すごいこと! 

February 18 [Mon], 2008, 13:16
昨日パパに呼ばれてビックリ!




何と二人が同じハウスで寝てる〜!









仲良しだけど、同じハウスで寝るのは絶対嫌がっていたみるく!




みるくすごいぞ!




ある意味進化したみるく♪




頑張ったね〜。

共同作業? 

February 14 [Thu], 2008, 9:03
そうか、、


そうやって製作してたのか!!!!


ちみたち♪(笑

✪ฺ 驚きのARASHI!〓✪ฺ 

February 06 [Wed], 2008, 11:46
見た人ー!!!
もちろンみんな見たヨね!?!?
湖奈美も2時間ずーっと笑いっぱなしだったーワラ(●P'v`q§)ワラ
まず1番ォもしろかったのが・・・
「葉っぱの船に乗って東京湾まで辿り着けるかッ!?」
ってヤツ!!
今回は行けると思ったんだヶどなア。。。
【3度目の正直でッ笑】
でも最初のほゥは、上手くいってたヨねー♥♡
ドンドン進んでたしィ!!でも沈んできちゃった・・・
まぁどんまいだアー★☆
でもアレって、距離をもっと短くしちゃえば成功するのにね!!!
せめて5kmとヵ♦
また4回目も挑戦するヵな??
するんなら、今度は東京湾行けますよーに!!!!!!!

ぁと相葉ちゃんの透明人間も受けたー!!!
バレバレだったヶどね←コラ
でも森のヤツはすごかったよー♥♥♥
湖奈美まぢで気づかなかったア!!

ぁと松潤もオ疲れさま☆☆
1mいかなかったヶど、命がけだったよね!!!
松潤が無事で良かったアー♥

次は、〓もやるヵなッ!?ってゆーかやってね♥♥
嵐頑張れェー!!!!!!!!!!

始まりと終わりと 

January 18 [Fri], 2008, 11:12
「はじまりは 終わりのはじまり」



どこかで目にした記憶のあるフレーズでした。



その時は よく意味がわからず ただちょっと気にかかっていました。




今 その意味がよくわかるような気がします。



何かが始まるとき それはこれまで築いてきたものを崩すことになってしまう。。



恋愛においても 生活スタイルにしても。




終わりがあるから はじまりがあって・・・



あるひとと別れて また別な人とであう・・・



本当の別れは そこから始まるのかもしれないのかなぁ・・・と思う今日この頃。



嬉しかったり ふいに辛さがこみ上げてきたり 切なくなったり。




そんなスタートでいいのかな・・なんてちょっと不安にもなったりするけれど。



でも きっと進むしかないんだろうなぁ。



色んな想いを捨てられないまま・・

寝坊した〜 

January 09 [Wed], 2008, 18:57
なんだかんだと、疲れてたのかな?

夕べは決して、夜更かししたわけじゃないのに、今朝は寝坊してしまいました(^^;)

もっとも、お弁当が無いから寝坊しても、子が学校に遅れるってことは無かったけど…

ハァ〜


でも、ゆっくり寝た所為か、ちょっとスッキリかな?

明日も一日のんびりして、疲れを取らないと…

来週は忙しいのだ!!

はぁ〜 

December 20 [Thu], 2007, 7:30
ついさっきまで、例の資料作っていました

今日は丸1日パソコンに向かっていたような・・しっかりご飯は食べたけど・・

資金繰り計画書なるものを、帳尻合わすのに苦労しつつ、説明文などつけて

『以上』なんて書いてみたりして

なんだか、仕事していた時の事を思い出してしまいました。

紙の中に埋まって居るようにいっも何か書いていたっけ

懐かしいな〜

明日もしっかり書類つくります。だから・・だから・・今日はもう寝かしてくれ〜
♪おやすみなさい♪

発売決定☆ 

December 13 [Thu], 2007, 2:08
12月22日 3代目青学メンバーによるサポータズDVD発売




初代・2代目が発売されているので、発売がされるだろうとは思っていましたが
こんなに早く発売されるとは思ってもみませんでした!!



六角・立海は比嘉公演でも出演するので
それが終わってからかな〜って思っています。
(まさか、今までの他校が発売になっているので、発売しないってことはないでしょう・・)



12月22日は、ベスアクも発売されるので楽しみです♪

外出するぞ〜 

December 05 [Wed], 2007, 19:23
18日の午後外出してみることにしました
タマちゃんがラーメンたべいこうo(^-^)oって
車にガソリンいれてエンジンかけないと
美容院はむりだな〜長時間すわれないだろうし
おふでさきもとりにいきたい

なにより退院できたらいいのだけれど

わーい 

December 02 [Sun], 2007, 3:27
スーパーマリオギャラクシー買ってきましたよ
以外にアクション駄目な私でも以外にできますね
・・・クリアするのはスターを集めまくってからやるのでクリアは暫く無しです
チコ可愛いよ。チコ

台湾新幹線のおまけ♪ 

November 29 [Thu], 2007, 10:01
「おまけ」って言っても、グリコみたいなおまけじゃないよ♪



電光掲示板は写真に写らない??

いつも思うけど、流れていく表示の掲示板って写りませんね。
なにか写すこつがあるのでしょうか?
ちなみに、時速299kmって表示されてます☆



ビデオカメラでテレビ撮影しても、画面のちらつきが写り込むし・・・



人間の眼って、うまく作られてるんですね。
都合良くアバウトって感じがいいのかな?



閑話休題

帰りの車窓からは、高い山が見えます。
台湾には富士山より高い山があるそうです。



その名も
玉山(ユイシャン)3,952メートル!

だそうです。
写真の山は違うかもしれませんが、台湾って日本同様山ばかりの島なんだそうです☆



それにしても、この車窓風景・・・日本のどこかみたいね♪(^o^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nargsa110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» すごいこと! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» すごいこと! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» すごいこと! (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» すごいこと! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» すごいこと! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» すごいこと! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» すごいこと! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» すごいこと! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» すごいこと! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» すごいこと! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる