新婚小旅行?w 

2005年01月09日(日) 16時39分
広島にはたくさんの島があるんだよ!
今回は、かの有名な平山郁夫の美術館があるという生口島に決定。
バスでも船でも行けるみたいだったけれど、船でLet's Go !!


船を40分乗ったあと、徒歩10分。
途中で雪降ってくるし、すっごい寒かった

ここはレモンとみかんとタコの島らしくって、
れもんクッキーにれもんプリン、れもん醤油、れもんドレッシングなんてお土産がたくさん(o^-')b
で、昼食はたこ重に決定!!
このたこ重。一晩じっくりと煮込まれてるから、やわらかくって
ん〜〜デリシャス(*´д`*)

美術館の裏には耕三寺があったよ



寒かったけど、なかなか楽しい小旅行でした

え??
美術館の写真??
残念ながら美術館の写真はないのです・・。
けど、気に入った絵があってポストカードを買っちゃいました
(memo参照してちょ)  

倉敷へGo 

2004年12月24日(金) 17時27分
今日は倉敷にやってきました。

お土産やさんもいっぱい並んでるし。なんかイイ感じく(*´ー`)


!!!!
かわゆい猫ちゃんはっけんした!!

手足にしっぽがながーいの。
ほら。鼻にはいっちゃうぅぅ( >_<)

クリスマス 

2004年12月24日(金) 17時19分
駅前に、イルミネーションがあるっていうから早速見に行ってきました
きれーだったよー

RO復帰 

2004年09月05日(日) 18時55分
よぴが研修で東京に行くことになって、暇な休日となったので
とうとう、やっちゃいました!RO復帰。'`ィ(´∀`∩
新しいキャラを一から作ることにしたんだけど、お金・装備共に全てなくなったから友達に借りてます、お世話になります。f(^-^;)
たけしとくわまんに手伝ってもらって、あっと言う間に1次職に転職できましたー♪


(左からたけし、ナリ、くわまん)

台風の爪痕 

2004年09月04日(土) 18時12分
朝から台風16号の暴風で倒れ→浸水した原付の修理をしようとバイク屋に持っていったところ・・・
塩水に浸かったら、もうだめぽらしいです ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
こっちに持ってきてからまだ200Kmしか走ってないだけに残念・無念でなりません(T T
台風を甘くみていました・・・自分が島に住んでるんということを忘れていました・・・

昼から保健所の人(?)が床下に消石灰を散布すべくやってきてくれました。
床下には水が少したまって、消石灰は消毒じゃなくこの湿気を吸収するらしいです。
(↓散布前)


(↓散布後)

こんなに台風の影響を肌で感じたのは初めてです。
原付は残念だったけど、これも勉強代として今後人生の教訓にしたいと思います。思わせてください。・゜・(ノД`)・゜・。

結婚式場 

2004年08月22日(日) 21時16分
朝からラヴィーナという結婚式場に見学しに行きました
二人ともこういう場所は初めてなので緊張しました。f(^-^;)

ここはデキてまだ2年も経ってないので新しくて、場所も田舎なのでかな〜り広くていい感じ♪
一通り式場内を案内してもらってから実際にかかる費用などを聞きました。まぁ予想していたような金額やったけど、実際いろいろオプション追加していったらもっと高くなりそうだなぁ
式場はホント綺麗でしたし、待合室などもしっかりしているし、各披露宴会場にお手洗いもあったりと常に貸しきり状態に近い感じを出したい!っていうコンセプトの造りでした。( >_<)b Good !

帰り際にこんな(↓)プレゼントもらったよーΨ(`∇´)Ψ


夜からは、ぺにーぺ達とボーリングへ☆(またかいっ!ってつっこまないw)
GPがUFOキャッチャーに莫大なお金を使ったのはMemo参照でw
今回のスコアは127・167でした。
みんな明日仕事なのに遅くまで遊んでくれてありがとねー
。・゜・(ノД`)・゜・。

大学の同級生と 

2004年08月21日(土) 19時34分
お昼から食事会をしました〜♪今年度で大学院に行った人達も卒業。来年から社会人ですねー。みんなファイトー!
大学のメンバーといえばボーリングでしょ!ってことでボーリングへΨ(`∇´)Ψ
結果は110・113・199でした〜

夕食はオカンと兄貴と家族会議を兼ねて自宅でいただきました。議題はそう・・・よぴとの結婚です。'`ィ(´∀`∩
結婚っていろいろあって結構大変っぽいです。ぼちぼち進行させていきますので、暖かく見守ってください。く(*´ー`) エヘヘ

夜から、ぺにーぺ達と遊ぶ予定でしが僕のアシがなくGPの車待ちでしたがデートで来れないそうです。明日に延期ですね♪

USJ(約2年ぶり) 

2004年08月20日(金) 18時50分
今日から夏期休暇をいただきました。ってことで朝から新幹線に乗っていざUSJへ!
台風のせいで天気があやしく心配していたけど、現地に着いた頃には晴れてきたので一安心です。
今回の目玉と言えばやっぱりスパイダーマン!エクスプレスパスを取ったけど(Memo参照)時間がかなり遅くてそのまま普通の入り口にも並んじゃいました。f(^-^;)


感想は★4つかな?(Max5)
よぴはかなり、はしゃいで楽しそうだったけどw 僕はジュラシックパーク系が好きだな〜。
そうそう今回初めてジュラシックで先頭に座ったんだけど、やっぱ先頭はスゴイね!びしょ濡れ…(*´д`*)
ポンチョ買わない派の私たち(僕がケチってるだけという噂もw)にとっては水カブリ系は夏期限定だったりしますw

さてさて、ランチタイムですがこういうテーマパーク内の食事は、値段は高くて味はイマイチってイメージが強いので簡単な食事をすることに。


焼きそばカルツォーネはケッコウおいしかったよ♪

昼からはスヌーピーの水カブリ系に乗ったんだけど、これはまた濡れる!
プールによくあるスライダーを服を着たまま乗る!って感じですよ( ´,_ゝ`) プッ
後はショーを見たりお土産を買ったりして、19時には退場しました。やっぱ2回目だと場所も覚えてるしけっこう動きやすいね。
この後MIOに行って買い物し、帰郷しましたー。

さて夜は長いですw
小学校からの付き合いの友達+Kojiの相方さんにも参加してもらって、0時〜4時までカラオケですよ!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっぱ友達はいいなぁ〜しみじみ。

安芸の宮島へ 

2004年08月14日(土) 1時39分
宮島へは行ったことがなく、夜には花火大会があるということで
Let's Go !!

バスを90分乗ったあと、市電でさらに60分。やっと到着、ここが安芸♪(あきって読むのだぞw)
まずは腹ごしらえ、ということで名物(らしいですw)のあなごをご馳走になりまーすΨ(`∇´)Ψ


これが旨い!あなご臭さなんてもちろん無く、香ばしい炭火のかほりがホノカにあり、ん〜〜デリシャス(*´д`*)

お腹も満たされフェリーに約10分乗って宮島へ渡りマッスル
そこで迎えてくれたのは意外なアイツ。動物臭さ満点のシカ君ですw


(↑角を触ってる手はナリさんの。角にも毛が生えていたゾヨ!)
まずは宮島名物の鳥居を見物に
花火大会ということで屋台がいっぱい並んでいて、人もい〜〜っぱいいました。
りんご飴屋でパイン飴を見つけて買ってみたけど、味はイマイチOrz(Memo参照

さてさて、お待たせしました。これが世界遺産の鳥居です!
神秘的です( >_<)b Good !


この後、チヂミやイカ焼き等を食べて、花火まで時間をつぶします。
花火開催の19時50分。開会の挨拶とか要らんから、はよ打ち上げろっ言うねんw
いよいよ打ち上げ開始キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


バスの時間があって最後まで見れなかったけど、水中花火は初めてだったし綺麗でしたよ

ICO 

2004年08月10日(火) 20時36分
久しぶりにゲーム買いました。FF]-2以来でしょうか。
衝動買いに近いんだけど1800円ということと、ネットで見てちょっと面白そうだったの 早速やってみよ〜っとΨ(`∇´)Ψ

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Koji
» RO復帰 (2004年09月13日)
アイコン画像ナリ
» 結婚式場 (2004年08月30日)
アイコン画像ひろみ
» 結婚式場 (2004年08月30日)
アイコン画像Koji
» 結婚式場 (2004年08月30日)
アイコン画像koji
» USJ(約2年ぶり) (2004年08月30日)
アイコン画像ナリ
» 安芸の宮島へ (2004年08月16日)
アイコン画像Koji
» 安芸の宮島へ (2004年08月15日)
アイコン画像ナリ
» 安芸の宮島へ (2004年08月15日)
アイコン画像ひろみ
» 安芸の宮島へ (2004年08月15日)
アイコン画像ナリ
» 帰郷 (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nari_ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる