そんな忠義嫌や!!!!!!!! 

February 17 [Sun], 2008, 22:54
忠義、女性ファッション誌読むんやね。


アレを全部言えた忠義がなんかやだな。

『エビちゃん・・・もえちゃん・・・』って言ってたねー(次からは山田優さんだけどね。)


でもそうゆうの読んでるって事は女性のファッションを知ってるってコトだよね。




そんな忠義がやっぱ好きや〜〜〜(^O^)/


これからも期待してますよ、大倉忠義くん♪

(でも、マジでそうゆうコトはアイドルとしてやめてほしい。つか、テレビで言わないでくれー!!!ヘコむからー)

東海大学・流通経済大学優勝おめでとうございます!明治も続け〜 

February 14 [Thu], 2008, 10:22
首都で東海大、東京新で流通経済大、それぞれ優勝の
ようですね。本当におめでてうございます。
(いつの日か・・・おめでとうと祝福したい・・・)

東海大は、ご存知メイプル打線の安打製造機・
04年センバツ戦士の高橋君。
流経は、ご存知メイプル投手陣の精密機械・
05年のエース露崎君。

高橋君は、6月の神宮大会の代打逆転サヨナラホームランが
自信をつけたか?この秋は、ほぼレギュラー級の
活躍を見せましたね(嬉)
首都リーグのホムペを、地味にチェックしてましたけど、
初戦の城西大の代打からスタートして、
帝京・日体大・T京K済・筑波と全カードで出場。
私が見た範囲では、30打数9安打3打点!
規定打席に到達してませんが、フルにベンチ入りしたのは、
この秋が初めてですから、この成績なら上出来とは
言えないまでも、充分合格点ではないでしょうか。
主に、2番セカンドで出てましたが、9安打中半分近い
4本のツーベースは、あの鋭い打球で外野を抜けるのは、
健在のようで、嬉しい限りです。
荒波の抜ける、来年は一番か。

露崎君は、昨年入学早々、春・秋と多々登板が
あったのに、今春・今秋は殆ど登板なし?
秋は一度も投げてないような・・・?
コントロールと切れは大学でも通用すると
思ってたし、昨年を考えると怪我でもしてなければ
良いのですが・・・心配です。

明治も、今日法政に勝って(中野君1安打)
今週末の慶應の結果待ちですね。
(齋藤陽太!よく打ったぞ!)
現実問題、早稲田がスンナリ2勝してしまえば、
それまでですが、何とか慶應が2勝1敗で、
明治と優勝決定戦を願うところです。


simonndhiさん、こんばんは。
いつも書き込みありがとうございます。
そうでしたか、私の間違えですね。
失礼しました。でも、RED HILL!
紅陵ファンからすると、そうそうたるメンバー
構成ですから、見れるものなら見てみたい!
そんな魅力を感じております。
でも、現役を退いて二年のsimonndhiさんが
レギュラーになれないとは、相当なレベルで
プレーされてるんですね!

球は投げても試合は投げるな。 

February 02 [Sat], 2008, 7:01
今日は早く起きました。

起床時刻8時12分です。

早く起きたということもあり、久しぶりに弟のゲームに付き合ってやることに。

「パワフルプロ野球14」で対戦しました。

俺は日本ハムを使い、弟は中日を使用。

兄弟対決から勝手に日本シリーズの結果を大予想。

結果はこうです

一回戦目 日本ハムファイターズ 対 中日ドラゴンズ 0対3

二回戦目            〃         1対2

三回戦目            〃         5対4

四回戦目            〃         2対7

日本ハム後が無い!

五回戦目            〃         10対1

六回戦目            〃         3対4

と、言うわけで今年の日本シリーズは中日が勝ちます(笑

単純に俺の操作技術が劣ってただけですが・・・(汗

親は巨人が負けた時点で今年はもう見ないと怒ってましたが、絶対みると思う。

個人的に今はファイターズを応援します。頑張れ!


てかゲーム疲れた・・・(汗

風邪は辛いよーっ 

January 19 [Sat], 2008, 17:09
風邪になってしまった!


辛いっ


鼻水は止めどなくでるしっ


喉から 血 がっ!
(話しても痛いし、ツバ飲み込むのもいたたっ!


歳を重ねて行くと年々、風邪に耐える力、体力が無くなって来たような!?


それに長く風邪を引きずるし。


義務教育、学校へ通っている頃は、やたら病気になりたい!
風邪になって学校を休みたいなぁ〜〜?


なんて思っていたけれど。(汗)


今となってはただ辛いだけっ!
なぁ〜んも良い事なしだっ!


子供の頃はめったに?ほとんど!風邪をひかなかったが、


なんだか最近は、毎年何度か風邪患者だっ。(子供の頃になりたかったわっ!) (涙)


この更新も、布団の中でピコピコ書きました。 はははっ



健康が1番だっ☆


昔の人はよく言ってたような?


今となっては私も 「そのとうりっ!」


そう思いますっ☆


風邪、早く直って ○ー○ 飲みたいなぁ〜〜☆ なんてねっっ (汗)

ありがとう。 

January 13 [Sun], 2008, 9:34
おはなに

みずをあげる


おはなは  かならず

ありがとう って


やさしく  ほほえみかえしてくれる



わたしは  あなたから

もっとたくさんのものを  もらっているんだよ



ありがとう

今の時代何を目標に仕事をするのか?? 

December 29 [Sat], 2007, 5:47
三連休の最終日、することも無くTVを見ていらある番組でホストの特集が放映されていた。
内容は・・
〓ホストという仕事の内容
〓ランキング別のホストの生活の違い
〓何故ホストになったのか?というレーヤー毎の考え方
〓将来の目標
等である。
このかなで、店の〓1、2の店の〓1の取り合いの話題がメインであった。
一部上記〓の話題が私の耳に残った。
まづ、ホストになりたての人の話だが、〓の問いかけについての解答は、自分は高卒で数年働いて
来た。しかし、大卒が入ってきて立場がすぐに逆転する。幾らがんばっても意味が無いという理由で
ホストになったとコメントしていた。同じ〓の質問を〓1の方に聞いてみると、彼ははじめ学校の先生
になりたく教職免許を取得し、その後教師という道ではなく商社という道を選んだ。その中で数億円の
仕事をしていても自分の給料はそれに見合った物ではない。だから自分の力で勝負できるホストになった
とコメントしていた。何も考えず聞いていると、自分の力を試したい!ということかと思うが内容は
明らかに異なる。前者は自分の頑張り及び自分の限界を自分勝手に決め、ホストに入ったように思う。
後者は、当初目的の教員免許取得という目標を達成させ、仕事でもある程度仕事を達成したがより高い
目標に向けて、ホストになったのである。私もこれほど高いレベルで行っていたわけではないし、彼らとは逆の事を行ってたが、水商売ということを経験してきた人間からすると、前者は失敗する確立は高い
と思う。学歴など関係なく自分の置かれた立場を考え、自分の限界を決めてしまう、今まで自分の努力で
勝ち取ったものが無い人間は基本的に成功は出来ないだろう。
私は、高校を中退し、飲食店で働きながら夜はバイクを乗り回し、昼は勉強と仕事を行い大検をとり、
大学進学、その後たっぷりホストクラブで4年間勤め上げ、卒業後は水商売を卒業し一部上場企業で
働いている。当然部下もいるため様々な人間を見てきた。その見解から今回の件はその様にとらえた。
★成功したいのなら今の自分の置かれた立場を冷静に判断し、何でも良いから一つ目標を立てそれを
クリヤーしたら自分の自信にもなるし、今後の困難な事があっても乗りこらえられると思う。

   私の考えたらだから様々な考え方も有るのは当然だと思います。

驚いてます! 

December 18 [Tue], 2007, 8:13
灯油18リットル=¥1450!


おお、これからどうなっていくんでしょう、原油価格。
驚きつつ、帰国より一週間が過ぎようとしています。




それでも嬉しい一時帰国

こんにちは〜 

December 12 [Wed], 2007, 7:33
こんにちは〜

今日は仕事がお休み〜家事以外は何の予定も入れてません

はぁ〜…のんびりだぁ〜…\(^o^)/

先週、掃除を頑張ったから 今日は、掃除をサボるのだ(^^ゞ

一昨日洗濯一杯したから…今日は…サボれない…(-_-;)

洗濯物ってすぐ溜まりますね〜(>_<)

この頃は風呂もシャワーじゃなくて、

涼しくなって来たから、湯船に湯を沸かしてるので、

洗濯の時は2度目の給水までは風呂の残り湯…

洗濯終われば風呂掃除がワンセットの仕事で待っている…

空気が乾燥して来たら、静電気防止の柔軟仕上剤も使う様になるし…

(季節を通じて、使ってらっしゃる方もいるようですが…
 私、洗濯物が乾いた時のあのバリバリ感が実は大好きで…(^^ゞ
 出来る限り柔軟仕上剤は使いたくないんですよね〜…(^^ゞ)

これから温かくなるまで、面倒臭い季節到来ですなぁ〜…(>_<)

K−1の○○選手とたこ焼き・・・ 

December 05 [Wed], 2007, 11:15
たこ焼きを作るのって難しいです。

10/16日お誕生日おめでとう!!


飲みすぎないように・・・
  食べ過ぎないように・・・
    お金を使いすぎないように・・・

今週のトレード 

December 01 [Sat], 2007, 11:10
ユーロとオージードル仕込み損ないました。機械的にトレードしなとなぁ…。


現在のポジ

AUD/JPY 95.80 L
USD/JPY 120.79 L
EUR/CHF 1.6240 L
EUR/CHF 1.6220 L
EUR/CHF 1.6141 L
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nargsk1005
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» そんな忠義嫌や!!!!!!!! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる