死んでました・・

November 17 [Sun], 2013, 15:30

原因不明の体調不良でほぼ寝たきり状態になってました。
と言っても、仕事はしてましたが、
1つの作業を終えたら横になって・・


更に1つの作業を終えたら、また横になって・・・の繰り返しで。


原因不明と言っても、多分ストレスなんだけどね。
ストレスの原因がなんなのかもわかるかも。



去年はこの時期にインフルエンザになっているし
一昨年もこの時期に入院しているし。
どうも11〜12月にかけては体調面によろしくないらしい。



多少回復しましたが・・今日はある程度やることはやったので
もう少し休もうと思う。



妊娠中毒症の予防

妊娠中毒症の食事

妊娠中毒症の治療

お風呂ってやっぱすごい!

November 14 [Thu], 2013, 14:24

昨日はあまりの眠さに長湯はしなかったけれど
ちゃんと身体が温まる程度まで
しっかり湯船に浸かった。


これだけでも肩こりの具合とか
むくみも全く出ないし全然違うねー。


こうも急に寒くなったもんだから
やはり身体が冷えていたんだな。


時間がある時はしっかり半身浴を心がけよう。


子宮外妊娠の治療法

子宮外妊娠の手術費用

妊娠中毒症の症状

やっぱり半身浴

November 13 [Wed], 2013, 14:08

顔の異常なむくみを取る為に
あまり好きではない長風呂をしてみました。


ちゃーんと半身浴ね。
汗たーっぷりかいて、お水飲みながら
気持ち良く入りました。


おかげで今日はすっかりむくみも取れまして。
半身浴で汗をしっかりかくことがどれだけ大事なことか・・
よーくわかりました。


もうここんとこ疲れ気味なので、
お風呂も短めだったし、これがいけなかったのかな。



というより、ちょっとお昼寝しようw
そしたら夜も少しは元気になるであろう。



妊娠10ヶ月(36週〜39週)

子宮外妊娠の原因

妊娠検査薬の反応

さ・寒い・・

November 12 [Tue], 2013, 14:59

何、この寒さっ!!
一気に冬が来たって感じの寒さじゃないの!


つい1ヶ月くらい前まで暑くなかったっけ?w


近頃、私の周りでも風邪が流行っているけど
これじゃぁ風邪もひくよね。。



関係ないけど、なぜか顔だけむくんでる。
なんだろう?
すごーく嫌なんですけども!!


妊娠7ヶ月(24週〜27週)

妊娠8ヶ月(28週〜31週)

妊娠9ヶ月(32週〜35週)

ほぼ復活!

November 11 [Mon], 2013, 14:14

まだ鼻水が多少出ますが、
まぁほぼ復活ですね!


昨日12時間寝て、夜11時に起き
またすぐに夜中2時くらいに就寝(笑)


朝の苦手な私も、さすがに6時前に起きたわ。



やっぱり寝ると元気になるね〜



人間の3大欲のうちの1つだけあって
睡眠は本当に大事だと実感。


食も大事だけど、どちらかというと
睡眠欲の方が強いかもしれない(笑)



妊娠4ヶ月(12週〜15週)

妊娠5ヶ月(16週〜19週)

妊娠6ヶ月(20週〜23週)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりりん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nari01301207/index1_0.rdf