最後の課題ょ 

October 19 [Wed], 2005, 9:15
やぁーやぁー最後の課題ですよッ

今日は「ブログを書いてみて、読んでみて」

自分が思ってた以上におもしろかった。ただ日記を書いてるだけやのに、なんかいっぱいワクワクしたし、コメントとか楽しかったしにゃこれからも気が向くときに書いていこうと思います

授業でブログは楽チンやし好きやったワラ

はい、課題 

October 14 [Fri], 2005, 13:09
また課題

「気になるテレビ」

昨日初めて「大奥」見ました
おもしろかったぁよみんなも見てみてまじ初回から人死んでドロドロしとぉし、昼ドラ好きなひとは絶対すきやな

あとなぁ〜テレビは最近あんま見てやんしなぁーー
前はスローダンスが好きやったけどなーー早くDVDならんかなぁーー

あッ、こないだ「ロンドンハーツ」みたで青木さやかめっちゃ痩せててすごかったでぇーーしかも敦かっこいいし結婚したい
あと前「ガキの使いスペシャル」みて死ぬほど笑ったなー久しぶりにほんまおもろかったわー

課題 

October 14 [Fri], 2005, 12:29
遅くなったぁーー先生怒ってるかなぁ

今回は好きな本について。
好きな本はいっぱいある。
まず、漫画。
漫画は結構何でも読む人。少年マンガが一番好きかな。ONE-PIECEとかドラゴンボール、スラムダンク。最近のやとデスノートとか。少女マンガやったら、椎名軽穂のマンガは全部すき。あと、矢沢あい。「ご近所物語」が一番で、二番が「天使なんかじゃない」やなー。んで、今からハマる予定の松本大洋。「鉄コン筋クリート」と「ピンポン」買うんらぁ

文庫は「グミチョコレートパイン」って大槻ケンジがかいてる三部作で小説デビューして、ハマった。「グミチョコ」はほんまおもしろくって、まぁまぁ長い作品やけどすぐ読んじゃったよ
あと、「GO」もおもしろかったー。あと読んだのは「ブリジットジョーンズの日記」映画見る前に読んだんやけど、小説のがおもしろく感じた。

本は大好き。文学少女目指します

かーだーいーーー 

October 07 [Fri], 2005, 13:15
今回は映画について書くようにっていう課題。

最近映画館で見た映画はねぇ、「チャーリーとチョコレート工場」。すごいほっこりしたし、笑えたやっぱジョニーデップはすごいって思った

好きな映画は、いっぱいあるんやけど、多く観てるのは、「カリオストロの城」「耳をすませば」「魔女の宅急便」「となりのトトロ」のジブリ映画と、Disneyの「モンスターズインク」「パイレーツ・オブ・カリビアン」。これはほんま何回観ても飽きやんなぁ。これからもずっと観続けたい
それから、「いま、会いにいきます」「世界の中心で愛を叫ぶ」「君に読む物語り」とかベタな純愛ものもすき。「ブリジットジョーンズの日記」「CHICAGO」「恋は邪魔者」とかのコメディとかミュージカル映画も例外なく大好き。あと最近ハマってんのが日本のミニシアター系の映画。みんなも観てみて、おもしろいからッ他にもまだまだ好きな映画はいーーーっぱいあるねん

映画はあたしにとってすごく大事なものです。これからももっともっといろんな映画を観たいなぁ

ぷー 

October 07 [Fri], 2005, 12:22
昨日サロン行って来ました。自分でイメージしてた髪型とは全然違うことになっちゃったんやけど、まぁこれはこれでいいかなって思うことにしました。でもやっぱハイライト入れんかったらよかったわ〜髪型はTHEボブって感じです

サロンいったあと、友達とアメ村にあるBARに行って来ました。私は行くの2回目やってんけど、前回のときとは違う店員さんが2人おって、合計3人の店員さんがおったんやけど、全員かっこいいねん、これが前行った時もみんなかっこいいしおもろかったんやけど、昨日はまじ楽しかったぁぁほんで、男前も彼女できんことに悩んでて、ちょっと安心した

今日は、みんなの分も弁当を買いに行ってくれたしおとばちが、「からあげ弁当」を間違って「からあげ弁当デラックス」を全員分買ってきてしまい、みんな必死で食べました。死ぬほどお腹いっぱいやけど、おもしろかったです

好きな音楽 

October 05 [Wed], 2005, 10:06
遅刻しすいません。

好きな音楽っていっても、基本的にはなんでも聴きます。嫌いな音楽とかあんましないです。でもでも、最近は前にも言ったけど、銀杏BOYZをずっと聴いてる。パンクロック?あんましジャンルとか詳しくないからわからんけど、たぶんロック。ウルサイ曲もあるけど、名曲も山盛りで最高です。

aikoはほんまかわいくてすき。歌詞がすき。
HOME MADE 家族とかHIPHOPもすき。
PUSHIMとかレゲエもむちゃすき。

でも一番助けられたのはミスチル、Mr.Childrenですよ、やっぱ。
中学んとき、なんであたしの気持ちわかんねやろ〜って思って、あたしだけじゃないんや、みんなそんなこと思いながら生きてるんやって救われたこともあったなぁ〜。懐かしい。

バンプもすき。ケツメもすき。ドリカムもすき。MISIAもすき。シャカラビもすき。スキマスイッチもすき。コブクロもすき。ウルフルズもすき。ブルハもすき。椎名林檎もすき。オフスプもすき。中島美嘉もすき。リップもすき。CHEMISTRYもすき。ゴイステもすき。サンボもすき。AIもすき。オレンジレンジもすき。マイジャもすき。レッチリもすき。エルレもすき。レミオロメンもすき。太陽族もすき。ジャクソンバイブもすき。………………なんて。統一性のないわたしをこれからもどうぞよろしく

イメチェン 

October 04 [Tue], 2005, 14:38
イメチェンします。
いつも中途半端なイメチェンしかできてない私ですけど…

今回は服装も髪型もガラっと雰囲気を変えるつもりです。
うまくいけば、うまくいくはず。

ほんまはYOU目指したいけど、それは痩せて肌が白くなってからにする。無理はしやん。

あぁ〜でも思い切って変えてめっちゃんこ似合わんかったらどうしよぉーーーって毎日心の中でどんな髪型にするか葛藤が行われております。したい髪型が似合いますよーに

そんでそんで、バイト恋をするのだぁ全部楽しみだい

今日は雨やけど、めずらしくテンション上がりぎみのナリっこでした

突然ですが… 

October 03 [Mon], 2005, 13:24
今日は、ナリの夢中になってることを書きたいと思います

今は恋もしてないからぁヒマで暇でぇ
やから、家帰ったらいっつもビデオ見てるか、漫画読んでまぷ
ひきこもってまぷワラ

こないだゎ友達に貸してもらって『鉄コン筋クリート』ってゆぅ『ピンポン』とか描いてる人の漫画がめっちゃおもしろかった切ない感じもあるし、でも最後はほっこりして、泣きました

ビデオは最近初めて『マイ・フレンド・フォーエバー』を見て大泣きしました、まじ感動した
なんか泣いてばっかワラ

あとはバンドやってて、今オリジナル作らなあかんくて〜夢中ってか必死で作ってますマジ必死ワラ

みんなもおもしろい本やら映画やらあったら教えてくだパイ

おはにょ 

September 28 [Wed], 2005, 10:43
あぁ寒いね〜もう冬かなぁ。
待ちきれんくてジャケット着てきちゃったし

なんかコメントやっぱ嬉しいワイ、ありがと


昨日は「踊るさんま御殿SP」見るはずが、うっかり「ウォーターボーイズ」を見て涙してしまった。ほんま、感動したよ
でも紳助VSさんまが見たかったな〜
もう-―あたしはウン子かぁ


ほんで夜はぷっすま見てから〜借りてきたビデオ、今更ながら「STAND BY ME」を見た。
良かったね。今まで見たことなかったとかほんま、ウン子やわ


あ、自己紹介しようと思ったけど、サイドバーんとこにプロフィール作ったんで、
めたんこ軽いですけど、見てみてくだパイ


あ、それと昨日は「小悪魔な女になる方法」見て勉強しました
めちゃおもろかったわぁ
小悪魔テクを早いうち使いたいと思います。テヘ

やっぴ 

September 27 [Tue], 2005, 10:28
今日は授業の10分も早く教室に着いたぁ
遅刻魔のあたしが…


さっきNIRVANAweezerの曲を初めて聞いた。
やっぱかっこよかった、うん。


けどまだあたしには銀杏BOYZのがいいな。


その銀杏BOYZのボーカル峯田和伸(元GOING STEADY)の日記
「朝焼けニャンニャン」ってのがあるんやけど、もうむっちゃおもしろいよ
1日1日の話が物語りみたいで。
ちょっとエッチで下品なとこもあるけど。
文章を書くのがすごく上手やから、読んでてすごい楽しいの
朝電車でいつも読みながら来てます。
夜寝る前も読んでます。
はい。暇人です。
んで今から1時までまたひま〜


うっかり忘れてたので、次は自己紹介します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
●なまえ● ナリ
● 歳 ● 19
●住 所● 大阪
●好きなモノ●ロック
         ベース
         服、靴、カバン
         パフェ、天丼
最新コメント
アイコン画像とも
» 最後の課題ょ (2005年10月19日)
アイコン画像とも丸
» はい、課題 (2005年10月14日)
アイコン画像とも丸
» かーだーいーーー (2005年10月07日)
アイコン画像nori
» かーだーいーーー (2005年10月07日)
アイコン画像ばち
» ぷー (2005年10月07日)
アイコン画像しおちゃん
» イメチェン (2005年10月04日)
アイコン画像なり
» 突然ですが… (2005年10月03日)
アイコン画像ばち
» 突然ですが… (2005年10月03日)
アイコン画像ともまる
» 突然ですが… (2005年10月03日)
アイコン画像A子
» 突然ですが… (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nari19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる