嫌で多分まだ知ってるだろうしもう。バイナラしたかった。笑

ツアーもラストなんです、名古屋が。
早かったなぁ・・・味噌んとこの予定見てたら行った所各地の事全部思い出した。
凄いH徳さんにお世話になったんだよ今回も。
だって出張ヘルスなんだよ?!笑
無料奉仕今回のみな気がする。きっと次は高額請求が。笑
横浜のあの人はほんと面白かったなーとか。笑

初めて、一回のツアーでこれだけ参加したんですが。
何回見たって飽きないし、楽しみで楽しみで
アレほど嫌だったスクーリングも、次のライヴの日を待つためには最適だった。笑

これだけ参加するのは
来年のこの時期のライヴは一切行けないからなんです。
やっと、やっと国家試験なんですね、私も!!
国家試験が終わればFA宣言して
次はネイルとメイクをガシガシと勉強しますので。
美容師今あまりやりたくないから必死に勉強方面に力を持ってく。笑

でも一本も行けないのは絶対嫌だしそんなことしたら
それこそ逆に試験に落ちそうな気がする。笑
地元と東京と静岡くらいは行きたいな・・。
それか、新幹線飛行機使いまくって
行けるとこ全部日帰りで行きたいって気もある。笑

とにかく。国家試験二ヶ月前くらいまではがんがんライヴに行きますから。
絶対そうします。んで二ヶ月で詰め込みます。
・・・・問題なく、受かるよ(でたー、いつもの。笑

先の話はこれくらいにして。・・・ああ、鹿鳴館初日でした。
初日に一人で精一杯やってこいって意味と取ってしまいました(確認も無く
絶対目立ってやる!!先駆者!!フロンティアスピリッツ!!
あっちゃんかっこいい〜。武勇伝。デンデンデデンデン。

気合ばっちり、行く日の午前中はテストだなんて知らない。笑
バス予約しなくちゃ!!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nari_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる