I LovЁ♪ 復活!...か?((

September 04 [Wed], 2013, 3:13

|電柱|ω・`) コソッ...

|電柱|彡サッ

|電柱|三 つ´;ω;`)つ ズザァァァ...



誠にお久しぶりですすみませんすみませんすみません( ;∀;)( ;∀;)!!!!!
実に1年以上ぶりの更新になってしましました。

生きてますよー!

これからは定期的にブログの更新も再開しようと思い立ち、深夜の更新です。
それにあたり、HNも□nao□からおでんに変えました!
更新してなかった間のおでんと言いますと、ズバリK-POP一色でした。
最後の更新にも少女時代踊ってます的なのが書いてありますが、そのまま深みにはまり...

現在はK-POP道まっしぐらとなっております(;´д`)

因みに好きなグループは☟

少女時代、INFINITE、東方神起、BIG BANG等々

好きなメンバーは☟

ユリ(少女時代)、ホヤ(INFINITE)、ユンホ?(東方神起) ユチョン(東方神起)

です(`・ω・´)


少女時代ならユリパニカップル
INFINITEはホジョン激推し
東方神起はホミンのコンビをさらげです☆彡


 少女時代はユリがダントツなのですが、ユリパニぺんなのでティファニーも好き!
黒髪ティファニーは本当に宝石よりも輝いていると思う!!
まあ、ユリと一緒に居る時が一番キュンなんですけどねヽ(*´∀`)ノ
青春不敗でユリがティファニーに電話しているのを見て感動して以来ユリパニLOVE!




あとはソヒョンが大好きです。
最初ユリと見分けがつかずそれが切欠で好きになりました(´>ω∂`)てへぺろ☆

現在ユナ・スヨンでれ期です。

ユリユナソヒョナでYYSとかやってくれないかずっと待ってる...


 INFINITEは私が本格的にK-POPにずぶりとハマってしまった切欠のグループです。
まだ日本での知名度はあまりないのですが、
見た人は絶対ダンスのクオリティとシンクロに釘づけになると思います(>_<)
元々BTDの時の中性的な美しさに見惚れてソンジョンが好きだったのですが、
ソンジョンとホヤのコンビに胸きゅんして以来ホヤも好きに。
そしてあったかくてやさしくて天然でテンション高くてもうなにもかもが愛くるしいドンウも大好きに...




去年の代々木追加公演liveでホヤにファンサされて以来、
ジョンぺんからホヤぺんになってしまいました!

ソンジョナ、せんいるちゅっかへよ〜(〃ω〃)


 東方神起は、元々2人になってからのパフォーマンスを見てファンになりました。
やはりユノ・チャミの東方神起が一番なのですが、最近は5人の東方神起にハマっています。

最近ものすごい勢いでユチョンでれ期です。
もうなんかするめみたいなスターです。
舞台裏で茶目っ気たっぷりな所とかかわいくてしかたなくてもうやだ(((

現在MIROTICのダンス練習中。



みんなダンスに一癖も二癖もあるので苦労していますorz
その中で一番ジュンス教が正統派なので、解らないところはジュンスをチェック。
基本はユノ>ユチョン>(ジュンス)で踊っています。



ん〜〜とまあ、最近のK-POPなおでんはこんな感じです。
昔と少し文体が変わったかなあと思うので、昔からの読者様に飽きられないか不安…


因みに二次元だと、最近はfate/zeroの雁夜おじさんが再熱してはいます。
昔の記事を読むと

石田彰が石田彰が石田彰がアスラン・ザラがアスラン・ザラがアスr

みないな感じでしたが、最近は落ち着いています。
声優熱がまず最近ない。ただ中田譲治さんのお茶目っぷりにはキュンとしてますが(ーー;)


久々に石田彰でも見返してみようかなー♥


まあ、そんな感じでおでんでした!
これから、新しくなったおでん及びI LovЁ♪。をよろしくお願い致します!

生存戦略

February 08 [Wed], 2012, 18:12
再び生存報告です!
生きてますよー
入学してからまだ数カ月しか経ってないんですが、4月には2年生。
急いで勉強してたのも4月に進級するためだったんですが、たぶん大丈夫そう(〃´o`)=3 フゥ
そのため年末年始試験で大忙し…なんですが、落ち着いてきたので久々のブログの更新!
やっとできた!嬉しいです
勉強は基本的に順調。
現代社会が苦手でだったり理科Bで2度ほどトラブルがあったりして落ち込んだりもしましたが、
家族の助けが合って今は元気です
家族に助けられてがんばっていられるという事実を痛感する月間

最近は勉強に余裕ができてきたので、
勉強の合間にストレス解消と運動不足対策も兼ねてだいすきな少女時代踊ったりしてます。
Gee、Run Devil Run、MR.TAXI、Oh!を練習
Geeをなんとなく覚えて、Runは1番は完コピできたんですが、2番がまだ><
MR.TAXIはだいすきなので本気で練習中。Oh!はサビだけ気楽にやっています。
GENIEはあとの楽しみに取っておく。
ドライブ中にも場をわきまえずソニシデを踊っちゃう…。さわがしいです、すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
でもとにかくストレス発散になるのでオススメ!

それでも試験が終わるまでアニメ/ゲームだけは見てないかな〜。
fate / zero 第二期が始まる頃には試験終わりで単位も決定するので、たのしみ
そして、間桐雁夜おじさんの改造ねんどろいどを作ろうと計画中!
雁夜おじさん好きなんだ〜
石田さん目当てで見始めたのにもかかわらず、
雁夜おじさんと桜ちゃんの組み合わせに胸キュンしてハマったfateですから

桜ちゃんのねんぷちが fate / stay night で発売されているので、
服だけ fate / zero ヴァージョンに変えて、雁夜おじさんと一緒に製作予定。
本当はねんどろいどを改造して作りたいけど、
高いので失敗したら怖いのでねんぷちを改造予定
あとは、ガンダムSEEDのアスラン・ザラのねんぷち製作を途中でド忘れしてたので、
昨日あたりから取り組んでます
完成できるかな?fate第二期が始まるまでに完成させたいので意気込んでみたり

本当はドロロ兵長の玩具が入手困難なので、
自分で作っちゃうやっちゃう?という野望も胸に秘めつつ…。
今はアスランと雁夜おじさんがんばります
…なんて書いてたら fate とガンダムSEEDが見たくなってきた><
最近SEED再放送してるので、ちょっと見てみようかな。

少女時代やねんぷち改造で気を抜きつつ、勉強がんばります
それではでございます

生存報告><

January 16 [Mon], 2012, 12:43
お久しぶりです>< ブログ更新です
ブログ始めてから数年間、初めてくらいの長さですんごい放置しちゃってました
生きてますよ! ゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚オォォォイ
というわけで、今日は生存報告も兼ねた近況報告と行きたいと思います。

 11月はブログにも書いた通り姉とデザフェス(続き更新できずすみません)に行ったり、
誕生日にケーキを食べたり、
勉強に徹するため娯楽全般禁止していたら、気が付いたら好きなアニメが最終回迎えてたり。
石田彰さんが大活躍な最終回が!見れなかった!fate!fate/Zero!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
と極端なまでに落ち込んだり…。でも1月2日に一挙放送してくれたのでよかった。

12月に入ったら、ブログの事も気にはしていたのですが、
学校行事が忙しく、勉強も追いつかず、ヤバイ!と思い今度はネットを遮断する事に。
そのためブログの更新もしませんでした、すみません。
序でに遮断して勉強に集中するなら先に言えばよかったのですが…(;´Д`A ```アウウ

あとは、大晦日とお正月から数日はお正月休み。
ごはんのおいしさとテレビの楽しさに浸った数日間でした。幸せだった(๑˘ᴗ˘๑)♡
そして今年の抱負は勉強!
目指すはドラえもんの出木杉君。優等生にガリ勉しようと思ってます

そしてここ数日は勉強漬け。
理科が苦手なので、徹底的に一からやっていた所、ノート作りに目覚める。
ノートを作るのが目的になっちゃって何かが違う気がしつつ、
最近は余裕もできネットを再開し、ツイッターで(本気でつまらない事を)呟いたりしてました。
ちなみに最近はYouTubeで少女時代を見るのが息抜き
中でもユリが好きです!GINIEの時が一番好き。
オークションで手に入れようと思ったユリトレカ落札できなかった…。
ダンスは元々好きなので、勉強でガチガチになったのをダンスでストレス解消してます!

とまあ、近況報告はこれくらいです。雑ですいません!
勉強や学校に追われてはいますが、勉強は嫌いではないので楽しんでます
ネットをする、特にブログをする時間が少なくなるのは心残りなのですが、今すべきことは勉強!
なのでこれからもブログの更新はまちまちになると思います。申し訳ない><

それでは、今日も勉強の続き、頑張ります

ちなみに今の私の脳内解剖するとこんな感じ。
今の勉強がすっかり終わったら、石田彰さん出演ゲームを大量購入したい!
あとドロロの絵も描きたい!ケロロ軍曹超見たい!
ああ、それから去年から描いている絵のアネモネやばらを描きこんで完成させたい!
それと、UPしていない星座沢山あるので、星座占いシリーズも充実させたい!
あと、勉強が終わる頃MR.TAXIが完コピできてると良いなあ★
そんな感じで、やりたい事沢山です。忙しい年になりそうです。がんばります

デザフェスに行ってきた★前編

November 14 [Mon], 2011, 23:56
姉に誘われて、この間の日曜日はデザインフェスタに行ってきました!
初めて参加でしたが、
いやあ、もう、とにかく楽しかったです
あまりに楽しかったので、約半日分の時間が、本当にあっという間に過ぎて行きました。
また来年ぜひとも行きたいです

まず行って驚いたのは、お台場ってこんなに広かったっけということ。
その日本とは思えない!?くらいの広さのおかげで、
建物の中もぎゅうぎゅう詰めで気持ちが悪くなる事はなかったです
こういう所でライブすればいいのにー



そして次に驚いたのは、
「デザインフェスタ」と言う名前のお祭りにふさわしい、優れたデザイン性の建物!
すんごい不思議なデザイン。
ここが会場なんですね。
そういえば、お台場駅も近未来的で不思議なデザインでした。まさしく「都市」!って感じ。

 そして、この不思議な▼型の会場の中に入ってからは、
沢山のアーティストさんの作品が、ブースで新しいオーナーさんのお迎えを待っていました
とても広かったので全部は回れなかったのですが、
出展している人一人一人の個性が発揮されて、個性と個性がひしめき合っているよう!
もうね、ほんとにすごいの!
すごいとしか言いようがないくらいのすごさです。
その“すごさ”に感化され、私の運命の子(作品)はどこじゃあ!?と血眼で探すのに夢中になり、
夢中になりすぎて会場内で撮った写真がないくらいです

というわけで会場では、
姉と一緒に隅々ブースで運命の子探しに熱中し、熱中しまくり、集中しすぎて、
11時半に会場に着いたのに本当に気が付いたら閉館時間でした!
あっと言う間としか言いようがありません・・・!
まだ帰りたくないね〜と言いながら来年も参加する事を心に近い、
全く夜遊びをしない私達姉妹が帰宅したのはもう10時近くでした!ありえない!




返ってきてから、今日の戦利品を並べてみました。
画像が酷過ぎるのは、堪忍して…
フローリングの上で撮ったせいで光が反射して見辛いですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ええと…まあ……。画像のひどさは置いておいて、かわいい系のを集めてみました
左のポストカードは、アイスクリームがひつじになってるんです!
ひとめぼれして、姉と一緒に1枚ずつ購入。
実は、私達が行った頃にはもうひつじは売り切れてたのですが、
姉と「ひつじがない!」と騒いで居たら「ありますヨ」と作家さんが出してくださって…!
それで手に入りました!ありがとうございます!
しかも、ポストカードと一緒に飴とキャラメルを封筒の中に入れてくださっていて感動



こちらはロフトで購入。
クラシカルでほんのちょっぴりアンティークな雰囲気でアリス!これもひとめぼれ。
ほんとはこの人のポストカード全部欲しかった…
けどお金の事を考えて2枚だけにしました。
実は、裏面もすごく凝ったデザインになっています




そして最後に、ちょっと休憩と外に出た時に偶然遭遇した美しい夕焼け。
空好きの私的には、朝の暁の時間帯と夕焼けが好きなので、すっごく嬉しかったです。
ゆっくり、でも確かに沈んでゆく太陽って、どうしてあんなに美しいのでしょうね。
しかし此処は見晴らしが良い!
地元は見晴らしが悪いから、今度ここで金星と水星見たいよ…


 本当に悔いなく過ごせた一日でした!
最近は、あれだけ忌み嫌ってきた高校に入学するという大きな変化に
今まで経験した事がないくらい戸惑い、
しかも、以前も書きましたが、
保護者に対しても小馬鹿にしたような態度をとるような面接官に当たってしまい、
そのせいか毎日眠っても15分ごとに目が覚めると言うくらい落ち込んで悩んでいたのですが、
デザフェスで久々に、心から楽しい!って思えました!
デザフェスに誘ってくれた姉に感謝ですね

と、良い話で締めくくろうと思っていたのですが。
ひとつだけありました、悔い。
それは、ファッションの方の会場で見つけたリアルな蝶の片翅ピアス……。
帰ってきてからなんで買わなかったんだろうとすんごい未練です
リアルな蟻や幼虫が展示されていた所なのですが、
私達が行った頃には名刺がもうなかったので、店名も分からず…。
もしご存知の方はコメント欄でぜひとも教えてほしい!お願いします!

そんで、まだ紹介できてない戦利品たちがあるのですが、
長くなってしまったのでまた今度です

藤田圭宣大絶賛応援中★2

November 10 [Thu], 2011, 12:22
藤田圭宣さんの出演作品をなんとな〜くご紹介しちゃう企画第二弾です。
今回は前回に比べて大人しい・静かな印象のアニメが多いです。
今回も2作品ご紹介。
それでは早速、こちらをどうぞ



トリニティ・ブラッド。
かの吉田直先生の原作をアニメ化した作品で、絵と音楽がきれい。
トリブラは漫画派なのですが、
ノベル・漫画・アニメどれも絵が素晴らしいので、甲乙つけがたいですね。
声優さんもすごく豪華で、今では洋画の吹き替えでしかお見かけしない人が沢山!
声ヲタが見たら大変なことになりそうなアニメです
主人公は東地宏樹さん、能登麻美子ちゃん。

そんな有名どころに囲まれて、藤田さんが演じてらっしゃるのは教皇聖下。
気が弱くていつもおどおどしていて吃音気味で、
しかも傀儡なんて呼ばれちゃうさんざんな子なのですが、ラドゥ、シェラの次に好きな子。
聖下とエステルが一緒にいるとなんだかとても癒されるんですよね
漫画版ではいつも色々騒がしい目にあってばかりのエステルが聖下と一緒にいると、
なんだか一時の休息みたく思える(笑)
アニメ版のエステルは能登麻美子ちゃんの美声も相まって全体的に大人しい印象なのですが、
今度は聖下と一緒だと気が強く見えます。

登場は5話と20話あたりだったと思いますが…。うろ覚え
もう一度見返してみたいと思います。



こちらは石田彰氏出演。
ちなみにこちらにもトリブラの東地宏樹さん、能登麻美子ちゃん出ています。
「ぼくらの」は鬱っぽいのであまり良い記憶がないのですが、ちゃんと最終回まで見ました。
藤田さんが演じているカコは戦わずに死んでしまったパイロット。
信じられない速さのクランクアップはショックでした
それでも、他の子は妙に悟り開いちゃってるのですが、
普通の子が死を目前にしてしまったら、きっとどうにかして死から逃れようとするだろうし…
一番現実的な子だと思ってます。



さて、私が今のところご紹介したい藤田圭宣さん作品はこれくらい。
「神霊狩/GHOST HOUND」もネットで見ているのですが、尽く見れないので困惑中。
これからも藤田さん出演を発見したら
マイペースなスロー更新でお知らせしていきたいと思います
そして更新が追いつかないくらいになってほしいです


ちなみにこちら、ぼくらののアニメよりおすすめです。



ニコニコ組曲で一気に知名度が上がった 主題歌アンインストール、ED、挿入歌収録。
石川智晶さん心から好きです。
ガンダムSEEDの神曲「あんなに一緒だったのに」「君は僕に似ている」も
この人が歌っているのはやっぱり周知の事実かな
作品に寄り添った歌詞を素晴らしく書く天才だと思うので、
石川さんの曲を聴く時は、タイアップがあるならそれの作品性を理解してようと思ってます。

パッケージ5円 ディスク200円

October 27 [Thu], 2011, 16:24
最近ちらちら出てくるケロロ軍曹ですが、まだまだハマッてます!
アクリル絵具が切れたのでドロロ兵長ネイルはまだちゃんとやってないけど、
この間、amazonでゲームを購入しました



初代ケロロゲームです
流通量が多いのか、信じられない価格で売ってたので、私は5円で購入。
3日くらいで届きました。
久々のゲーム購入だったので、待っている間期待に胸を膨らませて待ってました
そして到着。
すぐ開封。



なんか若干違和感を感じなくもないですが、
そのままプレイ…したのですが、やはり尋常じゃない違和感にディスクを取り出して確認したところ、
なんと、メロメロバトルロイヤルのパッケージに
続編であるメロメロバトルロイヤルZのディスクが入っていたのでした!



パッケージも説明書も合ってるんですが、肝心のディスクのみ間違ってるみたい。
今日お店側にメールで連絡したので、現在返事待ち。
続編の方は200円くらいで売ってるのですが、
5円(+送料340円)で両方プレイできるのでものすごい得した気分でした!

ゲーム自体の感想は、ローディングが長くて長くて…戦った倍はプレイ時間食いました。
しかもストーリーモードがないのでただ戦い続けるゲームな感じです。
戦って戦って、ボイスを手に入れるゲーム。
これはストーリーモードありの初代を買って正解だったぽいです
時間を気にせず戦う友達がいるならまだしも、一人プレイにはキツすぎるゲームでした。

なにはともあれ、得した気分
高校の面接で随分精神的ダメージ食らってので、
とんだハプニングに吃驚して大笑い。元気になったのでした!

大阪に行ってきました!

October 21 [Fri], 2011, 15:38
タイトルどおり、先日、生まれて初めて大阪に行ってきました!
そのご報告です
今週の月曜日、母の用事にくっついて行って、夜行バスで東京から、朝に大阪・難波に到着。
そして一日大阪で過ごして、
また夜になったら夜行バスで帰宅と言うちょっとハードなスケジュールでした
つかれたあああぁあああ!!
っていうのが一番の感想で申し訳ないのですが、憧れの大阪でした



でも、TVで言われている大阪のイメージが強すぎて拍子抜けだったの
ショップが連なって、オシャレな女の人が沢山いて、
街並みも東京とあまり変わりなかったので、なんだか吉祥寺みたいだなと思いました。

わざわざ夜行バスで大阪迄あんなにワクワクして行って、
なんで今吉祥寺に居るんだろう??

という混乱でめまいを起こしながら、
TVでよく言われている伝説の”大阪のおばちゃん”を探したりしたのですが、
ヒョウ柄のおばちゃん何て一人も見つけられなかった
噂に聞くおばちゃんを生で見るのが一番楽しみだったので、すごくショックでした〜
TVの影響の受けすぎだったのか、
大阪にいるおばちゃんはみんなヒョウ柄だと思っていたんです…。



それでも、楽しかったのは通天閣。
通天閣までの道は、串カツとお寿司とうどんばかりのにぎやかな商店街。
私が住んでいるところでは商店街に行く人なんてほとんどいなくて廃れているので、
にぎわっているのが不思議でした!
なんか懐かしいような気持ちになりつつ、
TVで見て美味しそうだなあ、いつか食べてみたいなあ、と思っていた串カツを食べてみたり。
美味しかったです

そしてやっと見つけた大阪らしいユニークなもの。
これを見てものすごい元気になった




大阪は街中がユニークで別世界みたいな所だと思っていたのですが、
どうやら、TVの偏った知識で大阪を神格化しすぎていた様子。
それでも、大人の化学の付録・二眼カメラをぶらさげつつ、大阪探索は楽しかったです
初めての夜行バスと言う事で、
眠った感じがせず一日中めまいと頭痛とローテンションとで、
同行していた母と姉に迷惑をかけて申し訳なかったし自分でも悲しかったけど…。

二眼カメラで沢山撮ったので、その代わりケータイ画像少ないです。
普通にグリコの看板とか撮ってなかった
前にこのカメラで現像した時、何も映ってないというトラウマがあるので映ってるか不安。
解体してみて、カメラには問題なく感じられたのですが、
どうやらフィルムがちゃんと入っていなかったようで、
今回は用心深くちゃんと入れたから多分ちゃんと映っていると思うんですが……。
どれだけフィルム回すのか分からなくて手間取ったりで、不安

これで何も映ってなかったらショックだなあ
それでも映っている事を祈りつつ、今度現像しに行ってきます

大阪、串カツ美味しかったです!
が、大阪名物のたこやきは、
神奈川で食べた近所の「元天ねぎ蛸」さんのが一番好きだなと思いました…



おまけ。こんな爪で行ってきた。ケロロ軍曹のドロロ兵長なネイル。
全部セリアさんの100円ネイル。発色がすごくいい



色が薄くて分かり辛いとか絵がへたっぴなのはご愛敬。
でも、後々気がついたのは、アクリル絵の具でペイントすればもっと簡単だったのに
ドロロ兵長だいすきな私なので、不器用な絵になっちゃったけど、でもお気に入り。
もっと改良してもっとドロロなネイルを極めたい!
ケロロ軍曹シリーズぜんぶやろうと思っていたりする。評判は良くないけど。

銀色の星と氷山の白雪姫

October 15 [Sat], 2011, 18:31
牡牛座の金銭感覚の時にも少し触れましたが、
先週の日曜日、ばらをお迎えしたので久々にガーデニングな記事です。
最近アニメとかの話ばっかりだったので、
なんだか突然まともになってふしぎな感じですね

本当はいつもこんな感じにしたいんですがねえ…。

いや、その話は置いておいて、今回超久々にお迎えしたばらはこちら。
シルバースターとアイスバーグ。
上の紫のがシルバースターで下の小さいのがアイスバーグです。



届いた時はこんな感じで、ものすごくたくさん蕾がついてました!
しかも1500円(星)と1800円(氷)!
いつもネットで買いたくても実物を見れないし送料700円かかるしで困っていたのですが、
ホームセンターって意外とすごいです
アイスバーグなんて数えたら小さくて華奢なつぼみが13つ!
シルバースターは3つでしたが、
こちらはつぼみのひとつひとつがとても大きくて、内ふたつはもうすぐ花開きそうでした。

で、今日朝にシルバースターを見に行ってみたら、こんなことに…!



開花……!? 早っ!

しかもとても大きくてきれいでした。
透き通るような紫色で、柔らかく、なんだかとっても聡明な印象。
まだまだつぼみがあるので、たっぷり楽しめそう
花瓶に挿してあげようと思うのですが、触るのがもったいなくてまだなにもしてません。
っていうかこんな大きくてきれいなばら我が家に飾られたらすごい浮きそう!
イージスガンダムの横にあったら大変な事に

次はアイスバーグかな
昔っからあこがれていたばらだったので、見つけた時は感激だった!
お花が咲いたらもっと感激なんだろうなあ。
こちらは一斉に大量に咲きそうな感じ。名前の通り、氷山のようになるのでしょうか?
楽しみです

藤田圭宣大絶賛応援中★1

October 13 [Thu], 2011, 16:56
ツイッターでもブログでも石田彰石田彰といつも煩い私ですが、
今日はちょっとだけ、石田さんの次に好きな声優さんをご紹介しようと思います
その名も藤田圭宣さん
桜蘭高校ホスト部の、双子の馨(常陸院馨)でご存知の方は多いかなと思いますが、
もっと有名になってほしい!
って大声で叫んでしまうくらい好きな声優さんです。
そこで、黙っているよりかは喋ってみよう!と思い、藤田さんのファンを公言しちゃいます!
今まで同盟をサイドバーに貼るくらいで電信柱に隠れて応援していた私ですが、
今日付けでこっそり応援やめてばっちり応援にシフトです。

と言うわけで(どういうわけか?)、藤田圭宣さんを猛プッシュすることに決めました
これから定期的に?あるいはマイペースに?
藤田圭宣さん作品をご紹介していこうと思います



坂本真綾ちゃんが大好きなので見ていたアニメ。
絵柄のかわいさとキャラクターに即魅了され、ラストを迎えるのが悲しくて仕方なかったなあ。
そして、トリブラで知っていたのですが、藤田さんファンになったアニメ。
馨・鏡夜・ハニー先輩が好きでした!
16話の「ハルヒと光の初デート大作戦」が好き。双子の回は、馨の優しさに胸がきつくなる
あとは鏡夜先輩の回も基本好きですが、13話「不思議の国のハルヒ」もお気に入り。

最近ドラマ化しましたが、やっぱりアニメ版が好きだったり。
ドラマではハルヒ役の女優さんが本当にかわいかったなあ。
ナレーションが真綾ちゃんだったので感激しました、ファンへの気配りが好感度大
そして、結婚おめでとうですね。
坂本鈴村って、なんかイメージ的に明るい家庭になりそうです。



そしてこれも気になる。藤田さん歌ってらっしゃるようです。
真綾ちゃんが居ない
どうやら他と契約しているので歌えないのではないかと言うレビューも。そっか、残念
しかしキャラソンは滅多に聴かないのですが、
サントラとキャラソン一緒にしちゃうってすごいなあと思います。
サントラファン的にも藤田ファン的にもお買い得な感じなので、今さらだけど買おうかなあ。




そして真澄ちゃん!
ドラマ版のキャストがしっくりきすぎていてアニメは見てなかったのですが、
やっぱりのだめカンタービレは面白いです、いや言うまでもないけど。
しかしドラマのキャストもしっくりきすぎてますが、アニメのキャストもしっくりきすぎてます(笑)
真澄ちゃんとかもう…
これで更に藤田ファンになったのは言うまでもないのです。
藤田さんキャラではたぶんNo.1で癒されます。お母さんみたいなんだよね。
9話の「良かったあ、龍ちゃん元気になって。ジュース買ってあ〜げましょっ」がお気に入り。
癒される〜〜

しかしOPがスネオヘアーっぽく聴こえるのは私だけかなあ。
影響を感じるんですよね。



と、今日はお気に入りのここまでにしておきます
これからも定期的に…は到底O型射手座の私にはむりなので(O型射手座の方すみません)、
意識的に藤田さん作品を紹介したりして、
これからは勝手にばっちり大絶賛応援していこうと思います

牡牛座の相性って?

October 11 [Tue], 2011, 16:41
昨日の続き、星座占い牡牛座の恋愛・相性占いです!



堅実で慎重派の牡牛座の恋は、恋愛においても、とても慎重です。
自分からは動かず相手から仕掛けてくれるのを待っています。
理想は高いですが、
実際は自分を受け入れてくれて積極的に押してくれれば受け入れます。
ただ、次第に相手を本気で愛し始めると持ち前の所有欲と執着心の強さのために、
一度手に入れた愛は何が何でも守り抜こうと極端なまでに嫉妬深くなってしまい、
相手も自分も嫉妬に悩まされることになるでしょう。



そんな慎重派でやきもち焼きの牡牛座を受け入れてくれて、
また牡牛座を夢中にしてくれる相手は、きっと乙女座か山羊座の中に居るはずです。
また、水の星座である蟹座魚座とも、相性は良いようです。



 乙女座と牡牛座
牡牛座と乙女座のカップルは、本当に素晴らしい巡り逢いです。
価値観や金銭感覚、物に対する考え方が似ているので、
ひやひやしたり、されたりする事なく、意見の食い違いもあまりありませんから、
現実的な乙女座となら、金銭感覚などから信用を失うこともないでしょう。
牡牛座からしてみると、清楚で線の細い乙女座は理想の相手。
乙女座からしてみると、とても頼りになる相手で、なおかつ癒される素敵な相手でしょう。
現実的に浮ついたことのない、安定した恋でしょう。

 山羊座と牡牛座
山羊座の方は、貴方にとってとても頼もしい恋人。
結婚の相手としても不足はありませんから、安心してお付き合いができます。
現実的で責任感が強く、また金銭感覚に浮ついたとこともありませんから、安心の相手。
山羊座は自分に対して厳しい人で、それゆえに勝手に落ち込む事があるようですが、
牡牛座の穏やかさに癒されるようです。
牡牛座は山羊座の確りした性格に信頼を持って、山羊座を頼ることができるでしょう。
互いに助け合える相性です。

 蟹座と牡牛座
蟹座の人は、なんだか女同士の友人のよになってしまうかもしれませんが、良い恋人です。
噂話と愚痴が多くなってしまう点を除けば、
蟹座の人は貴方に歩幅を合わせてくれるでしょうし、相談にも乗ってくれます。
牡牛座が困っていれば助けてくれるし、活動的で頭も良い。
牡牛座にとって蟹座は、とてもありがたい存在です。
とても素敵な相手ですが、からかうと本気にされて怒ってしまうかもしれません。

 魚座と牡牛座
協力しあえれば、お互いに良い影響を与えられるとても良い相性です。
魚座の人は華奢で、夢見がちで、またちょっと泣き虫な相手ですが、
それでも意外と確りした人が多いです。
賢い星座ですから、金銭感覚でもしっかりしているようです。
牡牛座は魚座の才能に一目置いているし、魚座の人は貴方を頼りにしてくれます。
相手はとても尽くしてくれる人ですので、貴方はぜひとも支えてあげましょう。

 牡牛座と牡牛座
とても落ち着いた関係です。
お互いが長所も短所も同じですから、それがうまくかみ合えばよいのですが、
あまりに似すぎて驚きがなく、すぐに飽きてしまうかもしれません。
ただ、そこは牡牛座ですから、
気持ちが覚めてしまってもお互い別れに踏み切れずずるずると続いていくかも。
共通の趣味があると良いようです。



次はあまり相性の良くない組み合わせをご紹介します。
完璧主義の牡牛座とあまりよくないのは、虚栄心旺盛でにぎやかな獅子座の人。
また、蠍座と水瓶座の方とも相性は良くありません。



 獅子座と牡牛座
獅子座の方は、自信家で虚栄心が旺盛な方が多いようで、それが気に障るかも。
お互いがとても頑固ですから、意見の衝突も多い事でしょう。
そして、いつもはさほど浮ついていないはずなのに、
飲み会などになると見栄を張るようにして、信じられない額のお金を使ってしまいます。
獅子座の人は、貯蓄のために稼ぐ貴方とは違い、
使うために稼いでいるのですが、貴方にはそれが理解できないでしょう。

 蠍座と牡牛座
この相手と恋をしているのならば、それは運命の巡り合わせとしか言えません。
しかし、その運命が良いものであるかと言えば、
そうではないかもしれません。
この二人は似た者同士な面と、全く理解し合えない面が極端に羽飼われいるため、
好きになったり嫌いになったりと大変かも。
言うなれば「憎たらしくって大好きな相手」かもしれません。

 水瓶座と牡牛座
理想家の水瓶座には、何故現実を見ないのかほとんど絶望するかも。
相手は執着心の少ない相手で、
貴方が執着しがちなお金にも物にも人にも執着心がありません。
たぶん貴方にはそれが理解できないでしょうし、なんて変な人なんだと思うかもしれません。
価値観が違いすぎて相手に対して疑心が生まれることもありそうです。



いかがでしたでしょう?
牡牛座は蠍座の姉の月星座なのですが、
勉強すればするほど姉がどれだけ牡牛座的な性質なのかを痛感しました
っていうか、もはや牡牛座って言うよりうちの姉??
と言いたくなったくらい
次は双子座か魚座あたりを狙っていますが、また時間がかかるかもしれません
カウンター
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:□nao□
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作-詩 小説 イラスト
    ・音楽-サントラ愛 アニソン愛
読者になる
音楽の勉強している学生で、
風のように移り気な人間のブログです。
音楽について、
最近作っているものやこと、
今興味のあることにについて綴ります。

話題の中心はいつも変わる…。
本当に移り気なヤツだなと思います。
P R

“みどころ” 

blogram投票ボタン
↑このブログのみどころが見れます
投票にもなるので、クリック待ってます♪


TABLE by.CAPSULE



楽天ウェブサービスセンター