ラーメン好きなんだけど・・。

September 05 [Thu], 2013, 18:26
私の同僚 は外見 がすごく よくても、体質改善とか健康目的で食材 には用心 して食べ合わせダイエット しているんです。 私は五穀米 が好きでよく食べますが、基本的にタンパク質 などの栄養素をきちんと補う ので、多量の 糖 が入ったお菓子には興味ありません。 それはそうと 豆乳の養分 は女性には大事 みたいなので毎週木曜日 は豆乳と決めています。 朝バナナダイエットの効果かも、少しずつ だけどヒップ のあたりの脂 が落ちてきました。

私は大豆 が好きでよく食べますが、基本的にたんぱく質 などの栄養素をきちんと補う ので、たくさんの 糖 が入ったお菓子には興味ありません。 朝にバナナを摂取する 痩身 方法は、6日 目までは良かったのですが、次の日になると急に 飽きてきてしまいました。案外きつい ものです。 顔ってサプリ や体操 では痩せにくいですよね。 また 来週の土曜日 は仲間 とラーメン を食べに行く約束ですが、やめようかな。

小林製薬 黒ゴマサプリ

どこでプロポーズされたい?

September 04 [Wed], 2013, 7:47
独り身 だと口論 すらできないから意外とむなしい んだよね。 とはいっても 、どうせならがっちりした メンズ と交際 したいですね。 本当は電子メール だけでモテる ような書き方があればよい よね。 そういえば 目の大きな 男っぽい オトコでも話が急にエッチな話 になるとちょっと落胆 するかなあ。 近頃 はいろいろあっても日常的に やる気 を保っていきたいね。 わたし も適齢期 なんだから、好機 を逃すのは敬遠する べきだから、チャレンジ するしかないな。

とはいっても 未婚 の気楽さも楽しみの一つだよね。そんなもんだね 。 やはり 、今度飲み会 があったら色っぽさ でちゃんと 彼氏 をゲットしたい! うーん、 甘い言葉には弱いのが女性心理 でしょうね 。 ラブロマンス は年 に関係なく楽しみたいね。 ああ、 夏休み に予定がないあたし はなんだかむなしい 気持ち。 紳士的な 男性 がダイスキ だけど、臭い 人だったらがっくり なんかな 。 ドラマにあるような結婚申し込み をされるにはどんな場所 がいいかなー?
みんなは、どこがいい?

焼肉と餃子のセット

August 28 [Wed], 2013, 10:09
東京チカラめしのメニューをみてるんですけどこれはお店独自のメニューなんでしょうか色の組み合わせのメニューがありますね よく王将 なんかでは お店独自のメニューというのがありますよね お店の9時で色んなものの組み合わせ方をして安く提供している あれですよ そんな感じに似た メニューですね たとえば 愛 焼肉と餃子 ガセットになったり 麻婆豆腐とエビフライがセットになったり いろいろありますね 私だったらどれを食べようかな 普通に焼うどんと餃子と唐揚げセットにしようかしら ね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/narhhhh/index1_0.rdf